1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:05:29.03 ID:NIS0AK+Z0
毎年JCに外国馬が来ないとか嘆いてるけど、
実際に来て勝たれるとこんな微妙な空気になるんだぜ

それでも来てほしいか?

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:06:54.32 ID:km9bHWcP0
そこそこ盛り上がってたよ
競馬場は

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:07:38.66 ID:yCuNsNfJ0
JCは来てくれないと意味ないじゃん

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:08:17.11 ID:kG4HuoZu0
どう見ても盛り上がってるけど何が見えてるんだ?

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:08:39.27 ID:QS07RS5S0
つまらなくはないだろw

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:09:09.93 ID:PAnw7s3M0
まあ日本が負けたみたいな空気にはなるな

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:09:37.59 ID:jvWVyqIg0
新国際厩舎作った成果がやっと出たからな。JRAも一安心しただろうな

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:10:11.75 ID:T3t7GE6I0
久しく日本で外国馬の勝利見てなかったから良かったわ

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:11:54.86 ID:CO5JNSsV0
※個人の感想です

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:12:03.58 ID:dU13PWw50
今日は珍しいからそこそこ盛り上がったけど、
これが当たり前になって日本のG1で外国馬が勝ちまくるのは嫌だ

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:20:31.07 ID:MKtH1XJE0
スノーフェアリーくらい異次元な勝ち方するならいいけど

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:21:19.74 ID:MEn09Oes0
別に馬に対して思い入れなんぞないから馬券が当たれば何が勝とうがどうでもいい

37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:31:03.52 ID:9HKdeQIO0
強い外国馬が一番人気で貫禄勝ちしてんだから良いもの見せてもらったと思うわ

38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:31:10.84 ID:h1S9Z+J00
日本馬も香港からドバイ・サウジ・ブリーダーズカップ
とさんざん海外の高額賞金レースを荒らしてきたもんな

45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:34:27.44 ID:VlOwfeJ20
わざわざ日本まで来てた応援団もいたし
彼らがしょんぼりしなくてよかったじゃないの

59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:52:43.02 ID:h1S9Z+J00
やはり日本の馬場に合うか合わないかが重要なんだな
香港馬は日本の馬場に合うからよく好走する

61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/02(日) 23:55:42.97 ID:2k5/WgpP0
内輪ばかりな感じより刺激になっていい
ワクワク感が増す

68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 00:02:34.56 ID:zN3BYu4T0
外国馬がどんどん来たらG1勝たれまくって使い分けとかふざけたことやってられなくなるな

88: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 00:38:25.81 ID:LGzF9KeQ0
セン馬が勝っても盛り上がらないんだよなぁ
その後の楽しみがない

108: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 02:02:46.04 ID:1tM9V38n0
盛り上がったし楽しかったよ

135: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/06/03(月) 11:11:36.03 ID:A6qvGSL40
今年は人気馬が評判通りの実力みせて完勝ってのが無かったからね
それをやってのけたロマンが盛り上がるのは当然のことよ


元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1717337129/