1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:43:56.88 ID:ZtyGLKLP0
2010 646,274,900円
2011 581,423,300 円
2012 488,065,200 円
2013 542,087,000 円
2014 607,259,500 円
2015 587,056,400 円
2016 666,150,600 円
2017 665,309,100 円
2018 722,525,600 円
2019 803,399,500 円
2020 931,455,400 円
2021 1,129,532,100円
2022 1,385,257,100円 (除外込996,521,100円)
2023 1,126,796,000円
2024 2,617,592,600円

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:44:33.92 ID:HJCVwwo/0
みんな中央馬の方が好きなんだな

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:45:31.76 ID:m6hxt7LI0
大井は笑いが止まらんだろうな

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:45:33.85 ID:V4ENfrRN0
というより交流になると売り場も増えるからだろ

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:46:10.87 ID:nYtRY/L00
銀行レースだし
実質3頭立て

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:46:23.39 ID:NFL+pT4+0
中央枠増やせよ

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:46:36.63 ID:zZTudeP+0
これは凄い

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:46:46.19 ID:C9DAABVH0
地方馬が雑魚しかいない年だったから南関のみなら大爆死だっただろうし大井はある意味運がいいな

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:47:00.55 ID://U6AIOM0
去年までの方が面白かった

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:47:38.81 ID:pGZonvB60
高知馬が意外と頑張った

14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:48:27.29 ID:lZPYSSO20
倍増以上かよw
羽田盃の売り上げは大したことなかったからここまで売れるとは関係者も予想してなかっただろ
こりゃもう後戻りできんな

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:48:43.37 ID:ZQXbbrWf0
これでもう南関馬のみに戻ることは無くなったな
売上は正義

17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:49:41.56 ID:Cgb6pzY70
人がむちゃくちゃ多かったからな
あの糞メンバーでみんな物好きすぎる

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:50:56.80 ID:xAexDb0m0
JDCはフォーエバーヤングが出て来たら40億ぐらい行きそう

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:51:30.90 ID:obLqVciV0
JRA枠倍にすればまだまだ伸びるな

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:52:28.40 ID:a4R+QW0r0
これで牝馬ダート三冠も決まりそうだな

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:54:18.99 ID:vbHI7y1G0
もっと枠開けて中央のダート馬呼べよ

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:56:16.69 ID:SFc8QuGD0
羽田盃とは何だったのか

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:56:18.23 ID:lZPYSSO20
しかも去年のJDDより売り上げ多いんだな

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:58:27.38 ID:K+4vNlZH0
フォーエバーヤングも出るJDCは大井に人が入り切れなさそうだな

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 20:59:36.64 ID:yO4EcaiQ0
ラムジェットが強くて助かったな

49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 21:03:20.21 ID:fmZc9dKQ0
大井競馬場はホクホクだろうけどこれ南関の調教師たちとかやる気なくならないの
伝統の東京ダービーも実質中央のものじゃん

53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 21:05:55.33 ID:QXLwZRt00
客も多いし声援も半端じゃなかったな
まぁ大井は元々1強だし中央競馬みたいになっちゃっていいよ

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 21:06:29.56 ID:E+NnfzwE0
フォーエバーヤングがいなくてこれは大成功やな

60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 21:08:10.57 ID:fmZc9dKQ0
アマンテビアンコがいればもう少し上乗せされたんだろうけど
去年のミックファイアみたいな地方の希望がおらんからな

63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 21:09:15.67 ID:0L17MXfQ0
高知が事実上の地方トップに成長したとわかったのは収穫だったな

64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 21:09:49.39 ID:qLnTDGms0
高知あんなに強いのかよ

68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 21:11:21.66 ID:n2Em4O210
>>64
賞金が南関の次に高いのが高知だからな
それもファイナルの売上の多さに支えられてだからやはり売上は重要

67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/05(水) 21:11:12.30 ID:3hOf9zQK0
文男が夢見たダービーは去年で終わったな


元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717587836/