1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 11:56:16.72 ID:qTYq1X/o0
今週末で7人の調教師が引退 安田隆行調教師は19頭の大攻勢で1000勝の大台到達へ
https://www.sanspo.com/race/article/general/20240301-72WCXXCWCNOLZEWSCAED64ZNDQ/
https://www.sanspo.com/race/article/general/20240301-72WCXXCWCNOLZEWSCAED64ZNDQ/
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:01:02.55 ID:UHDmxy5+0
ボーナス
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:04:04.67 ID:cg2tmRUk0
安田隆行 テイオー乗れてよかったな
中野栄治 アイネスフウジン乗れてよかったな
松永昌博 ナイスネイチャ乗れてよかったな
中野栄治 アイネスフウジン乗れてよかったな
松永昌博 ナイスネイチャ乗れてよかったな
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:06:15.53 ID:sYruBRY10
安田師てなかなか凄いよな
ダービー取ってるくらいの騎手上がりで、カナロア含め調教師としてもGⅠ沢山勝ってる
ダービー取ってるくらいの騎手上がりで、カナロア含め調教師としてもGⅠ沢山勝ってる
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:25:23.74 ID:WIQSpIa90
>>5
何でこんな短距離特化型調教師なんだろ
個性があってよろしいけど
マツパクの末脚特化とか
何でこんな短距離特化型調教師なんだろ
個性があってよろしいけど
マツパクの末脚特化とか
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:44:35.93 ID:jguPQYJK0
>>13
マツパクはそういう調教しかしてないじゃん
長めをチンタラ入って終い重点
マツパクはそういう調教しかしてないじゃん
長めをチンタラ入って終い重点
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:06:45.08 ID:ne4elBQI0
そらそうよ
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:06:51.42 ID:/6IY07hm0
怒りの多頭出し!
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:07:26.76 ID:/wnaI5cJ0
なんで騎手は先週までで引退なのに
調教師は今週までOKなん?
調教師は今週までOKなん?
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:19:04.53 ID:toXnLAje0
>>8
2月中の木曜日に出馬登録するから
2月中の木曜日に出馬登録するから
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:15:55.17 ID:WzI4u9rB0
安田調教師はレース前のインタビューでもかなり本音を語ってくれて馬券的にも助かった
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:23:10.21 ID:UxvF2Vot0
安田は割と1000勝狙ってそうなラインナップで震える
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:37:50.11 ID:AxsQPTAG0
中野は今年に入ってからずっと確変してたろ
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:46:09.56 ID:AHYDLgyG0
福永厩舎に何頭移動になるんだ?
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:47:00.14 ID:+GQyAELH0
怒りの19頭出し
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:47:50.69 ID:ZzD4sdVX0
4勝したら地方海外合わせて1000勝か
いけなくもなさそう
いけなくもなさそう
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:55:36.50 ID:Qpvcg0Ko0
来年定年の調教師
音無、木原、鮫島一、藤沢則、宗像、河内、石毛
河内もうかよ
音無、木原、鮫島一、藤沢則、宗像、河内、石毛
河内もうかよ
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:58:08.16 ID:CUAXdNZ50
>>24
デルマソトガケは音無引退したら
どこに行くんだろうか
デルマソトガケは音無引退したら
どこに行くんだろうか
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 14:05:43.63 ID:Dgg4weDc0
中野先生は調教師でもG1取れたし、最後にブローザホーンでGⅡも勝てたし良かったなあ。
>>24
その中では音無先生がスバ抜けているなあ、あと宗像先生もなかなか。
河内先生はなんとも言えない。
>>24
その中では音無先生がスバ抜けているなあ、あと宗像先生もなかなか。
河内先生はなんとも言えない。
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 12:57:43.49 ID:XwSED5cA0
土曜日の中山3Rは引退の中野厩舎に新人の大江原比呂騎手が騎乗する珍しいコンビだね。
大江原は1Rに騎乗するからデビュー戦ではないけど。
大江原は1Rに騎乗するからデビュー戦ではないけど。
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 13:33:29.18 ID:ktUNMLhy0
コイツ等が定年ってのがショックだよな
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 13:52:40.68 ID:jgSE4Jq10
今年は全員重賞勝ちあるな
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 14:15:00.07 ID:YU6F+1eG0
ナカノコールから何年やろ
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 14:16:07.80 ID:UxvF2Vot0
スティールブルーの記事で宗像厩舎を継ぐであろう勝春技術調教師の名前出てたな
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 15:15:43.79 ID:RVrVJmKY0
藤沢和雄「安田さん、自分の記録より馬の将来ですよ」
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 15:19:29.64 ID:vAl8gRR60
>>40
キングストンボーイ「ダービー出たかった」
キングストンボーイ「ダービー出たかった」
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 15:47:15.35 ID:VXmvBxoJ0
ちょっと前は土日で月跨いだ時は土曜で強制終了だった気はするが…
流石に時代に合わないから色々交渉したのか
定年する厩舎に今年デビューする新人乗るの感慨深いわ
流石に時代に合わないから色々交渉したのか
定年する厩舎に今年デビューする新人乗るの感慨深いわ
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/03/01(金) 14:22:50.22 ID:mFwBb5gu0
デビューした時を知ってる騎手が調教師になって騎手時代を知ってる調教師が定年になるようになったわ
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1709261776/

コメントする