1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 12:55:27.17 ID:QGdf8csC0
凱旋門賞パブリックビューイングの実施【東京競馬場】
https://jra.jp/news/202409/092601.html

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 12:56:32.56 ID:mDJQEmWF0
帰れるんか?

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 12:57:18.57 ID:BhR0nOAR0
ワキガ(手術済だが臭う)だから行けないわ

67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 16:33:18.52 ID:4ofpWZqO0
>>4
英断オブライエン

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 12:58:57.93 ID:O6iOdeab0
おお
これは楽しみ

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 13:00:13.71 ID:LkqEihYX0
山本昌と焼肉いきたい

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 13:03:49.51 ID:IuXuriwt0
これはフランスと誰を勝たせるか話がついたからやるんやな
普段日本馬買わんけど今回は買っとこ

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 13:15:31.64 ID:YFGWVOcd0
マジで勝てそう

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 13:17:34.38 ID:250Ha1Y20
武さんもゲストに呼べよ

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 13:19:01.57 ID:IehpvLHp0
>>14
府中から見る画面の中にいるだろ

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 14:27:37.71 ID:uakM72E+0
>>14
おい、出るんやで

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 13:18:20.91 ID:gxiG30cw0
土曜日ならなぁ

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 13:23:42.89 ID:aETeoW5N0
指定席開放すんの?

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 13:46:38.86 ID:88aVZEgV0
競馬の仕事ならどこでも行く山本昌さんw

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 13:47:44.00 ID:5w0uqBrP0
時間的に厳しいやつ多そう

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 13:53:32.72 ID:QWD3zA2O0
行きたいけど終電間に合わねえ
朝までイベントやってくれw
でも寒そうだな

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 13:56:11.99 ID:66XNybtF0
フォーエバーヤングみたいに見せ場はあってほしい

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 13:56:53.24 ID:jNu8Mtio0
ゴルシのとき行ったな。寒かったよ

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 14:00:02.78 ID:h2eSxfGS0
近所に住んでるやつしか行かねーだろ
私は徒歩5分ですが

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 14:45:09.26 ID:HAal/wap0
勝ったな

35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 14:47:09.35 ID:1Pz3qOYO0
わざわざ夜にいかなくても家で見れば良くね

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 14:52:19.62 ID:y6GLWvjB0
ウマ娘声優も呼べよ!

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 15:06:24.87 ID:ONTAo9Cj0
アルコール飲み放題とか有ればいいけど。

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 15:06:47.66 ID:T6Vt/9UI0
臨時列車出るんか?

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 15:12:43.66 ID:pCy3f+Yo0
終わったら競馬場に閉じ込められて土の肥やしにされるかもしれない

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 15:22:53.88 ID:KKOAWshx0
帰れないじゃん(千葉県民)

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 15:22:55.54 ID:RpNHeeKK0
余程手応え感じてんのか?

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 15:26:46.72 ID:v5j5s/+S0
山本昌さんか
実物見るとアスリートの身体のデカさに驚くよな

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 15:30:21.03 ID:R2PIT3Nf0
コロナ前は何回もやってたし期待度はあまり関係ないかと
マカヒキやサトノダイヤモンドの年もやったし

52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 15:35:37.86 ID:C8A9ueLr0
昌さんかこれは楽しみw

56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 15:44:12.78 ID:Fj38JZeB0
南武線終電何時や

57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 15:55:26.69 ID:IJ6joI6+0
紙の馬券売ればいいのに

61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 16:15:59.02 ID:KKOAWshx0
発走時刻がさらに遅くなったんだが
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=275959

62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 16:18:14.00 ID:BORxxwdM0
つかいつも発走遅れるよね?
終電間に合わないよ車メンじゃないと

65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 16:26:26.88 ID:Jx+rD00s0
帰りの電車どうするの

68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 16:33:41.17 ID:tBNIxm250
キッチンカー2台で酒は販売なし
こんな時間じゃ近所の飲み屋で見た方がええわ

69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 16:34:11.20 ID:pa0hJSag0
キッチンカー2台じゃ捌けないと思うのだが

70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 16:36:34.39 ID:+eQF1V280
今ググったら本当に終電ないぞ
誰が行くんだよこれ

74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 16:46:17.13 ID:1Pz3qOYO0
>>70
レース入線後ダッシュで京王線の府中駅まで行けば23:50発の新宿行きがあるな
調布までならもう少し遅くて0:16発があるが無理して行くこともないと思うな

77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 16:52:35.03 ID:+eQF1V280
>>74
なんで競馬見てすぐに自分もダッシュせなあかんねんアホかと

85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 17:25:39.66 ID:mYenw0fl0
レンタルチャリで帰るか

86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 17:25:39.91 ID:6jaUHub/0
0時15分発の中原行きあるやん
行こうかな


元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1727322927/