1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 08:40:38.05 ID:IDUi1Ald0
クリストフ・ルメール騎手、今年の夏は新潟を主戦場に
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe4a0925dcab36de058bb0bb67b2f3c634377ef5
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe4a0925dcab36de058bb0bb67b2f3c634377ef5
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 08:44:26.16 ID:riFV2KjB0
暑さ対策で札幌に行っていたのにな
新潟の暑さでヤラれなきゃいいが
新潟の暑さでヤラれなきゃいいが
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 08:45:20.98 ID:I3KfbAPU0
ゴゼンハヤスミマース
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 08:46:15.66 ID:p8Uf18vx0
今の芝見てると夏の新潟はダートと土競馬になる
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 08:46:54.99 ID:qRaPqXQy0
典さんは今年どこいくん?北海道復帰ある?
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 08:48:14.30 ID:1gMTqBpu0
バカンスには行かないのか
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 08:50:09.71 ID:F2Nuz7450
>>15
ドバイで落馬したから十分休んだし
頑張って稼ぐんだろ
ドバイで落馬したから十分休んだし
頑張って稼ぐんだろ
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 08:50:09.67 ID:4+p9xM8G0
期待馬がいる週だけ参戦すればいいのに
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 09:01:49.29 ID:igem9LC40
>>17
アロンズロッドを含めてそういう予定で組もうとしたけど新潟の期待馬の依頼が予想より多くて
新潟にいる事の方が多くなるような状態になったんじゃないかな
アロンズロッドを含めてそういう予定で組もうとしたけど新潟の期待馬の依頼が予想より多くて
新潟にいる事の方が多くなるような状態になったんじゃないかな
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 08:50:31.64 ID:jz6lTHmp0
直線レースをやりたがってたのかな?
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 08:56:15.26 ID:Jq5h/T960
3週目で暑さに悲鳴を上げて北海道に逃げそう
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 08:59:24.87 ID:Ii0vNVCv0
直1000のルメール見たすぎる
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 09:01:17.95 ID:U9MW8mdB0
新潟の暑さに嫌気さして来年は札幌に戻るだろうな
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 09:04:59.36 ID:CE0/rpSn0
今年の新潟は途中で中断して夕方ぐらいに再開するやつやろ
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 09:16:12.27 ID:LDPoWyxL0
ノーザンが新潟デビューさせることが増えたからな
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 09:16:22.23 ID:QQFQz5MI0
これで東西関係なく有力新馬を夏の新潟で下ろすってことかな
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 09:16:24.89 ID:O3uF/zCj0
有望な新馬をお手馬にする為に新潟か
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 09:20:38.04 ID:Xtw/+Wiq0
関係者が馬の健康を大切に考えているのかルメールを大切に考えているのかが可視化されるな
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 09:48:21.80 ID:NpcOo/xX0
国枝アロンズロッド含め天栄育成組で新潟始動が多くなるんかな今年
80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 11:13:16.30 ID:2OEMeUCT0
アロンズロッドに限らずノーザン有力馬は左周り大箱特化で基本馬作りしてるからでしょ?
昨年までもノーザン有力馬新馬のためにスポットで新潟にいくっての度々あったし
昨年までもノーザン有力馬新馬のためにスポットで新潟にいくっての度々あったし
83: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 11:24:34.63 ID:FVNCM/M20
直線競馬のルメールが見れるのか
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 11:43:54.50 ID:0n1XOxP20
新潟の馬場なんであんなボロボロなん?
92: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 11:46:39.91 ID:2OEMeUCT0
>>89
冬の間豪雪で芝が育たないから春開催はいつも芝ボロから始まってボロクソになって終わる
ここから7月下旬の夏開催の間に張替えするし芝が育つ時期だから急速に回復する
冬の間豪雪で芝が育たないから春開催はいつも芝ボロから始まってボロクソになって終わる
ここから7月下旬の夏開催の間に張替えするし芝が育つ時期だから急速に回復する
103: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 12:18:30.14 ID:yxPHsKEl0
そういやルメールの千直見たことないな
111: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 12:36:03.46 ID:liNgLU0i0
ルメールも千直やってみたかったんだな
160: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/20(月) 15:48:47.51 ID:ke4BGfNj0
寒さにも暑さにも弱い謎外人
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1716162038/

コメントする