1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 20:42:49.37 ID:aJsRg98S0
選手権

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 20:44:37.18 ID:Q4BbfOus0
テイエムジンソク定期

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 20:45:32.42 ID:lqCo+Old0
スーパーホーネット

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 20:46:17.68 ID:S6V9sQpD0
ハープスター川田に合わなかった
武豊で見たかった

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 20:46:37.78 ID:Prg50O6x0
ルージュバック

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 20:46:44.34 ID:+G9ERHlk0
田原の引退が少し遅かったら
キングヘイローもう少し成績良さそう

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 20:46:46.12 ID:5f3tf7Cd0
圧倒的にナムラクレア
ホント勿体無い

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 20:50:30.76 ID:pfvAdREg0
キングズパレス
とっくに重賞勝ってる

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 20:56:08.49 ID:ry9ZPS/Y0
テイエムオペラオー

31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 21:01:14.67 ID:m9TarJeY0
コパノキッキング

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 21:05:18.79 ID:pfvAdREg0
テイエムジンソクは
厩舎、騎手に恵まれていたなら
クロフネのサイアーラインを繋いでいただろうな

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 21:05:33.73 ID:tmaLOcXj0
イクイノックスは三浦だったらGⅠ何勝してただろう、0かやっぱ

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 21:17:09.45 ID:c4GWkG/60
キングヘイロー
違う可能性があった気がする

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 21:22:44.50 ID:+OqsqlvW0
>>46
といわれるがどう乗ってあげれば良かったのが見えてこない

51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 21:25:46.46 ID:LypYeKED0
中舘 ヒシアマゾン
角田 フジキセキ

昔はこういうギャップが
あった

65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 21:39:48.28 ID:VdZWiLsp0
ディープボンドは鞍上アレのおかげでシルバーコレクターにまでなれたのか
アレのせいで勝てるGⅠ取りこぼしたのか
微妙なところだな

78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 21:54:04.50 ID:YVysxZQ70
ナムラクレア
いい加減、鞍上変えてやれよ
毎回G1で1番強いレースをしていたと言われながら勝てずにもう5歳

105: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 22:45:58.89 ID:jbh3W7kB0
パッと浮かんだのはスーパーホーネット

106: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/07(金) 22:49:20.84 ID:CV/SKkWV0
ハープスター
厩舎と騎手が最悪の組み合わせだった
ほんと馬がかわいそう


元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717760569/