1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 17:39:03.75 ID:meS+H7xM0
土曜福島
5R ナックオリオン号の騎手佐藤翔馬は,最後の直線コースでの御法(鞭の使用)について過怠金10,000円。
6R ナックトライアンフ号の騎手佐藤翔馬は,最後の直線コースでの御法(鞭の使用)について過怠金30,000円。
日曜福島
3R ダンシングウィズ号の騎手佐藤翔馬は,3コーナー通過後の御法(鞭の使用)について過怠金50,000円。
12R ジェイエルトランス号の騎手佐藤翔馬は,最後の直線コースでの御法(鞭の使用)について過怠金70,000円。
5R ナックオリオン号の騎手佐藤翔馬は,最後の直線コースでの御法(鞭の使用)について過怠金10,000円。
6R ナックトライアンフ号の騎手佐藤翔馬は,最後の直線コースでの御法(鞭の使用)について過怠金30,000円。
日曜福島
3R ダンシングウィズ号の騎手佐藤翔馬は,3コーナー通過後の御法(鞭の使用)について過怠金50,000円。
12R ジェイエルトランス号の騎手佐藤翔馬は,最後の直線コースでの御法(鞭の使用)について過怠金70,000円。
21: 警備員[Lv.5][新芽] 2024/06/30(日) 17:52:40.85 ID:nr7yTw4k0
>>1
段階的に罰金上がってて笑う
段階的に罰金上がってて笑う
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 17:43:13.02 ID:4Tp31FgC0
ドSかな
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 17:43:14.41 ID:QWy2Cbip0
冷静に乗れない奴は勝つのは無理やで
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 17:46:40.94 ID:H+32YFcn0
ヤラズするよりよっぽどいいよ
馬なんて鞭打ってなんぼ
馬なんて鞭打ってなんぼ
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 17:48:03.03 ID:P0iBra4O0
なんで今まで我慢出来てたのに今週だけで4回も取られてるんだよw
今年から7回目以降騎乗停止なのに
今年から7回目以降騎乗停止なのに
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 17:51:28.41 ID:mAOc5CC60
土曜の最終ダビスタの逃げ馬みたいに綺麗に沈んでいったな
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 17:52:56.64 ID:Rn0Tk+w40
ようやっとる
坂井瑠星も新人の頃はひどいもんだった
坂井瑠星も新人の頃はひどいもんだった
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 18:06:47.47 ID:B9yaVr8O0
安田のマクドナルドかっこよかったもんな
やる気は大事
やる気は大事
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 18:12:02.31 ID:SBsQvUFv0
勝ちたいという気持ちは買う
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 18:20:27.46 ID:bbdI5lzf0
気持ちは大事だな
もっとスマートにやらんと
もっとスマートにやらんと
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 18:21:26.05 ID:DoLoR2CA0
レース中は気にならんけどゲート入りにムチ入れてるの見るとキツくて目を背けたくなる
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 18:31:24.17 ID:x7nu+qff0
土日で16万くらいなら俺もたまに負けるわ
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 18:48:01.84 ID:5XrpiZPL0
いくら騎手でもこのレベルだと16万飛んでくのはきついやろな
69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 19:03:41.10 ID:bbdI5lzf0
こんなんでも馬主からしたら馬券に絡めば感謝
勝ちでもしたら大恩人や
勝ちでもしたら大恩人や
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 19:10:26.92 ID:kRtssgwR0
もっと狂ったようにひたすら鞭打ってるかと思ったら
これくらいでもアウトなんだな
これくらいでもアウトなんだな
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 19:20:54.80 ID:diZpZ7Ak0
デビュー時はこの期でこいつが一番勝てると言われてなかったっけ
父親は川崎の調教師でコネありだったし
父親は川崎の調教師でコネありだったし
87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 19:55:16.51 ID:A9JzShcp0
駄馬ばっかり乗ってるからしょうがない
ムチ連打しないと9割以上は動かない馬だろうしな
ムチ連打しないと9割以上は動かない馬だろうしな
91: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 20:02:33.32 ID:pEIYm4yG0
今年から10万の次は騎乗停止になるんだったかな
初適用もあるかもしれん
初適用もあるかもしれん
93: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/30(日) 20:13:27.28 ID:qoR9F1Qf0
でも今の騎手は大変だよな
10年くらい前はまだ連打してたはず
10年くらい前はまだ連打してたはず
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1719736743/

コメント
コメント一覧 (1)
コメントする