1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 16:59:38.57 ID:gBB1u4N90
未勝利ルーキーが「深刻理由」で乗鞍激減!?度重なる失態に師匠からはお灸、エージェントも契約解除の大ピンチ


https://g-journal.jp/keiba/post_387758.html


ちなみに先週は馬がコーナー途中で手前変えて逆手前のまま走ってコーナー出口で膨れるも騎手は曲がれるつもりで重心を右に寄せてバランス崩して落馬
他の騎手なら落馬はしてなかった

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 17:05:15.03 ID:fARg0d6P0
先週は落馬でどれだけの馬に迷惑かけたか
こんな切羽詰まった時期の未勝利戦だぞ
しかもあの落馬は馬が悪いとかの問題ではない
騎手のスキルの問題だろ

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 17:07:57.93 ID:z2FaEtQM0
Z世代問題起こしまくりだな

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 17:08:17.66 ID:navMO1HF0
競馬学校は早朝からやらないの?

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 17:10:09.75 ID:7w0EcmoU0
先週の落馬は超良血の圧倒的人気だったクラブ馬がとんでもない不利受けてたからな
馬が急に逃避したとかならわからんでもないけどこいつが馬が逆手前なのに重心を右に寄せ過ぎたのが原因だしな

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 17:11:49.92 ID:+tOObh6M0
流石にどうにもならんレベルで3時起き生活ができないってのは学校時代に絶対わかってただろ
1年次でも馬の世話で早起きするし2年・3年次の厩舎実習は現場で研修するんだからそれこそいまと同じ生活送ってたはず

23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 17:14:41.14 ID:25Zc3v210
ノリの若い頃なんて連発だったぞ
いわゆる「出遅れ」で

29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 17:18:53.23 ID:MPSVGRi00
西園厩舎なんてすごい恵まれた環境だと思うんだけどなあ
寝坊はだめだね

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 17:23:17.50 ID:bX8ZOEfF0
水沼も寝坊デフォだしまともに時間守る方が珍しいレベルだろうなw

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 17:30:15.92 ID:cJqFbcE80
遅刻魔なのに競馬学校卒業できたの?

43: 警備員[Lv.10][芽] 2024/07/05(金) 17:46:00.84 ID:paOxAaq10
早起きは努力でなんとかできるもんな

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 17:49:54.33 ID:OMQHzfCD0
先週の落馬はホント迷惑だったな
今週は自厩舎一鞍だけだしさすがにあんなじゃ
依頼来ないよな

50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 17:52:03.69 ID:EXl/Ld6h0
未勝利戦での落馬でほんま迷惑だった

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 17:52:47.34 ID:QmtJSfgR0
学校卒業できてるってことは学校や厩舎実習は乗り切れてるはず
それで今更問題になるってことは卒業してスマホやゲームで夜更ししてるんだろう

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 18:03:17.39 ID:/kNTJNyq0
コネなしだから個人的には応援してあげたい
内情知らない人まで全員でバッシングするのは違う気がするわ

61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 18:04:39.86 ID:IU8jIop90
残業は平気でさせる癖に5分の遅刻にやたら厳しい日本社会

65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 18:19:28.78 ID:h4jzDWsS0
別によくねぇか?
どうせ自分が干されて収入減るんだから
ほっとけばいい

68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 18:25:24.43 ID:dPyCR6w40
新人ってことはまだ未成年だろ
酒飲んだわけじゃなくナチュラル寝坊か

70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 18:29:46.96 ID:v2s72LSt0
3時起床か
俺にはとても無理だな

71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 18:34:52.93 ID:tW2g/nwS0
競馬学校では遊べないからでは?
卒業したらいくらでも夜更かしできる

74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 18:38:12.70 ID:+Mo059jZ0
朝弱いなら厩務員にもなれないから深刻だよ

78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 18:42:00.17 ID:tW2g/nwS0
きちんと早く寝てるのか
布団に入ってても眠れてないんかねえ

81: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 18:55:45.66 ID:8c/GuEZF0
関西で減量あるのに全然乗せてもらえてない時点で察し

83: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 18:58:10.97 ID:h7xn09Dg0
厩舎で寝食を共にしよう

91: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 19:07:17.97 ID:40AET2+g0
成績さえ残せば何も言われないが、成績悪いと切るのに都合の良い口実となる

92: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 19:08:20.87 ID:XC8VCikS0
そもそも朝弱くて何故騎手を目指したんだ?

93: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 19:09:29.11 ID:NbrGXShQ0
川田も若手の頃低血圧と低血糖で朝寝起きにチョコレート食って血糖上げないと吐き気で動けないとかは言ってたな

99: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 19:23:17.61 ID:b081rkjZ0
お前ら一日中グータラしてるくせに
人のことはぼろくそだなw

117: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/05(金) 20:16:21.28 ID:Ax2kqbJu0
年齢的に好発しやすい起立性調節障害かもな
昭和競馬村の精神論・根性論じじい共には絶対に理解されないだろうが


元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1720166378/