1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 19:39:53.90 ID:q2zJmy0U0
そうですね。
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 19:41:12.22 ID:F8abbvDL0
福永「エビさんお先っす」
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 19:42:19.14 ID:2wNrEuO50
薬物失格の騎手はダービーマイナス5勝
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 19:42:27.94
ダービー2勝分くらいあるやろ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 19:44:03.89 ID:/mOI3DGv0
賞金的に?
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 19:44:18.64 ID:GHV5KLZQ0
と思わずにいられないぐらいに追いこんだいっくんを許すな!
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 19:59:27.68 ID:249e1Og70
3勝分くらいの価値あるな。惨敗した時のイメージの悪さ考えると当然だろう。サトノとか最悪。
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 20:19:31.44 ID:BPcxSPW60
ダービー1着より凱旋門賞2着2回の方が価値があるね
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 20:20:19.02 ID:AknZ/1FF0
などと意味不明な供述を繰り返しており
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 20:32:35.90 ID:IcIElD/00
じゃあダービー勝ってて凱旋門賞2着2回もある池添が最強だな
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 06:47:35.62 ID:HpdV95Ox0
>>17
やめたれwww
やめたれwww
80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 22:28:10.76 ID:Xvg3Uan40
>>17
池添が凱旋門…?
池添が凱旋門…?
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 20:41:35.81 ID:92oEk+C20
凱旋門3回2着したらダービー1勝分と換えてもらえよ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 20:51:59.54 ID:G8k0Kg6o0
>>20
2着3回の馬もいたな確か
年のせいで名前も思い出せんがw
勝たないと忘れられる
2着3回の馬もいたな確か
年のせいで名前も思い出せんがw
勝たないと忘れられる
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 20:53:47.84 ID:a+p69MrD0
>>24
不倫とシャー
不倫とシャー
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 20:54:44.77 ID:G8k0Kg6o0
>>26
だった・・・か・・って程度になるw
だった・・・か・・って程度になるw
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 21:24:21.20 ID:oIJzBQqO0
2着2回=ダービー1勝って言ってもダービーの1勝の方が価値があると思うんだが
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 00:43:06.12 ID:cyf7P4Go0
>>30
けどエルコンの2着に関してはダービーより価値あると思うがなぁ
競馬の過去振り返る点において変なダービー勝ちよりは間違いなく語られるレースだと思うし
けどエルコンの2着に関してはダービーより価値あると思うがなぁ
競馬の過去振り返る点において変なダービー勝ちよりは間違いなく語られるレースだと思うし
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 23:51:01.72 ID:f87iI6GF0
自分がいつもの激怒してる傍ら
がっつり前付け仕掛け遅れもなしで福永がダービーをもぎ取ったのを観て
率直にどう思ったんだろうねエビちゃん
がっつり前付け仕掛け遅れもなしで福永がダービーをもぎ取ったのを観て
率直にどう思ったんだろうねエビちゃん
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 00:04:53.79 ID:QL9/2GCv0
ソースはさておき日本においては凱旋門2着2回のほうが上だろう
毎年生まれる島国ダービー騎手と欧州のトップG1なら比べるまでもなし
毎年生まれる島国ダービー騎手と欧州のトップG1なら比べるまでもなし
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 00:11:12.76 ID:thhoc3DR0
>>44
正直昔ほど価値ないよな
生産頭数7000割ってるとか10年以上前を考えたら信じられないわ。ハープスターくらいの年はまだ7400頭くらいいなかったっけ?
正直昔ほど価値ないよな
生産頭数7000割ってるとか10年以上前を考えたら信じられないわ。ハープスターくらいの年はまだ7400頭くらいいなかったっけ?
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 00:24:29.44 ID:lcuSMDVZ0
凱旋門賞ポツンは マイナス何勝ですか?
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 00:37:22.57 ID:EE4cQlo30
無敗だったエルコンドルパサーに乗って3敗するような騎手
プレッシャーに弱い チャンスに弱い
日本ダービーは無理すぎるだろ
プレッシャーに弱い チャンスに弱い
日本ダービーは無理すぎるだろ
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 02:42:07.10 ID:9oe/37tx0
もしかしてナカヤマフェスタって蛯じゃなくて善臣だったら凱旋門勝ってたんじゃねえか
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 12:02:43.64 ID:kt/F8FTe0
>>53
善臣がどうかは分からないけど2着2回になると凄いというよりどっちかで勝てよっていう思いの方が強くなる
善臣がどうかは分からないけど2着2回になると凄いというよりどっちかで勝てよっていう思いの方が強くなる
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 13:09:27.21 ID:EE4cQlo30
>>53
善臣では無理だろう
おそらく8着~15着 1レース中にミスを8回以上する男だよ
善臣では無理だろう
おそらく8着~15着 1レース中にミスを8回以上する男だよ
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 18:02:09.73 ID:w7ErpYY90
>>53
先生なら空気読んで4着なるやろ
善臣なめんな!
先生なら空気読んで4着なるやろ
善臣なめんな!
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 03:05:16.19 ID:wLBS1Fbr0
日本ダービーを勝ってない蝦名だが
日本人騎手でただ一人、凱旋門賞2着している、しかも2回も。
だから日本ダービー勝ってなくても、凄いんだぞって言いたいだけだろ。
日本人騎手でただ一人、凱旋門賞2着している、しかも2回も。
だから日本ダービー勝ってなくても、凄いんだぞって言いたいだけだろ。
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 11:03:27.79 ID:jWuYSXKm0
とりあえず激怒
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 13:23:45.98 ID:ej7rdAwr0
森永製菓「2着5回でダービー1勝が妥当」
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 14:41:58.09 ID:+WDgYPtl0
チョコバットの「ヒット」4枚が「ホームラン」1枚と一緒で当たり、みたいだな
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 18:06:32.30 ID:gW5gcCIP0
エビショーは別にあんまりダービー勝ちたいとも思ってなさそう
72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/02(土) 18:35:17.14 ID:EUnW7+y50
福永「いやあダービーはやっぱ特別やわ、気分ええわ」
元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1527849593/

コメントする