1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 15:19:25.61 ID:w38izzA30
福永祐一調教師=栗東=が初陣で武豊騎手=栗東・フリー=とコンビを組むことが3月7日、正式に決まった。9日の阪神メインで行われるコーラルS(4歳上オープン、ダート1400メートル)に、レオノーレ(牝5歳、父マジェスティックウォリアー)が4分の1の抽選をクリアし、出走が決定。レジェンドとの夢コンビで新たなスタートを切ることになった。
前日には「自分がこの道に入るきっかけを与えてくれた人。豊さんには快諾していただきました」と説明したが、あくまで調教師としての冷静な選択だった。「俺の作る馬は豊さんに合うだろうなと思って。タッチとか、乗り方とか」と期待を寄せる。
また、翌日の阪神で行われるオークランドTRT(4歳上3勝クラス、ダート1800メートル)にはマルブツプライド(牡5歳、父ホッコータルマエ)が出走。開幕週は2頭で初勝利を狙う。
https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20240307-OHT1T51115.html
前日には「自分がこの道に入るきっかけを与えてくれた人。豊さんには快諾していただきました」と説明したが、あくまで調教師としての冷静な選択だった。「俺の作る馬は豊さんに合うだろうなと思って。タッチとか、乗り方とか」と期待を寄せる。
また、翌日の阪神で行われるオークランドTRT(4歳上3勝クラス、ダート1800メートル)にはマルブツプライド(牡5歳、父ホッコータルマエ)が出走。開幕週は2頭で初勝利を狙う。
https://umatoku.hochi.co.jp/articles/20240307-OHT1T51115.html
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 15:22:15.53 ID:zb9SZj880
抽選通るなんて運いいね
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 15:22:39.25 ID:NP9q30nL0
知ってた
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 15:22:42.92 ID:UpwiVZtc0
絶対やってるだろこれwwwwwwww
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 15:23:19.12 ID:L+zrF1rA0
あれだけ報道されたら突破しないはずないわな
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 15:24:20.99 ID:Wu6lKi2j0
これで確定だな
もはやJRAは注目馬に対してまともに抽選なんか行っていない
アル共のゼッフィーロ、阪神JFの新人2人、レガレイラ、レオノーレ
これが全部通ってるのおかしいだろ
レイパパレで叩かれたのが余程響いたのか
もはやJRAは注目馬に対してまともに抽選なんか行っていない
アル共のゼッフィーロ、阪神JFの新人2人、レガレイラ、レオノーレ
これが全部通ってるのおかしいだろ
レイパパレで叩かれたのが余程響いたのか
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 15:26:40.82 ID:xkcicZAV0
>>11
抽選はやってるよ
ただし1回とは言っていないだw
抽選はやってるよ
ただし1回とは言っていないだw
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 15:24:53.28 ID:1oTE7+bn0
これは良い忖度
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 15:27:42.55 ID:6BiwtIBS0
持ってる者同士25%なんか余裕で突破しちゃうな
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 15:29:58.91 ID:sG6e3vem0
若手騎手はどのへん乗せるのかな?
貫太?
貫太?
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 15:32:33.66 ID:k6/fSD/j0
>>24
普通に岩田息子だろ
普通に岩田息子だろ
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 15:44:33.36 ID:eTNqwI1f0
パドックでは祐一が馬乗る補助して、さぁ記者さん写真撮ってくださいって感じやろな
72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 15:54:31.88 ID:BFMdzRAK0
もう一鞍は岩田望来だけど
厩舎手伝うかって声掛けたって若手はやっぱり望来なんか
厩舎手伝うかって声掛けたって若手はやっぱり望来なんか
81: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 16:02:07.90 ID:EvoEoSWb0
下手なG1よりプレッシャーあるやろ
そういう意味では武以外勤まらん気もする
川田は単純に勝てる馬選んだだけや
そういう意味では武以外勤まらん気もする
川田は単純に勝てる馬選んだだけや
106: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 16:16:41.36 ID:D8yayvpu0
まあええやろこのくらいは
165: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 17:40:38.42 ID:UsJVRFGU0
キタサンブラックが内枠ばかりだったのも何かあるのかね?
191: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 19:06:35.90 ID:9rDwl+NF0
たかだか1/4とか1/18とかで騒ぎすぎ
これくらいしてから騒ぐべき
1番枠 リバティアイランド
2番枠 イクイノックス
これくらいしてから騒ぐべき
1番枠 リバティアイランド
2番枠 イクイノックス
194: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 19:13:30.43 ID:mkYiHTWk0
>>191
3 タイトルホルダー
5 ドウデュース
やからな。やっとるやっとる
3 タイトルホルダー
5 ドウデュース
やからな。やっとるやっとる
202: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 19:38:25.23 ID:JQDi8s5q0
記念馬券で1番人気なるんだろ?
204: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 20:06:46.24 ID:4FoiTP0B0
馬券にうまみ出てwin-winじゃねぇか
文句言うやつアホなん?
文句言うやつアホなん?
219: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/07(木) 21:39:46.76 ID:qi2WZKQS0
抽選突破を確認したときの福永調教師の反応がかわいい
https://x.com/Mike_nikkan/status/1765619713055625645
https://x.com/Mike_nikkan/status/1765619713055625645
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1709792365/

コメントする