1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 20:10:54.04 ID:2Kssh4NF0
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1797506594206552065/pu/vid/avc1/1280x716/N7fTON4Zsnf36nHE.mp4?tag=12
地上波GP帯のニュース番組
トップニュース扱い
香港のマスコミもかなり来てたみたい
地上波GP帯のニュース番組
トップニュース扱い
香港のマスコミもかなり来てたみたい
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 20:12:49.86 ID:Im5An+Tw0
日本馬が凱旋門賞勝ったみたいな感じか?
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 20:12:53.04 ID:VrFdTMVW0
一方日本は大谷のニュースを流していた
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 20:14:32.21 ID:OWdZGbdD0
現地いたけど香港の旗振ってる集団いたな
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 20:16:07.08 ID:EinNXTTn0
自国で生産出来ればもっと楽しいし嬉しいのになぁ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 20:16:16.00 ID:ldCW28eN0
香港なんて政治問題をニュースで取り上げることできないだろうから
国民のガス抜きができるスポーツとかの話題は大きく取り上げられるんだろうな
中国らしいよ
国民のガス抜きができるスポーツとかの話題は大きく取り上げられるんだろうな
中国らしいよ
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 20:20:32.21 ID:wbUyXxIl0
アナウンサーが調教師に密着しててえらく距離感近いなw
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 20:20:48.59 ID:7TLrgGpb0
向こうでは盛り上がってるんだな
日本ではレース後ちょっと微妙な空気だったけど
日本ではレース後ちょっと微妙な空気だったけど
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 20:22:44.07 ID:OWrWhc250
香港は他のスポーツで上位に行ける事はないからな
競馬なら戦える
競馬なら戦える
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 20:32:28.09 ID:aFyV7WXg0
カナロアとかモーリスが勝ったときって日本で地上波ニュースになってた?
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 20:44:18.65 ID:qopFLyJO0
むしろ「ロマンが安田記念勝った?当たり前だろそんなしょうもないこと報道するかよw」ってなるよりいいだろ
84: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 20:53:18.96 ID:ChwBlYLH0
ほんま今の香港競馬羨ましいわ
イクイノックスとディープインパクトが同時におるみたいな時代やろ
イクイノックスとディープインパクトが同時におるみたいな時代やろ
97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 21:04:36.57 ID:L3HJpanP0
こうして競馬が日本でも香港でも盛り上がればいいよね
98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 21:07:14.75 ID:X+fZRLPb0
香港カップでリベンジしてくれそうな日本馬おるか?
100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 21:08:12.65 ID:JWRHcDun0
>>98
プログノーシス
プログノーシス
99: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 21:08:02.83 ID:ddurqQ0Q0
カナロアが香港S連覇したときはどんな扱いだったのかな?
171: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 22:46:48.94 ID:EKDy4FK10
>>99
短距離王国香港の競馬ファンからもこいつはとんでもない馬だって絶賛された
短距離王国香港の競馬ファンからもこいつはとんでもない馬だって絶賛された
111: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 21:18:14.54 ID:IHEzuqCu0
金60と浪漫が香港の中ではかなりの外れ値だからな
こいつらに続くレベルが現れるようなら香港競馬めっちゃレベル上がったなってなる
こいつらに続くレベルが現れるようなら香港競馬めっちゃレベル上がったなってなる
147: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 21:57:08.92 ID:xyxDxS4E0
日本のレース勝ってこれだけ喜んでもらえてるんだからいいことだわ
ただそれはそれとして競馬村の連中はもっと頑張れって話
タイキシャトルを最強マイラー論争圏外に叩き落とすくらいしてみせろ
30年経ってんだぞ30年
ただそれはそれとして競馬村の連中はもっと頑張れって話
タイキシャトルを最強マイラー論争圏外に叩き落とすくらいしてみせろ
30年経ってんだぞ30年
183: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 23:25:06.46 ID:kH8fXYEC0
これを機にどんどんきて欲しいよ
特にスプリント、マイルは
特にスプリント、マイルは
184: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 23:27:37.26 ID:+3fCZmzI0
刺激がないと強い馬も触発されんからな
200: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/04(火) 00:34:18.07 ID:RWTs3mdR0
凱旋門で日本もこうなるといいな
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717413054/

コメントする