1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 20:24:08.85 ID:GUdNeJLI0
できるだけ答えるよ。
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 20:30:30.51 ID:J7PTunho0
重賞勝ったことある?
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 20:32:46.13 ID:GUdNeJLI0
>>9
準重賞しか…最高4着…
準重賞しか…最高4着…
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 20:32:33.46 ID:HAqt3ka30
和田ジョージって復帰出来るの?
やってる事割とやばいと思うけど
やってる事割とやばいと思うけど
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 20:36:22.37 ID:GUdNeJLI0
>>12
30日だから多分来年の免許更新させてもらえないかな?
30日だから多分来年の免許更新させてもらえないかな?
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 21:09:43.40 ID:36pbZm5g0
こっちが思ってる以上にテメーラの世界は薄汚ねーよな
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 21:42:07.05 ID:GUdNeJLI0
>>40
って思うやん?競馬村結構クリーンやぞ
って思うやん?競馬村結構クリーンやぞ
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 21:24:23.63 ID:36pbZm5g0
西や菅原は真面目だ
堀先生が人格者だからかな
昭平君は早起き過ぎる1:30には出てくる
堀先生が人格者だからかな
昭平君は早起き過ぎる1:30には出てくる
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 21:47:14.77 ID:GUdNeJLI0
>>46
お、同じ業界の人かな?
お、同じ業界の人かな?
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 21:41:47.65 ID:YEg6qq2T0
鬣編めるの?
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 21:51:57.17 ID:GUdNeJLI0
>>48
俺はあまない派だね 基本的にストレートで揃ってる鬣が好きだから
俺はあまない派だね 基本的にストレートで揃ってる鬣が好きだから
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 21:50:57.11 ID:GUdNeJLI0
ちなみにこいつだけはマジで嫌いってジョッキーいる 高知所属で
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 21:55:56.59 ID:HAqt3ka30
>>53
銃刀法違反の人が嫌われてるとは聞いた
銃刀法違反の人が嫌われてるとは聞いた
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 21:57:33.07 ID:GUdNeJLI0
>>60
そいつより女の方
そいつより女の方
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:06:11.43 ID:HAqt3ka30
>>62
1人しかおらんやんw
1人しかおらんやんw
97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:35:29.91 ID:H43GnqVe0
>>62
厩務員に愛想悪いとか?
厩務員に愛想悪いとか?
101: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:39:05.07 ID:GUdNeJLI0
>>97
愛想はいいよでも人としての問題がある
愛想はいいよでも人としての問題がある
140: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/04(金) 04:09:42.88 ID:B5NgHFHU0
>>62
園田に短期免許で来た時もやらかして免許更新辞退してたな
あれは某底辺厩舎のスタッフにも責任あるけど
園田に短期免許で来た時もやらかして免許更新辞退してたな
あれは某底辺厩舎のスタッフにも責任あるけど
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 21:51:59.43 ID:X091zx9h0
パドックの引きウマ手当ていくら?
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 21:54:11.83 ID:GUdNeJLI0
>>56
値段でバレるので6000〜15000円の間とだけ
値段でバレるので6000〜15000円の間とだけ
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 21:54:21.07 ID:VsWfxsap0
20代で450なら悪くないけどそこから上がらなそう
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 21:56:38.69 ID:GUdNeJLI0
>>59
そうなんよね〜賞金上がってきてるから預託料上がって俺らの給料も増えれば…って噂はちらほら
そうなんよね〜賞金上がってきてるから預託料上がって俺らの給料も増えれば…って噂はちらほら
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:01:39.89 ID:yvFkPSxN0
>>61
厩務員の給料上げるためには主催者は賞金より出走手当を上げて預託料を上げさせるようにしないとね
厩務員の給料上げるためには主催者は賞金より出走手当を上げて預託料を上げさせるようにしないとね
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:03:26.16 ID:GUdNeJLI0
>>63
2013よりまし 当時はマジで生活ギリギリやったってみんな言うてる
2013よりまし 当時はマジで生活ギリギリやったってみんな言うてる
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:04:56.84 ID:yvFkPSxN0
>>65
地方はそこら辺が底だったからね
今やってる人よく耐えたよ
地方はそこら辺が底だったからね
今やってる人よく耐えたよ
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:13:51.72 ID:GUdNeJLI0
>>67
高崎…
高崎…
78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:19:19.45 ID:yvFkPSxN0
>>73
けど矢野は南関きて良かったと思うよ
けど矢野は南関きて良かったと思うよ
80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:21:30.31 ID:GUdNeJLI0
>>78
それはほんと正解
それはほんと正解
高崎の生き残りみんな金沢行ったって聞いたけど
ショウガの高橋に薬物金田Fビジョン加藤
あとは目立った奴らいたかな?
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:27:04.54 ID:yvFkPSxN0
>>80
あとみんな知ってる人なら赤見千尋とか丸山元気の親父とかくらいかな
あとみんな知ってる人なら赤見千尋とか丸山元気の親父とかくらいかな
91: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:28:24.34 ID:GUdNeJLI0
>>89
あー!赤見千尋聞いたことある
あー!赤見千尋聞いたことある
104: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:39:45.05 ID:yvFkPSxN0
>>91
まー俺も地方競馬で働いてたよ笑
厩務員は朝も早いし、うるさい馬当たれば面倒だし大変だよな
現役の時南関東で乗りたかったなー、怪我しないように頑張ってください
まー俺も地方競馬で働いてたよ笑
厩務員は朝も早いし、うるさい馬当たれば面倒だし大変だよな
現役の時南関東で乗りたかったなー、怪我しないように頑張ってください
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:04:12.28 ID:K7iicKzt0
ろくに馬のれないでしょ?
72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:13:28.90 ID:GUdNeJLI0
>>66
ただの厩務員ですわ
ただの厩務員ですわ
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:10:42.51 ID:wb3xfA4L0
エレファントマン名指しで草
あいつ園田でフェンス登って侵入しようとしたとかでなんか逃げて帰ってきてなかったか?
あいつ園田でフェンス登って侵入しようとしたとかでなんか逃げて帰ってきてなかったか?
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:13:02.34 ID:GUdNeJLI0
>>70
ここでは言えないやらかしをしてるね笑
ここでは言えないやらかしをしてるね笑
75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:16:08.16 ID:zget7VOf0
スレ主南関っぽいから俺が居たところとは違うけど
朝何時から仕事開始?
俺1番手乗りだったから
0時半には厩に居たw
朝何時から仕事開始?
俺1番手乗りだったから
0時半には厩に居たw
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:18:53.44 ID:GUdNeJLI0
>>75
東海北陸園田高知 のどこかだよ🫶
東海北陸園田高知 のどこかだよ🫶
82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:23:08.06 ID:zget7VOf0
>>77
俺もそのどこかに居たぞw
俺もそのどこかに居たぞw
83: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:24:29.49 ID:GUdNeJLI0
>>82
ちなみにいつやめた?
ちなみにいつやめた?
87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:25:41.53 ID:zget7VOf0
>>83
15年前ぐらい
賞金も上がらんし1番キツい時に辞めた
15年前ぐらい
賞金も上がらんし1番キツい時に辞めた
90: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:27:08.48 ID:GUdNeJLI0
>>87
勿体無いでも仕方ないよな
勿体無いでも仕方ないよな
85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:25:11.93 ID:w+ksYTjK0
目玉焼きに何をかけるの?
醤油派?塩?もしくはマヨネーズ?
醤油派?塩?もしくはマヨネーズ?
88: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:25:57.12 ID:GUdNeJLI0
>>85
しょうゆ!
しょうゆ!
92: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:31:10.54 ID:EpRPUPS+0
東京盃の本命は?
馬券買った?
馬券買った?
94: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:32:54.37 ID:zget7VOf0
>>92
買えねえぞ
捕まるでw
買えねえぞ
捕まるでw
95: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:33:02.46 ID:GUdNeJLI0
>>92
ちなみにこの仕事してると自分の馬以外マジで興味なくなるぞ 馬券なんか一回も買ったことないレベル
ちなみにこの仕事してると自分の馬以外マジで興味なくなるぞ 馬券なんか一回も買ったことないレベル
98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:36:16.26 ID:B4YQFOiF0
馬に蹴られたりして入院てなったら
労災出るの?
労災出るの?
105: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:39:56.62 ID:GUdNeJLI0
>>98
でるよ その代わりヘルメット着用してなかったら出ない
でるよ その代わりヘルメット着用してなかったら出ない
103: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:39:35.21 ID:ajSHHmgy0
JRAの女性騎手ってどう思う?
109: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:43:18.03 ID:GUdNeJLI0
>>103
ながしままなみうまいであとは知らん…ヤングジョッキーシリーズ見たらわかるよ若手女子がどれだけ下手か
ながしままなみうまいであとは知らん…ヤングジョッキーシリーズ見たらわかるよ若手女子がどれだけ下手か
107: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:40:08.51 ID:zget7VOf0
レース当日の勝負カイバって何入れてる?
110: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:44:44.66 ID:GUdNeJLI0
>>107
刈草 血流良くする薬物に引っかからないサプリ 配合 えん麦 チャフ これしか入れない
刈草 血流良くする薬物に引っかからないサプリ 配合 えん麦 チャフ これしか入れない
122: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:54:44.59 ID:zget7VOf0
>>110
思ってたのよりシンプルや
思ってたのよりシンプルや
124: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:56:53.81 ID:GUdNeJLI0
>>122
レースまでにお腹のもの全部出しておきたいからねいい状態で走って欲しいし
レースまでにお腹のもの全部出しておきたいからねいい状態で走って欲しいし
112: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:45:25.54 ID:H43GnqVe0
中の人がチラホラ居るから聞きたいけど担当馬が何らかの理由で死んだ時は流石に滅入るんじゃない?
割り切れる人も居るとは思うが
割り切れる人も居るとは思うが
114: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:47:42.57 ID:GUdNeJLI0
>>112
一回会ったよ 真ん前で愛馬が安楽死になった
一回会ったよ 真ん前で愛馬が安楽死になった
普通に1週間は引きずった
しっかり馬房前に餌と線香置いて手を合わせる
あとは切り替えて頑張るしかない
経済動物だからどうしても仕方ないとこはある
118: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:51:29.85 ID:H43GnqVe0
>>114
やっぱりそうだと思うよ
助手や厩務員の記事読んでも分かるけど最初に死んだ馬の名前とか絶対に忘れないもんな
やっぱりそうだと思うよ
助手や厩務員の記事読んでも分かるけど最初に死んだ馬の名前とか絶対に忘れないもんな
113: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:45:39.30 ID:M/nov4Vf0
やっぱり人間だしさ担当馬でも
こいつは可愛いから丁寧に洗うとか
こいつはうるさいから後回しにする
とかぶっちゃけある?
こいつは可愛いから丁寧に洗うとか
こいつはうるさいから後回しにする
とかぶっちゃけある?
115: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:49:15.04 ID:GUdNeJLI0
>>113
うるさい奴は先にするよ その方があとは楽だからね
うるさい奴は先にするよ その方があとは楽だからね
可愛い奴は本当に可愛い 暇な時間あったらずっと戯れてる
120: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:53:30.29 ID:se5PtO4I0
やっぱり地方騎手では吉原がNO1なのか
どーいうとこが上手いの?
どーいうとこが上手いの?
123: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 22:55:57.85 ID:GUdNeJLI0
>>120
どー言うとこって全てにおいてレベルが違う
どー言うとこって全てにおいてレベルが違う
生まれ持った才能
努力に勝る天才なしって歌詞の曲あったけど全然無理
レベルが違いすぎる
126: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 23:00:16.14 ID:No2/i6yN0
パドックってみる意味ある?
あーこいつ今日調子悪いなとかわかるもん?
あーこいつ今日調子悪いなとかわかるもん?
127: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 23:01:27.20 ID:GUdNeJLI0
>>126
しょうみともの送り方とボロ以外見る場所ない
しょうみともの送り方とボロ以外見る場所ない
130: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 23:07:50.67 ID:kI2bBgQ60
>>127
うんちでなにかわかるの?
うんちでなにかわかるの?
131: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 23:10:59.55 ID:GUdNeJLI0
>>130
下痢ぎみやと体調悪いし硬すぎるのもお腹の中のものが出きってない
下痢ぎみやと体調悪いし硬すぎるのもお腹の中のものが出きってない
ほどいい感じのものが出てきてたら普通って思ってるよ
128: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 23:01:30.99 ID:ezZkTWOT0
地方馬のメンコ可愛くて好き
129: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 23:05:14.00 ID:GUdNeJLI0
>>128
結構色んなのあるよね
結構色んなのあるよね
132: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 23:11:00.11 ID:wb3xfA4L0
正直地方の騎手って吉原・森・赤岡の3強だと思ってるんだけど
笹川とか御神本はまだまだ
笹川とか御神本はまだまだ
136: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 23:14:28.05 ID:GUdNeJLI0
>>132
吉原一択よ!あの人おもろいしあとは…
吉原一択よ!あの人おもろいしあとは…
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1727954648/

コメントする