1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/18(水) 22:58:09.60 ID:XQvoRiWf0
キズナ種付け料増額も満口にならず 現在受付中
https://ameblo.jp/gurigurikun1/entry-12878998716.html
https://ameblo.jp/gurigurikun1/entry-12878998716.html
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/18(水) 23:00:06.28 ID:uAvo46i/0
有名馬主ってぐりぐりかよ
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/18(水) 23:02:17.01 ID:wzYwHWb10
キズナが2000万とか高すぎ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/18(水) 23:04:00.95 ID:Q942Xz8h0
リアルスティールのほうがいい馬出しそう
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/18(水) 23:04:54.42 ID:ZgfdrtCu0
アベレージが優秀でも大物おらんから2000万てなると流石にって感じかな
同じ2000万ならキタサンブラック付けたくなるわよ
同じ2000万ならキタサンブラック付けたくなるわよ
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/18(水) 23:05:42.89 ID:fCIZzQ2M0
そもそも昨年だって満口になったの結構後だったんじゃないか?
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/18(水) 23:06:04.25 ID:Zy2GR0SL0
いつの間にか2000万円まで上がってたのか
すげーな
すげーな
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/18(水) 23:15:51.25 ID:VaGCVatf0
イクイノックスやキタサンブラックと同じ種付料とか正直何考えてんだろうとは思う
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/18(水) 23:16:30.45 ID:0rVYLON00
ドウデュースが種牡馬入りするのにキズナ付ける必要ある?
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/18(水) 23:26:39.94 ID:BcftAk870
リーディングサイアーなのはすげぇけどやっぱGIが1つってのはなぁ…いや勝つことだけでもすごいんだけどさ
72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/19(木) 00:39:21.07 ID:FmGQ5DTf0
ドウデュース待ちが多いのかな?
93: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/19(木) 01:20:06.27 ID:NMYh91Zb0
ぶっちゃけ1000万超えると中小牧場は付けられない
個人馬主が委託してる馬に付けるのみ
1000万以上の種牡馬が増えて需要を取り合ってるんだろうな
個人馬主が委託してる馬に付けるのみ
1000万以上の種牡馬が増えて需要を取り合ってるんだろうな
101: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/19(木) 02:09:08.52 ID:XObnVrgJ0
カナロアとエピファも値段上げて満口にならないことはあったよ
117: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/19(木) 04:27:11.59 ID:D0RwVjHd0
まぁ1500万ならちょうどよかったと思うわ
調子よかった2歳戦も本番のG1が始まったらいつものキズナだったし2000万は慎重にもなるだろうよ
調子よかった2歳戦も本番のG1が始まったらいつものキズナだったし2000万は慎重にもなるだろうよ
133: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/19(木) 06:43:05.96 ID:w7KAL1Z60
そもそも今は全体的に種付け料高すぎ
143: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/19(木) 07:52:39.66 ID:A3iAcfVH0
1000万円ぐらいなら満口になりそうなのにな
171: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/19(木) 09:10:54.78 ID:pjPVI0uz0
ナダル1000万はやり過ぎよな
芝どころかダート重賞も勝てないのに
芝どころかダート重賞も勝てないのに
201: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/12/19(木) 11:14:52.55 ID:bTFEsq2V0
イクイノックスやキタサンがめっちゃお得に感じる効果があるだろ
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1734530289/

コメントする