1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 15:58:56.41 ID:b8VtWsZB0
マークカード+エンピツ
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 15:59:27.22 ID:b8VtWsZB0
レーシングプログラム
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 15:59:34.98 ID:vUvjQ6Tz0
ゴミは減るやろね
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 15:59:52.75 ID:b8VtWsZB0
無料で配布してたカレンダー
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 16:00:14.79 ID:gjH6565d0
競馬板
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 16:02:09.50 ID:b8VtWsZB0
競馬場、ウインズ
喫煙コーナー廃止
全面禁煙
これを切実に望みたい
喫煙コーナー廃止
全面禁煙
これを切実に望みたい
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 16:03:19.86 ID:MKi+eWqD0
ウインズで新聞紙ひいて長時間の座り込み
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 16:10:07.79 ID:RsKNyu890
使いきれない量のマークシートがっぽり持っていく人間軽蔑してる
あれ見てると廃止して良い
あれ見てると廃止して良い
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 16:15:13.33 ID:b8VtWsZB0
有人馬券窓口
有人口頭馬券窓口
だけ100円から110円にしたほうが良い
有人口頭馬券窓口
だけ100円から110円にしたほうが良い
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 16:17:17.22 ID:b8VtWsZB0
常識外の豪雨でのパドックは廃止でもかまわない
てか、今まで当たり前にやってたのが疑問
てか、今まで当たり前にやってたのが疑問
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 16:50:30.20 ID:AXg7kMAH0
前から疑問なんだが
ウインズや競馬場のオバチャン馬券窓口って何で大幅廃止にしないんだろ
ゼロではなく9割廃止にすればかなり経費削減になるのに
ウインズや競馬場のオバチャン馬券窓口って何で大幅廃止にしないんだろ
ゼロではなく9割廃止にすればかなり経費削減になるのに
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 17:01:46.50 ID:PXp91R4U0
>>25
このご時世になってもPATに移行出来ない、する気の無い層が4000億円分も居るからな
払い戻しと国庫納付を差し引いてJRAの取り分は600億円にも上る
ウインズや競馬場の馬券売り場を廃止すればそれらの大半は失われてしまう訳でその分どうするの?
経費削減するより今はまだ売り続けた方が遥かに儲かる訳だけど廃止して失う金をお前が補填するのか?
このご時世になってもPATに移行出来ない、する気の無い層が4000億円分も居るからな
払い戻しと国庫納付を差し引いてJRAの取り分は600億円にも上る
ウインズや競馬場の馬券売り場を廃止すればそれらの大半は失われてしまう訳でその分どうするの?
経費削減するより今はまだ売り続けた方が遥かに儲かる訳だけど廃止して失う金をお前が補填するのか?
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 17:07:19.62 ID:AXg7kMAH0
>>28
その人達なんで機械の自動馬券発券機使えないんだろ
オバチャン廃止にして数人その発券機近くにいて
マークカードの間違い指摘してあげれば済む話でしょ
その人達なんで機械の自動馬券発券機使えないんだろ
オバチャン廃止にして数人その発券機近くにいて
マークカードの間違い指摘してあげれば済む話でしょ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 17:10:34.16 ID:kmdUgTII0
別に必要だから残してるだけ
JRA関係者でもないのに廃止しろ廃止しろと煩い雑魚が一番要らん
JRA関係者でもないのに廃止しろ廃止しろと煩い雑魚が一番要らん
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 18:03:58.58 ID:AuRuswWe0
東京競馬場南門是政口もいつの間にか閉鎖されてた
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 18:56:53.11 ID:IFwkphvb0
複勝1.0を廃止しろ
最低1.1つけろ
最低1.1つけろ
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 19:03:22.26 ID:n7ifUCMs0
スマッピーあるから、マークカードはマジで不要
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 19:36:22.54 ID:lz0OSnL00
つーか、いつまで馬券購入後の取り消しが出来ないんだよ
システムが古すぎないか???金あるんだから改善しろ
システムが古すぎないか???金あるんだから改善しろ
82: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 20:20:57.78 ID:Igm/QOSF0
>>66
中央ばっかりやってると思いもしないだろうがそれが可能になるとオッズの操作ができてしまうんだ…
中央ばっかりやってると思いもしないだろうがそれが可能になるとオッズの操作ができてしまうんだ…
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 19:38:44.52 ID:S1lC3yy30
そろそろ電子マネーで馬券買えるようにしてくれ
86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 21:01:02.14 ID:hdmyqLvG0
スマートシート
コロナ禍で元々無料の席を有料化したもの
コロナ5類移行で元に戻すべき
コロナ禍で元々無料の席を有料化したもの
コロナ5類移行で元に戻すべき
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 21:14:03.25 ID:1AF9FwZD0
>>86
普通に数100円で自分の場所確保出来るんだからお前も買えよ
普通に数100円で自分の場所確保出来るんだからお前も買えよ
90: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 21:17:21.67 ID:S1lC3yy30
>>86
今までがおかしかった
座りもしない座席に大量のマークカードと汚い新聞置いて
そのまま
これを排除してくれたJRAはアッパレ
今までがおかしかった
座りもしない座席に大量のマークカードと汚い新聞置いて
そのまま
これを排除してくれたJRAはアッパレ
88: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 21:10:39.24 ID:P6kbX84J0
人員削減だけでなく
鉄道会社は切符売り場、銀行はATMをどんどん減らしている
10年後はスマホかPCのみの馬券購入になるだろう
WINSは大型画面でのパブリックビューイング施設としてかろうじて生き残る
鉄道会社は切符売り場、銀行はATMをどんどん減らしている
10年後はスマホかPCのみの馬券購入になるだろう
WINSは大型画面でのパブリックビューイング施設としてかろうじて生き残る
91: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 21:17:22.33 ID:cr4L0lRp0
有料化したけど空だらけじゃなくて常に満席なら戻す必要なくね?
ぶっちゃけ指定のほうが人間の質が上がって美観にも貢献するだろ
競馬場の無料のシートなんてゴミカスのたまり場やん
ぶっちゃけ指定のほうが人間の質が上がって美観にも貢献するだろ
競馬場の無料のシートなんてゴミカスのたまり場やん
98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/19(火) 22:04:43.86 ID:cKfKUXoM0
まだ挙がっていないけど
年末にJRAが送ってくる折りたたみのレーシングカレンダーやご案内だろ
あれこそ無駄の極みだよ
年末にJRAが送ってくる折りたたみのレーシングカレンダーやご案内だろ
あれこそ無駄の極みだよ
137: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/20(水) 09:48:36.20 ID:NXtNWkq20
横断幕
コロナで一時中断したが、観客入れてから地方はとっくに復活してるのにJRAは未だに復活せず
コロナで一時中断したが、観客入れてから地方はとっくに復活してるのにJRAは未だに復活せず
141: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/20(水) 10:05:14.94 ID:mGuRCgkp0
>>137
ギャンブルに対するダーティなイメージの撤廃でしょうな
新しい層からしたら恐怖感じる人達いそう
ギャンブルに対するダーティなイメージの撤廃でしょうな
新しい層からしたら恐怖感じる人達いそう
143: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/20(水) 10:16:38.99 ID:5SfuUo0w0
>>137
ワイも昔幕出してたけど、もう復活しなくてええよ
一口の馬鹿が入ってきてからトラブルが多すぎるし、
ワイも昔幕出してたけど、もう復活しなくてええよ
一口の馬鹿が入ってきてからトラブルが多すぎるし、
厩舎幕は何とか関係者に取り入ろうとする下心あるアホばかりや
JRAも盗難窃盗器物破損等、余分な揉め事増やしたくないやろ
JRAも盗難窃盗器物破損等、余分な揉め事増やしたくないやろ
162: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/20(水) 14:57:07.55 ID:q6EfYU4M0
>>143
横断幕見るの好きだったけどな、「粘土代表馬 モチ」とか
でも見ないのにも慣れたし、無くても構わないかな
花を飾ってある方がきれいだし
そう言えば横断幕盗まれたって騒ぎあったな
横断幕見るの好きだったけどな、「粘土代表馬 モチ」とか
でも見ないのにも慣れたし、無くても構わないかな
花を飾ってある方がきれいだし
そう言えば横断幕盗まれたって騒ぎあったな
146: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/20(水) 10:43:19.12 ID:YVzHEdaE0
オイオイは廃止
159: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/20(水) 12:45:51.18 ID:PKmUoH8Q0
WINSの掃除のおじちゃんおばさん多すぎる
ゴミ箱に何も入ってないのにフロアを行ったりきたり
ゴミ箱に何も入ってないのにフロアを行ったりきたり
160: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/20(水) 14:19:02.87 ID:hRWv1iSe0
>>159
雇用創生でええことやろ。
雇用創生でええことやろ。
JRAも金ばら撒かんと全部国庫に持ってかれるだけだから、
もっといろんな雇用を作ってもいいくらいだわ。
161: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/20(水) 14:28:35.17 ID:qfP0xpjT0
雇用を作ることで
ギャンブル反対運動かわしてるところあるだろうになあ
JRAが広告CMたくさん打ってるのも
マスコミにギャンブル動物虐待反対言わせないため
こういう事情を読み取れない奴はアホ
ギャンブル反対運動かわしてるところあるだろうになあ
JRAが広告CMたくさん打ってるのも
マスコミにギャンブル動物虐待反対言わせないため
こういう事情を読み取れない奴はアホ
170: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/20(水) 16:31:34.29 ID:OdBMInC50
横断幕なくなってるのこのスレで初めて気づいたわ
185: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/20(水) 17:33:17.15 ID:8QrGG1cI0
入場料、スマートシートはもっと高くてもいいわ
変なやつ完全に撲滅させろ
変なやつ完全に撲滅させろ
190: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/20(水) 18:37:19.04 ID:IW+dzc2f0
あとは場内の座席場所取り禁止も徹底して欲しい
警備員巡回させて新聞紙とかモノ置いてるだけで放置とか片っ端から撤去でいいでしょ
警備員巡回させて新聞紙とかモノ置いてるだけで放置とか片っ端から撤去でいいでしょ
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1710831536/

コメントする