1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:43:31.96 ID:+2IJJioJ0
ウシュバテソーロ強すぎワロタwwwwww
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:44:14.62 ID:EcA+lk3K0
最後差されたな
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:44:23.57 ID:LdrKVcDd0
2着だな
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:44:37.97 ID:up2tjH870
ようやったわ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:44:51.56 ID:e53HkyQq0
惜しい~
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:45:00.30 ID:y8mT3U/x0
2着だけどまぁ日本馬最先着だから良いんじゃね
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:45:04.04 ID:7dcIdzHu0
惜しかったな
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:45:13.21 ID:LRGEvwTk0
まさか後ろから差されるとはw
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:45:40.52 ID:CCTkyl3h0
結局日本馬最強はウシュバテソーロだったな
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:46:12.23 ID:3sKj47j80
騎手は完璧に乗った
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:46:30.55 ID:xUupaHRn0
不得手な1800でよくやったわ
ドバイは2000になるし連覇あるぞ
ドバイは2000になるし連覇あるぞ
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:46:38.66 ID:y1BdxSlo0
まあダートで後ろからこの安定感はすごい
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:46:41.03 ID:57ehxMOD0
ウシュバテソーロは叩きでこれは強いわ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:46:53.72 ID:6w7PDfLH0
ウシュバ2000の方がいい
1800だと忙しい競馬になってる
1800だと忙しい競馬になってる
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:47:26.87 ID:dNAXw4U20
2着でなんぼ貰える?
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:49:27.32 ID:zboJsMBq0
>>36
5億円
5億円
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:48:04.37 ID:NSK6EUZw0
ドバイワールドカップは連覇できそうだな
まあホワイトアバリオや他の日本馬に負けなかっただけ上等
まあホワイトアバリオや他の日本馬に負けなかっただけ上等
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:48:21.85 ID:wvip2JlY0
やっぱつえーな
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:48:47.78 ID:h3hSkBoJ0
マジでどこの馬場でも差してくるの凄いなw
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:49:42.57 ID:akYhFLEy0
もう7歳馬なんだよなぁ...
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:50:04.15 ID:e53HkyQq0
ワンターン、1800を不安視されてこれだからドバイは期待大だな
連覇あるわ
連覇あるわ
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:50:08.28 ID:b1RgsS+U0
まあ中立国でアメリカ勢とここまでやり合えたら立派よ
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:51:14.52 ID:CCTkyl3h0
これはドバイ楽勝っぽいな
7歳馬の叩きレースとは思えんw
7歳馬の叩きレースとは思えんw
72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:51:30.92 ID:hgzlqIfd0
改めてパンサラッサって1800世界最強だったわ
芝もダートも関係なく1800に愛され、1800を愛していた馬だったね
芝もダートも関係なく1800に愛され、1800を愛していた馬だったね
75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:51:58.04 ID:FkOCBywY0
叩きレースで5億も稼いだんだから十二分だろ
ドバイも勝って種牡馬入りしてくれ
ドバイも勝って種牡馬入りしてくれ
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:52:00.29 ID:57ehxMOD0
叩きでハナ差2着はすごいわ
106: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:56:17.58 ID:mYh3stAV0
ウシュバは7歳でこれなのがやばいな
芝で3年も才能と時間を無駄にしたのが本当にもったいない
芝で3年も才能と時間を無駄にしたのが本当にもったいない
108: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:56:29.41 ID:mBd4U4dW0
必ず伸びてくるね
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/25(日) 02:52:07.49 ID:tCwAeyog0
叩きでこれならドバイマジで連覇あり得るな
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1708796611/

コメントする