1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 12:39:53.77 ID:dEHwSKfI0
その名も…
ナチュラルライズ
横山武 10/3(木) 美W 重 67.6-51.8-37.1-11.6 [8]G前仕掛け 追って伸び上々
オーサムストローク(古馬3勝)末強めの外0.5秒先行0.8秒先着
ナチュラルライズ
横山武 10/3(木) 美W 重 67.6-51.8-37.1-11.6 [8]G前仕掛け 追って伸び上々
オーサムストローク(古馬3勝)末強めの外0.5秒先行0.8秒先着
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 12:40:39.36 ID:dEHwSKfI0
新馬戦ではその週の2勝クラスよりも早い時計で勝ち上がり
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 12:41:11.91 ID:dEHwSKfI0
鞍上の横山武史も重賞を勝てると絶賛
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 12:41:38.03 ID:GqG+rCDs0
新馬戦で騒がれた馬か
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 12:43:12.18 ID:Zng7D3Wh0
札幌新馬戦史上最速タイムで勝った馬だね
2着馬も次楽勝したし
2着馬も次楽勝したし
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 12:44:32.01 ID:+2IdT0bO0
父キズナ
解散
解散
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 12:44:57.25 ID:V/7HBVVv0
キズナの時代やないか
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 12:46:30.81 ID:oFsQT5uw0
この馬もG1級っぽいよな
少なくとも重賞は勝てる
少なくとも重賞は勝てる
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 12:47:42.62 ID:dd42o1fc0
古馬3勝クラスをここまで圧倒する2歳馬なんていたか?
しかも相手は強め
しかも相手は強め
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 12:48:24.39 ID:gdC94REt0
絆を継ぐもの
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 12:48:37.44 ID:kzwjS2QQ0
新馬戦のレベルも高かった
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 12:48:59.95 ID:ZVQnfNCU0
来年のケンタッキーダービー馬か
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 12:50:58.55 ID:kNNxU94t0
厩舎に海外ノウハウないから来年のダート三冠馬だな
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 12:57:53.51 ID:68mFDCLu0
ホントケンタッキーダービーやBCクラシック勝つなら今なんだよな
アメリカは今薬物ナシで馬を強くする試行錯誤中で怪物が出来上がってない
でもじきにフィットして怪物出来上がるからまた勝てなくなるし今がチャンス
アメリカは今薬物ナシで馬を強くする試行錯誤中で怪物が出来上がってない
でもじきにフィットして怪物出来上がるからまた勝てなくなるし今がチャンス
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 13:13:03.79 ID:pLnYxdhk0
今週リステッドに出るタマモロック先輩をボコり続ける2歳馬
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 13:16:48.30 ID:cUFGCixu0
ぶっちゃけ矢作藤田みたいなフットワークとノウハウある陣営と馬主ではなさそうだから国内路線になりそう
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 13:23:48.48 ID:Bm17zM3H0
まあこれは強い
新馬の時から大して上積みなくても年内なら上でも勝ち負け可能
新馬の時から大して上積みなくても年内なら上でも勝ち負け可能
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 13:50:09.73 ID:ufeMWSWX0
確かあの時期の新馬戦で同週の2勝クラスより時計も上がりも上なわけだから
色々バグってる馬だと思う
色々バグってる馬だと思う
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 13:55:55.83 ID:1PoKF+Of0
サウジ→ドバイ→ケンタッキーは輸送がキツいね
80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 13:57:10.88 ID:kNNxU94t0
来年UAEダービー1週後ろ倒しなんだっけ
さすがにキツすぎる
行きたいなら国内のケンタッキーのポイントもらえるレース選ばないとダメだね
さすがにキツすぎる
行きたいなら国内のケンタッキーのポイントもらえるレース選ばないとダメだね
131: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/03(木) 16:00:42.07 ID:3zqd9cL50
既に古馬G3でも勝ち負けできる怪物
202: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/10/04(金) 11:58:01.05 ID:++c882jh0
2着以下の騎手が相手が強かったというコメントを出すと信頼性は高い
よっぽどじゃないと相手のことは語らないからな
よっぽどじゃないと相手のことは語らないからな
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1727926793/

コメントする