1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:37:34.44 ID:DL58qjCs0
G1は未勝利ながら写真集や公式ファンブックが発行されるなど、人気の高いメイケイエール(牝6歳、栗東・武英智厩舎、父ミッキーアイル)は、次走の高松宮記念(3月24日、中京)がラストランになることが2月20日、分かった。その後は繁殖生活に入る。
武英調教師は「オーナーサイドとの話し合いで、高松宮記念での引退が決まりました。最後まで彼女を信じて、しっかり仕上げてレースに向かいます」と説明した。
武英調教師は「オーナーサイドとの話し合いで、高松宮記念での引退が決まりました。最後まで彼女を信じて、しっかり仕上げてレースに向かいます」と説明した。
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:38:12.99 ID:Ou50zC960
どうせなら暴走して引退して欲しい
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:39:37.54 ID:nZJ4ai9Z0
そんな…エールちゃん…😢
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:41:16.43 ID:sUo6VXbx0
もう6歳か
でもまだ6歳か
でもまだ6歳か
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:41:53.50 ID:QSYHnbny0
まあシラユキヒメ一族だし繁殖牝馬としての活躍も期待出来るしな
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:42:57.81 ID:Fxxt+sHR0
繁殖一族としては優秀なんだけどな・・・
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:44:05.53 ID:X6Q95v6v0
あの個性派世代が懐かしいな
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:45:46.98 ID:zb2hGwgG0
最初から最後までずっと暴走して
自力だけで3着確保
これが1番いいラストランだな
自力だけで3着確保
これが1番いいラストランだな
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:46:06.16 ID:N/ZOq5ga0
初年度はどの馬かな
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:46:58.45 ID:jC1bthCL0
もうどうせなら行かせるだけ行かせてみたらどうだろうか
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:48:14.29 ID:MNzqkkFU0
ウマ娘逆オファーしてたし引退後もウマ娘で人気でそうだな
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:49:22.76 ID:XReCXFuy0
父父ディープだとキタサン、イクイノックス、コントレイルは無理か
となると初年度はサートゥルかね
となると初年度はサートゥルかね
200: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/21(水) 12:52:21.36 ID:3kEGYzxp0
>>19
イクイノならかろうじて行ける
イクイノならかろうじて行ける
204: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/21(水) 13:04:07.20 ID:pNiObRo+0
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:49:48.33 ID:WzCTQo3u0
3月下旬引退でも種付け間に合うの?
北海道で少し休ませたりしないのか?
北海道で少し休ませたりしないのか?
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 19:11:52.23 ID:2NQGaidp0
>>20
ソウルスターリングとか日経賞まで走ってるし可能ではある
大体はマルシュロレーヌやレシステンシアみたいに2月までだけどな
ソウルスターリングとか日経賞まで走ってるし可能ではある
大体はマルシュロレーヌやレシステンシアみたいに2月までだけどな
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:50:51.26 ID:BzbQ3FTU0
寂しいけど6歳まで走れるとは思わなかったわ…
なんだかんだでメイケイエール好きやから無事にラストラン迎えて欲しい。
なんだかんだでメイケイエール好きやから無事にラストラン迎えて欲しい。
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:56:22.80 ID:f3AbMnZ60
同期ももうほとんど引退してんだな
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:57:00.23 ID:bMlsY2af0
誰乗るん?
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:57:21.24 ID:aw6AHG6y0
>>29
そりゃ池添だろ
そりゃ池添だろ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 18:57:42.76 ID:y8vtA9YL0
名古屋競馬(中京競馬場の管理会社)が馬主なんだからそりゃ高松宮記念が最後になるわというのは納得
勝っても負けても競馬場敷地に銅像建てそうな勢いすらある
勝っても負けても競馬場敷地に銅像建てそうな勢いすらある
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 19:04:42.50 ID:ATVMS2TW0
さすがに潮時だわな
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 19:05:38.92 ID:Q9NHvYnj0
これで来たら笑うわ
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 19:33:17.18 ID:Wr9fWgkN0
メイケイって白毛の遺伝子入ってるよな?
産駒に出たりせんのかな
産駒に出たりせんのかな
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 19:34:48.36 ID:f3AbMnZ60
>>67
シラユキヒメみたいなマグレが起きない限り生まれない
シラユキヒメみたいなマグレが起きない限り生まれない
69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 19:33:52.77 ID:mkvc7POP0
ブチコみたいにママとして成功するかもしれない
99: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 20:20:49.39 ID:met0n/sv0
ikze「…やっと解放される」
103: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 20:28:20.95 ID:lNMUzcys0
温厚な種馬がいい
114: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 21:04:51.70 ID:P/J6Kvoh0
最後なんだから思いっきり暴れさせろ
119: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 21:20:04.55 ID:vhFFFOMk0
ゴールドシップをつけよう
129: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 22:02:57.26 ID:iKu3pa2q0
最後だしバカ逃げしてみようぜ
134: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 22:35:24.74 ID:kvHol1zu0
引退式はやるんかいな?
141: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 23:16:16.44 ID:Z68Tm//S0
ある青年が大きな湖に聖剣を落としてしまいました。すると女神が現れ、こう言いました。
「貴方が落としたのは調教もゲートも素直だがレースで暴走するメイケイエールですか?
それとも調教拒否ゲート拒否、しかしレースでは素直なスイープトウショウですか?」
池添「カレンチャンです」
池添「カレンチャンです」
160: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/21(水) 05:55:33.68 ID:CAkDNvDO0
オーストラリアとか手頃なGIなかったんかな
164: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/21(水) 07:08:54.39 ID:YMeSft9x0
ウマ娘という第二の人生が待ってる
170: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/21(水) 07:33:56.25 ID:v74dLmW30
お膝元の中京で走らせたいだけやろ
186: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/21(水) 11:25:59.87 ID:oYQqy4JJ0
シラユキヒメ一族は良血判定だし次世代も楽しみだな
でも白毛遺伝子は無いんだっけ
でも白毛遺伝子は無いんだっけ
194: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/21(水) 12:26:14.87 ID:Kn/hIMw90
今更ながら重賞6勝もしてたのか
214: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/21(水) 15:36:35.92 ID:aPd25eqF0
シスキンとか付けて欲しい
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/20(火) 19:26:48.88 ID:QTtwoOVN0
まあこの馬はあの気性だったのに良くここまで現役続けられたよ
このまま無事引退して欲しいな
このまま無事引退して欲しいな
元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1708421854/


コメントする