1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 13:10:26.58 ID:pf9KpTCU0
 昨年のターコイズSで重賞初制覇を果たし、前走の中山牝馬S9着から巻き返しを期すフィアスプライド(牝6歳、美浦・国枝栄厩舎、父ディープインパクト)は、次走のヴィクトリアマイル(5月12日、東京)で引き続きルメール騎手とコンビを組む。同馬を管理する国枝調教師が4月25日、明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a2b61754c8a2710e3296feb2558ab42947a1034

ナミュールじゃないやん

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 13:11:20.46 ID:D9TIW5WM0
まさかの武史か

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 13:11:24.12 ID:XiaTav860
ナミュールは武豊か横山武史に絞られたな

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 13:11:25.87 ID:EILmiesJ0
モレイラだろ

7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 13:12:34.34 ID:CUWLfkkR0
>>4
モレイラはマスクトディーヴァと発表されてる

6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 13:12:16.31 ID:CSeFMfUV0
オシェアって乗り馬あるんだっけ?

8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 13:13:03.35 ID:M3Iv+H8/0
武豊ぐらいしかいないな

11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 13:17:05.89 ID:ZKaXblQm0
たぶん武(史)しゃんやろな

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 13:17:30.70 ID:bM5IbvJn0
武史か武豊しかぐらいしか残ってないね

15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 13:18:24.16 ID:Tx7oaw7B0
さっさとナミュールの鞍上決めろよ

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 13:37:21.85 ID:plJViaAm0
武史は降板させられたしないな
やっぱり武豊か

24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 13:42:48.45 ID:vbvJIszr0
戸崎でいいんじゃねーの

27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 13:54:58.70 ID:yIIsEI930
府中マイルなら戸崎で十分やわ

28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 13:57:29.80 ID:2/tU00uW0
最近の連続落馬もあってフェアプレー戸崎の株上がりまくりだな

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 14:00:10.32 ID:ChbHYz/j0
まぁ病み上がりのルメールより武や武史の方がマシでは?

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 14:03:21.38 ID:iDykk/R/0
間隔詰めたら走らないって言われてた馬が
今じゃ中3週とかで海外行っても走るんだから
馬はホント分からんな

48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 15:35:30.32 ID:reQuOsrW0
兄貴乗れねえの?
魂の騎乗で暗い話題ばかり続いてる競馬界を明るく照らしてくれよ

54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 16:02:58.09 ID:/9XUUp5c0
三浦じゃねーの

康太の次にナミュールを上手く乗ったし

55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 16:03:51.80 ID:B8xhixwi0
乗ってみたら肩がうまく動かせないとかありそうだけどな

58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 16:12:13.67 ID:BKkaYGB10
ルメールって肺に穴開いたんちゃうの?もう塞がったん?

62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 16:24:58.89 ID:pZeLapC30
戸崎は案外合いそうな気がする

75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 17:28:04.58 ID:7jYWvBkg0
VMで死ぬほど不利受けて大敗した記憶があるんだが武史に戻すのはないだろ

79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 19:12:52.57 ID:B8xhixwi0
落馬負傷で休養中のルメール騎手 来週にも実戦復帰へ 阪急うめだ本店イベントで見通し語る
https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202404250000701_m.html

no title


サイン左手で書いてるけどこの右手で来週乗れるのか?

80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 19:35:09.33 ID:95B098YC0
>>79
ルメール左利き

81: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 19:38:37.71 ID:B8xhixwi0
>>80
始球式右手で投げてるから右利きだと思ってたw

87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 20:11:07.21 ID:95B098YC0
>>81
平松さとしとメシ食ってる時に左手で箸持ってた

82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 19:48:29.26 ID:AidNLl020
このプレッシャーで乗れるのはなかなかいないよな
兄貴か武豊か何も知らないオシュアくらいのもんじゃね

91: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 22:29:34.88 ID:qUIjjQC80
K・ミュラー緊急来日

94: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/04/25(木) 23:44:20.90 ID:Y7k5+ElZ0
戻ってきてくれるのは嬉しいけどこんなに早くレース騎乗も復帰で大丈夫なのかなルメールさん


元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1714018226/