1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/27(月) 19:37:16.98 ID:EwJXwod+0
ダービーがしょうもなさ過ぎた

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/27(月) 19:42:58.76 ID:gVU51O9u0
いや5Fの消耗戦になっただけでレベルは低くないよ

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/27(月) 19:53:01.53 ID:OlJyogR/0
結構良いレースだったと思うけど意外とつまんないの声多いな
レガレイラで逝ったからか?

75: 警備員[Lv.19] 2024/05/27(月) 20:23:49.26 ID:/3vh/aG/0
>>7
そら当たらんかったからよ

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/27(月) 19:57:15.24 ID:MITqBi9M0
お前ら毎年のように今年の世代は弱いって言ってるな

25: 警備員[Lv.12] 2024/05/27(月) 20:02:29.33 ID:JjCLyU8t0
ロジャーバローズみたいな感じ

68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/27(月) 20:20:51.54 ID:SF3lpKot0
府中の良馬場で1600m通過タイム1.39.2
歴史的ドスロー

82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/27(月) 20:26:59.72 ID:l6kIRRO60
平年並みのレベルにはある
シンエンがトップとか言われてた時期はヤバイと思ったが今は酷いと思わない

120: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/27(月) 20:39:48.87 ID:8XnL9JWy0
ミラノのジョッキーカメラみると最終的に59km/h台まで落ちてるからな残り150mで完全にガス欠した
デサイルは入線時61.2km/hぐらいでてる

182: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/27(月) 21:05:15.12 ID:BOR8xX2z0
シンエンは古馬になったらめちゃくちゃ強くなりそう感あるよなぁ

186: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/27(月) 21:08:34.41 ID:3ayIdGOA0
>>182
結構レース使ってるしあんまり伸びしろは感じないなぁ

208: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/27(月) 21:22:49.26 ID:H5rAJ4ME0
ミラノのジョッキーカメラ見てみるとわかるけどサンライズアースが仕掛けてから一気にハイペースになったんだ
その際ミラノも少し遅れるからわかりやすい
最後だけガーッと速くなる競輪みたいなレースだったってことだ

211: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/27(月) 21:26:04.00 ID:bJy9WS9i0
今回のダービー馬って人気がなくても着外になっていない馬なんだよな
だとしても買えんだろ

230: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/27(月) 21:41:44.08 ID:pNLUZpnW0
ジャスティンミラノみたいなデインヒル持ちは1600~2000の高速決着向きだと思う

249: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/27(月) 21:59:42.07 ID:LgdmbX5x0
ちょっと判断がつきにくいけど平均並はあると思う
デサイルが抜けてるけどエコロヴァルツまでは次からも買いたい

361: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/27(月) 22:55:17.54 ID:S6jCsWiC0
前行った6頭は今後も見どころあるんじゃね


元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1716806236/