1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:00:36.95 ID:z/ydIO120
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:01:17.43 ID:ohPHLDCj0
腎虚で早死確定
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:03:59.50 ID:a8NJVdOG0
シャトルとは言えヤバいな
デインヒルとかどんなもんだったんだろ
デインヒルとかどんなもんだったんだろ
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:04:22.28 ID:Pk9ZKNlO0
げっそりモーリス思い出す
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:06:22.93 ID:7ukKKdR50
1日1回以上で草
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:10:26.18 ID:njKuIWor0
ひえっ…
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:10:53.07 ID:879UCQRR0
夜の三冠馬
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:11:30.67 ID:mIz8Gjmx0
繁殖シーズン だけだと1日3回か4回か
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:12:30.24 ID:7yUi5s1F0
チ〇ポから血が出そう
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:12:45.66 ID:g2D4/sKY0
絶対すぐ死ぬわ
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:13:35.44 ID:XVMojoG00
もはやち〇ち〇がかわいそう
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:14:01.66 ID:2Rvk+wmD0
アメリカとオーストラリアでそれぞれ200頭前後付けていたらそうなる
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:15:13.22 ID:cAgk2Kyg0
心臓に負担すごそうだな
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:18:28.29 ID:mJxCSBMI0
正当化してはならない
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:27:18.97 ID:0dvWaCnd0
ジャスティファイって芝の方がアベレージたかいんだっけ
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:30:31.11 ID:vMHWdReM0
一発3000万円だろ凄いな
てか薄くならんのか?
てか薄くならんのか?
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:31:08.96 ID:7kGZBgwe0
モーリスも多い時330だか360だかやってたよな
あからさまにグッタリしてて悲惨でしかない
あからさまにグッタリしてて悲惨でしかない
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:33:40.15 ID:QBKfgrWs0
怖すぎる
殺そうと思ってるのかって感じすらする
殺そうと思ってるのかって感じすらする
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:34:18.93 ID:HZUkgEeg0
馬はもうイヤですって言えないもんな(´・ω・`)
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:36:09.20 ID:7kGZBgwe0
もう無理ッス
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:38:02.21 ID:jYKQk9zG0
漢ウォーエンブレム
好みの女以外とはやらない
好みの女以外とはやらない
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:38:39.04 ID:P4kP7+7I0
時間がかかる種付けの場合もあるし、410頭とか大変。ほぼ虐待だろ。
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:50:47.98 ID:b61jfPqr0
元校長なら余裕でこなすだろ
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 20:54:47.91 ID:1BUGvUrq0
スキャットダディも早死してるのになぜこいつまで殺そうとしてるのか
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 21:10:55.25 ID:bVIgLN6W0
これもう校長だろ
79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 21:23:46.13 ID:G4FtD2tz0
年間と言われると365で割りたくなるけどそうじゃないもんな
83: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 21:54:33.68 ID:W3nXANr50
鞭の使用回数なんかよりこっちを規制してあげて😅
85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 21:57:13.21 ID:HrWL+WbJ0
イクイノックスは今のところ大事に種付けさせてる
1日2回が限度
1日2回が限度
87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 21:59:48.02 ID:W9rUXP6t0
シャトルだからそこまで問題ないって意見Twitterで見たけど
普通に400頭なんて数まともじゃないわ
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 22:01:57.93 ID:QpjM5sXA0
酷使しすぎて早死にしたら損だろうに
94: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 22:08:02.69 ID:3jSp4pVW0
モーリスも長生きは出来んやろ
シャトルで300超えてたし、キンカメみたいにガタ来ると思うわ
シャトルで300超えてたし、キンカメみたいにガタ来ると思うわ
97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 22:10:42.23 ID:eLy6uayr0
童貞の俺でも同情する
122: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/05(火) 23:19:42.77 ID:qeaLOwP40
135: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/06(水) 00:00:51.88 ID:xp00iGbH0
フライトラインは150頭くらいに抑えてるんだっけか
184: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/06(水) 07:40:04.34 ID:PibLViOK0
>>135
フライトラインは馬主が酷使許さない契約らしい
フライトラインは馬主が酷使許さない契約らしい
150: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/06(水) 02:00:11.25 ID:ess+qfOl0
151: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/06(水) 02:01:08.73 ID:vFHoBn5F0
種牡馬もウォーエンブレムさんぐらいワガママで良いと思うんだよね
155: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/06(水) 03:53:13.99 ID:fmltso3T0
社台もドゥラメンテでやらかした翌年200頭制限で反省した風に見せてたけど結局1年だけだったからな
人間って本当に欲深いクズだわ
人間って本当に欲深いクズだわ
183: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/06(水) 07:37:12.36 ID:N8Sw19xW0
ある程度実績あれば処分なんてされないしウォーエンブレムしちゃうのが一番賢いよね
188: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/06(水) 08:06:41.96 ID:cEgB/iIR0
種付け料収入すさまじいな
210: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/06(水) 09:46:12.49 ID:rtwyIMSu0
ジャスティファイってデビューしてから僅か3ヶ月半で引退してるんだな。その間に6戦して6勝
その事実に驚いたわ
その事実に驚いたわ
198: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/06(水) 08:26:21.87 ID:tgndj2Bi0
テクノブレイク不可避
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1709636436/





コメントする