1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:49:46.95 ID:25AwTfbK0
芝行けるやん

2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:50:05.81 ID:e5bO0nQN0
ソールオリエンスには勝ってて草

3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:50:18.52 ID:s72lL9Yg0
普通に嬉しい

4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:50:25.46 ID:kPmCoNEi0
さすが元皐月賞馬

5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:50:26.00 ID:8FCLIyUV0
元皐月賞だしな

※参考記事
青嶋「元皐月賞馬ジオグリフ」


6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:50:36.79 ID:Ythd0RMB0
雨で喉の調子良かったんじゃね

10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:52:06.68 ID:lYFJeU4T0
小回りの1800~2000
スイートスポットは狭いけど条件さえあえばやれるのよ
ダートだの大箱だの合わない条件使ってた天栄の責任だよ

12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:52:22.31 ID:mapdJemj0
キムテツが「ここで駄目なら考えないと」言ってたからな
障害転向か?転厩か?タマ取るのか?と正直震えていた

13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:52:34.13 ID:aLw2v8J10
まじでビビったわw
喉手術すればもしかして?

16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:53:09.69 ID:7urwXzu60
大阪杯も湿度高かったらワンチャンありそう

21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:53:21.18 ID:TDMZY7M00
もう中山のみでいけ

25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:53:26.04 ID:NJZL5MRm0
単勝外したけど嬉しい

30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:53:39.06 ID:ilgt/Hkr0
狭い所に体をこじ入れた
根性あるなぁ

32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:53:41.29 ID:Q1+8o7lH0
マジで複勝だけ買っといて良かったわ
大した金額じゃないけどめちゃくちゃ嬉しい

33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:53:58.96 ID:QM8Q0yp70
ここ9戦ずっと海外とかダートG1だもんな
そら国内G2なら力はあるよ

36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:54:17.54 ID:6sEV/aSL0
復活というか、合わないレースに使われてただけじゃね

41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:55:36.01 ID:mapdJemj0
とりあえず完全にやる気なくしてるわけじゃなさそうで良かった
「元皐月賞馬」から「皐月賞馬かも?」に昇格だ

57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 15:59:59.00 ID:D/N30nXR0
岩田望来「この馬はダート合わない」

チャンピオンズカップ参戦

15着でビュイックはレース後ノーコメント

61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 16:00:41.22 ID:NeHy8FuJ0
唯一イクイノックス差し切った馬がなんで迷走してるんだろう

63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 16:01:13.68 ID:Iyog61TX0
復調というか迷走ローテばかりで久し振りの適コースだっただけやぞ

71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 16:02:25.58 ID:JzQFKcic0
世界で2頭しか存在しないイクイノックスに先着した馬だからな

79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 16:03:24.51 ID:hPu6/a1g0
復調じゃなくて単にずっと芝馬だっただけだと思うんだかなー

85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 16:04:31.11 ID:fDGtS13H0
出走前まで湿ったマスクさせてろ

92: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 16:07:27.22 ID:VnsCIm+W0
なんで今まで中山使わなかったんだよ…去年本当に丸々無駄じゃねえか

95: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 16:08:45.48 ID:/F5haR0i0
ジオグリフ「なぜオレはあんな無駄な時間を…」

123: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 16:26:37.53 ID:C/FX9wwq0
岩田未「ダート合わない」→チャンピオンズカップ使うわ→ボロ負け
ビュイック「ダート合わない」→中山記念使うわ→2着
なぜなのか

136: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 16:47:20.18 ID:B/7GeShZ0
正直終わったと思ってたのにパドックの気配見たら買うしかなかった

153: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 20:33:51.45 ID:pQGl4KXx0
ジオグリフはノド鳴りの手術しろよ
2022年からずっとノド鳴り言われてるのになんで手術しないのか意味わからない

155: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 20:53:23.70 ID:nxxl76p10
イクイノックスを負かした馬だぞ
ここから最強伝説が始まる

163: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 22:47:11.43 ID:OVOlDf/e0
のどぬ~るマスクでなんとかならないの?

164: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 23:00:13.05 ID:Fl26Gfzy0
馬はわからんからなドウデュみたいに復活するかもしれん

176: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/26(月) 08:21:29.30 ID:Pf8VIz/W0
ロゴタイプだって謎に根岸使ったりしてたからな
そこから安田勝ってるんやからまだ諦めるのは早い


元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1708843786/