1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:48:03.32 ID:7IR6sJDg0
芝G1だといつもこの辺
E382ACE382A4E382A2E38395E382A9E383BCE382B9

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:49:12.58 ID:GclYmHHT0
本命だったけど完璧に乗ってたな

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:49:21.50 ID:inFz4xHn0
毎回埋もれて足余してる

9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:49:24.01 ID:OTu4ZXq/0
凄い4着力

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:50:39.21 ID:3rLxk6+A0
まあ怪我明けでよおやっとるな

13: 警備員[Lv.35] 2024/06/02(日) 15:50:52.70 ID:zb07AeSG0
てゆうか、ずーっとマイル使い続けろよ
同厩舎のエルトンバローズとかぶってもいいから
使い分けするな、調教師

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:50:58.02 ID:VlOwfeJ20
ようやっとる

20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:52:58.84 ID:4t3UwSm70
長岡は上手いのか下手なのか

43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:56:33.33 ID:TA9hcMs70
>>20
普通
あのコースで横移動一回ですぐにロマンの後ろ取れたのは運良かった方だと思う
直線でロマンの前か後ろが目標だったろうし、一応は思惑通り乗れたんじゃない

22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:53:03.52 ID:t7U+c6xj0
ゴール板前の脚色が他と同じだったからどう頑張っても無理やったな

26: 警備員[Lv.35] 2024/06/02(日) 15:53:54.24 ID:zb07AeSG0
力こんなもんでしょう
マイルと騎手を固定してくれ

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:55:01.33 ID:g/IMMsIm0
来年は上位3頭いないだろうからワンチャンあるなと見せかけて4着

40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:56:18.34 ID:9jmZr5vw0
>>30
ありそう(´・ω・`)

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:55:24.73 ID:5GY19jAG0
距離は別にいいんだよ
とにかく直線長いコースなのが大事

34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:55:42.01 ID:huZuv5pm0
確実にG1級だけどこれなら勝てるって条件が無いな
ずっと買ってるけど常に着順が一つ悪い

42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:56:31.21 ID:I015uVHV0
良馬場なら2着だったかもね

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:56:35.64 ID:zbJk8mnK0
川田が合いそうだな
まあ乗ることはないだろうけど

46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:57:27.23 ID:m8jhekU90
これが伝統芸というやつ?

53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 15:58:47.24 ID:xkETR53L0
器用貧乏な感じやな

62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:01:48.75 ID:zbJk8mnK0
やや早仕掛けで最後まで持たせるのが持ち味の騎手に頼みたい

70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:04:03.54 ID:kBR4mVmW0
引退レースで初G1獲って有終の美飾るから

75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:04:35.11 ID:wywxiG/s0
うまくもなかったが下手だったとも思わんな

強いて言えばもっと前で粘り込むべきではあった

77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:05:09.05 ID:fmob9A1t0
秋は南部杯目標やな
芝は諦めろ

79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:05:24.99 ID:MQtFGrwk0
G1級だけど勝てない典型だわ

80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:05:35.69 ID:SwHKaF3L0
致命的に決め手がないからなだれ込むしかないのよな

89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:06:48.01 ID:E6QAqDAJ0
長岡は普通に買える騎手だということ分かってないやつばかり
馬質に対する馬券内率すごいからな、競馬村出身じゃないから冷遇されてるけど

95: 警備員[Lv.35] 2024/06/02(日) 16:08:04.93 ID:zb07AeSG0
同厩舎にエルトンバローズがいるから
騎手、ローテでかなり不利な扱いされてる
ベストを尽くしてくれなくて悔しい

100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:08:57.07 ID:nafkK+Fk0
秋天やフェブラリーSの時も思ったけどキレずバテずのタイプの馬なんだろうな。
もっと前が飛ばせば馬券内あったろうにな。

122: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:17:34.23 ID:zJdd7vov0
これでフェブラリーSのFRRが爆上げやな
感謝

124: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:18:01.17 ID:No2krzf20
馬主さん、この配合気に入ってるみたいだからG1勝たせたいだろうな

127: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:20:26.70 ID:t7U+c6xj0
マイラーのディープボンドみたいなもん

145: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:25:02.02 ID:xZOsOJCi0
個人的にクロフネ産駒のイメージでソダシやアエロリットが走る条件なら同じように走ると見てる
一番良い条件がヴィクトリアMなんだがなんで♂に生まれてしまったんだろう

159: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:28:06.84 ID:zbJk8mnK0
要は長岡はガイアを普通の馬だと思って乗って仕掛けたから中途半端な内容になったというわけだ
クロフネで直線一気するバカがいるかっての

162: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:28:53.62 ID:cfqGTDyg0
>>159
クロフネらしくワンペース傾向なんだよな
逃げても良いと思うわ

184: 警備員[Lv.35] 2024/06/02(日) 16:44:53.49 ID:zb07AeSG0
馬主孝行で馬券外という
一番、もどかしいタイプ

199: 警備員[Lv.35] 2024/06/02(日) 17:07:01.26 ID:zb07AeSG0
長岡でもいいと思うけど
マイル、長岡で固定してほしいわ
そうすれば馬の能力を手のうちに入れて
呼吸があってくるだろう

215: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 17:19:17.12 ID:TFvd1EAF0
どんなレースしても結局どの馬かに明確にやられるから勝ち筋が全く見えない

293: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 18:12:28.60 ID:dZQ92UPW0
ガイアフォースもジオグリフもようやっとる
どちらも顔が可愛くて毛色がきれいだったり華やかだったりでファンも多い

87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 16:06:34.20 ID:0+/cmQCZ0
まあこういう善戦マンみたいな馬はファンが増えるよな


元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717310883/