1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/08(水) 21:11:50.85 ID:x2Yk0Yjo0
マイネルキッツ

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/08(水) 21:15:08.62 ID:BJ3Zgdwo0
ダイタクヤマト

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/08(水) 21:15:52.51 ID:BJ3Zgdwo0
イングランディーレ

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/08(水) 21:20:40.56 ID:0eToMuLi0
ハーツクライ

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/08(水) 21:25:11.26 ID:vXXIlabN0
クイーンスプマンテ

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/08(水) 21:26:15.51 ID:iit+Fsmt0
マツリダゴッホ

10: 警備員[Lv.12] 2025/01/08(水) 21:27:34.72 ID:lrbqtHkt0
トーセンジョーダンの秋天
現地で見てたけど静まり返ってた

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/08(水) 21:30:55.14 ID:BCom5f0h0
ビートブラックは?

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/08(水) 21:42:45.19 ID:Kfjej30b0
1番人気かつ騎手も煽ってたのにラブリーデイの秋天は妙に盛り上がってなかったな

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/08(水) 21:52:12.67 ID:/RqltD430
世界レコードで駆けたのに誰も見ていなかったダンツシアトル

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/08(水) 22:13:30.83 ID:rBBmEIAQ0
笑いが止まらない

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/08(水) 23:00:46.50 ID:ItyD8LBG0
ハーツはマジでお通夜みたいな空気で凄かったよ

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/08(水) 23:36:40.11 ID:/tkkRlRr0
2014年フェブラリーSのコパノリッキーじゃないの?

ウインズ内で「うわっ…」ってみんな言ってたぞ?

62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/08(水) 23:52:10.00 ID:T6zdmge30
ディーマジェスティもなんじゃコイツみたいな感じだったな

129: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2025/01/09(木) 22:26:29.08 ID:GoUWp9nA0
マツリダゴッホが有馬勝ったときは歓声もほとんどなく場の空気も財布も寒さを感じた


元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1736338310/