1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 07:47:03.61 ID:GEQgT5SA0
危ないでしょうか?
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 07:48:15.33 ID:wDTsadRK0
危ないに決まっているだろ
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 07:49:35.51 ID:GEQgT5SA0
エヌビエデアの株を買った方がいいでしょうか?
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 08:19:01.58 ID:mTjeQdHQ0
勝ち上がる度に着差詰まってるじゃん
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 08:21:25.70 ID:RZjCgQl10
物事に100%絶対大丈夫なんか無いのだよ
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 08:21:50.35 ID:W+5joLpn0
調教出来ない位体質弱いから体重増えまくってる
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 08:41:06.93 ID:yMe8g0lq0
確かにその金で株買ったほうがいいわな
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 08:59:58.94 ID:/nqUtI080
牛並みの巨体馬が
半年ぶりのレースで
いきなり走るかね?
半年ぶりのレースで
いきなり走るかね?
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 09:03:10.51 ID:zDrb1A3o0
メンツ弱いし勝てると思うよ
賭けねぇけど
賭けねぇけど
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 09:13:10.15 ID:tFOGEXWI0
全ツして膝から崩れ落ちてくれ
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 09:25:50.37 ID:tFOGEXWI0
華麗に吹っ飛ぶとしたらココだが
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 09:37:10.84 ID:QYUAG+Gs0
ハピに勝てれば重賞級。
負ければただのオープン馬。
負ければただのオープン馬。
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 09:46:44.51 ID:jle8XzvS0
夏競馬にブチ込むとか絶対やめたほうがいい
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 09:49:31.52 ID:pWAW1crY0
夏負けする可能性もあるしな
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 10:02:46.02 ID:tAc8rRMH0
実際にやるやつはおらん
馬主でもやらんわ
馬主でもやらんわ
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 10:19:29.44 ID:lQNQGjfl0
なんでこの馬こんなユトリローテなんやろ?繊細な馬なんかな?
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 10:21:46.45 ID:fHTdA5sf0
>>53
糞重そうだし
一回の消耗激しいんだろうな
糞重そうだし
一回の消耗激しいんだろうな
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 10:43:24.80 ID:UL1l4dBQ0
>>53
当初から足元が弱いし体も緩いまま
そもそも一族的には芝の馬なのに足元不安でダートデビューでそのままダートだし
当初から足元が弱いし体も緩いまま
そもそも一族的には芝の馬なのに足元不安でダートデビューでそのままダートだし
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 10:27:11.37 ID:pWAW1crY0
夏競馬は人気薄だけど気配良さそうな奴を軽めに買うのが鉄則だぞ
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 10:44:20.41 ID:Pvsrb41T0
このクラスじゃもう時計が足りてない
豪快に飛ぶまである
豪快に飛ぶまである
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 10:45:17.45 ID:UL1l4dBQ0
あとちゃんとした馬体診断の写真初めて見たけど4歳なのにいまだにバランス悪い見た目
こんなんで余裕勝ち続けてきたのは才能だけど重賞でぶっこみするのは危険すぎる
こんなんで余裕勝ち続けてきたのは才能だけど重賞でぶっこみするのは危険すぎる
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 11:10:19.86 ID:Xb37fPsO0
>>59
1歳馬をそのままデカくしたみたいな見た目してるよな
1歳馬をそのままデカくしたみたいな見た目してるよな
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 11:03:12.71 ID:s+glF/SU0
この馬はまだ速いペース経験してないからな 重賞で1700だとかなり流れそうだし前付けして沈んでもおかしくない
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 12:00:36.21 ID:zMvX0GCp0
時計的にも内容的にも新馬から特に変わってないまま勝ち上がってきた馬
ここはもう今まで通りの走りじゃまず勝てない条件で
本当にまだ余力があるのかという観点で評価しないといけないね
ここはもう今まで通りの走りじゃまず勝てない条件で
本当にまだ余力があるのかという観点で評価しないといけないね
82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 12:18:38.93 ID:NnGnKPU50
走るたびに体重を大幅に増やしてるな。600キロで出てきそう
83: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 12:18:49.94 ID:4rG3O30j0
小倉土日34度予想なんだが
100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 13:29:05.47 ID:doUVKdfL0
物凄く強い可能性が有る馬では有るけど今までに見せたパフォーマンスが限界って可能性も普通に有るからな
109: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 14:40:32.61 ID:Pvsrb41T0
ひたすら坂路でしかも大して早い時計も出してないしこれで絞れるのか疑わしいな
112: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 15:17:00.14 ID:tFOGEXWI0
牛みたいな馬体で出て来たら笑う
113: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 15:20:56.26 ID:ZWH4pYre0
勝ちそうだけど初重賞で単勝1倍台は買えない
122: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/07/02(火) 16:32:23.17 ID:eIZd0FZg0
リスクとリターン考えたら全く割に合わない
株でも買っといた方がまし
株でも買っといた方がまし
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1719874023/

コメントする