1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/05(日) 16:55:30.49 ID:cYMGRyhD0
フォーエバーヤング8倍
ムース9
シエラレオネ9
ナイソス11
ホワイトアバリオ11
セニョールバスカドール13
ウシュバテソーロ13
フィアースネス13
キャッチングフリーダム15
マインドフレーム15
ミスティックダン15
ナショナルトレジャー17
テーオーパスワード17

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/05(日) 16:56:06.65 ID:qQ2+BtqI0
そりゃあのパフォーマンス見ちゃうとな

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/05(日) 16:56:23.27 ID:2mVldjUM0
俺達のテソーロは?

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/05(日) 16:57:12.92 ID:z2mwgX6L0
今年も西海岸だし行くだろうな

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/05(日) 17:00:07.17 ID:eH0QEnrc0
日本→サウジ→ドバイ→ルイビルと
きつい輸送をしての結果だからね

日本から余裕を持ってデルマーに遠征なら状態はもっと良いだろう

18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/05(日) 17:07:51.22 ID:Q6eWwo2Z0
UAEダービー→ケンタッキーという死のローテで3着だし
現地では最強クラスの評価だろうな

19: 警備員[Lv.3][新初] 2024/05/05(日) 17:10:26.99 ID:IQSoFbOx0
テーオーパスワード17倍がヤバイわ
仮に東京大賞典の前売り倍率あっても17倍以上つくだろ

26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/05(日) 17:25:40.08 ID:99ybixUi0
馬の状態考えるとサウジスルーしても良かったけど
サウジでアメリカ流の超ハイペース経験できたの生きてると思うし何とも

44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/05(日) 18:48:57.04 ID:DBmKfl0j0
ゴール前で馬体を合わせた隣の騎手が手を伸ばして妨害してるけどあれ失格にならんの?

47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/05(日) 18:51:40.60 ID:5PP/a5b20
>>44
抗議しないとならない
アメリカでは主張しないと何事も認められない

69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/05(日) 21:13:09.15 ID:2nHb8NEa0
矢作がドバイからの輸送疲れ言ってたな
残り米二冠スルーして一旦帰国→検疫→北海道→秋に一度叩いてBCかな

73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/05(日) 21:18:33.27 ID:M9rMOBzP0
重馬場でもどんな展開でも強いからな
今後はよほど不利ないともう負けんやろ
まだ若いしな
でもゲート練習はせえよ

75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/05(日) 21:25:05.27 ID:X5RsYA0k0
まぁクリーンなレースはしてくれないのわかったなw
今度は3、4頭に囲まれて壁にされるんかなw

80: 警備員[Lv.18][初] 2024/05/05(日) 21:34:41.42 ID:zXKRvEtN0
ウシュバテソーロがいるからケンタッキーダービーほどの嫌がらせは受けないだろうな

98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/06(月) 00:16:48.67 ID:OdXgjafV0
プリークネスSとベルモントSは出ないの?

100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/06(月) 00:21:40.55 ID:A5rSxV4Y0
>>98
疲労の蓄積が甚大らしいのでこれで帰国は確定とのこと

99: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/06(月) 00:19:57.86 ID:q82/X/1F0
海外調教馬かつUAEダービーからの死のローテで勝ち馬と差のない競馬しちゃったから向こうでかなり人気するじゃないか
少なくともデルマソトガケよりは格上扱いだろうし

101: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/06(月) 00:23:49.87 ID:t/xqhglu0
事前インタビューの矢作の口ぶりからも状態よくなさそうだったしな
まあ楽しみは先に取っておくってことでいいんじゃないか

108: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/06(月) 01:03:52.16 ID:JrrHUEFE0
フォーエバーヤングがハナ差で歴史的大偉業を逃した理由

no title

no title

110: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/06(月) 01:29:36.09 ID:c+j6DTB50
>>108
斤量80kgで草

121: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/06(月) 09:22:38.61 ID:kyASONCw0
なんかアメリカ人のほうがまだシエラレオネを降着にしろとかグダグダ言ってるな
海外の方がファン増えたんじゃないの

122: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/05/06(月) 09:28:26.46 ID:kyASONCw0
もしミスティックダンを2頭が差してたらシエラレオネ降着でケンタッキーダービー馬だったろう
ミスティックダンが居たからまだ平和だけど居なかったら相当荒れてただろうね


元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1714895730/