1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 09:07:04.29 ID:raPLG51i0
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 09:07:44.78 ID:raPLG51i0
一応、名牝だろ?
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 09:08:20.59 ID:/cnrgqsQ0
マジかよ
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 09:12:51.03 ID:raPLG51i0
気付かれないうちに亡くなっているのも多そうだよな
有名馬主の馬で名牝ですらこれだし
有名馬主の馬で名牝ですらこれだし
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 09:20:36.12 ID:raPLG51i0
何気に当時のドバイで2着は凄かったよね
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 09:24:55.12 ID:/cnrgqsQ0
エリ女追い込んで勝って有馬は逃げてオペにも先着してるからな
地味に良い馬だったが乗り難しい馬だったと思う
地味に良い馬だったが乗り難しい馬だったと思う
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 09:37:54.79 ID:raPLG51i0
今思うと日本より海外の方が適性あったんじゃないかね
あの先行力と馬場適性から見ても
金子オーナーは海外嫌いだから仕方なかったけどね
あの先行力と馬場適性から見ても
金子オーナーは海外嫌いだから仕方なかったけどね
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 09:47:52.97 ID:XWqBzVHZ0
>>28
BCディスタフ行って欲しかったよね
土ダートの適性と先行力考えたら凄まじく勿体ない
BCディスタフ行って欲しかったよね
土ダートの適性と先行力考えたら凄まじく勿体ない
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 09:51:46.52 ID:OlHwwa/r0
マジか
ゴール前大接戦だったエリ女好きだ
ゴール前大接戦だったエリ女好きだ
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 10:38:59.66 ID:iC2P30Do0
福寿草特別
1.スリリングサンデー
2.トゥザヴィクトリー
3.ナリタトップロード
この並びがいいのよ
1.スリリングサンデー
2.トゥザヴィクトリー
3.ナリタトップロード
この並びがいいのよ
81: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 11:49:06.66 ID:6SQf7UDE0
引退後ノーザンから別のとこ移されてたん?
86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 12:01:07.82 ID:EIynQ0as0
87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 12:01:36.12 ID:EIynQ0as0
88: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 12:03:22.95 ID:EIynQ0as0
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 12:04:51.63 ID:EIynQ0as0
144: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 19:01:58.32 ID:McA9sqJz0
>>89
ガッツポーズの武さんの脇でヴィクちゃんもわろてる( ;∀;)
ガッツポーズの武さんの脇でヴィクちゃんもわろてる( ;∀;)
91: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 12:07:44.10 ID:EIynQ0as0
95: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 12:10:19.85 ID:EIynQ0as0
ノーザンパークで乗馬やっとるって聞いとったのに
乗馬の隊長役でリードしとったって何年か前に見たんやで!!
どこで死んだんや??死因は???
乗馬の隊長役でリードしとったって何年か前に見たんやで!!
どこで死んだんや??死因は???
97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 12:13:12.82 ID:EIynQ0as0
なんで何も分からないんや!!!あれだけの名馬だったのに!!
なんでこんな伝え方されなあかんねん
なんでこんな伝え方されなあかんねん
94: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 12:10:02.46 ID:vhGqOyHH0
ガチオタおって草
136: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 14:53:35.88 ID:x66a33lu0
内からティコティコタックぅ~!!
ティコティコタックか!トゥザヴィクトリーか!!ローズバドぉぉッ!!!
これ分かるやついるかな
競馬ファンなら分かるだろうけど
あれ一番好きや
ティコティコタックか!トゥザヴィクトリーか!!ローズバドぉぉッ!!!
これ分かるやついるかな
競馬ファンなら分かるだろうけど
あれ一番好きや
137: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 14:56:49.81 ID:esrD1M+N0
>>136
競馬板にいる人ならだいたいわかると思う
競馬板にいる人ならだいたいわかると思う
161: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/23(金) 03:21:46.41 ID:8JTQhZG90
>>136
馬場さんイイネ
馬場さんイイネ
145: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 19:57:00.41 ID:tnvw7T/j0
あの伝説のエリ女を淀の現地で見られたのは良い思い出。
164: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/23(金) 09:09:56.09 ID:VNK1ByuI0
いつだったか何かの番組でリードホースやってるトゥザヴィクトリー映ってたような…
ノーザンファーム何とかセールの番組だったかなぁ
だから元気に暮らしてるんだろうと思ってた
せめてG1勝ち馬ぐらいはきちんと訃報を公表してもらいたい
ノーザンファーム何とかセールの番組だったかなぁ
だから元気に暮らしてるんだろうと思ってた
せめてG1勝ち馬ぐらいはきちんと訃報を公表してもらいたい
120: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 12:49:31.78 ID:vhGqOyHH0
動画上がってたが晩年はリードホースとして過ごしてたみたいだね
122: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/02/22(木) 12:59:15.18 ID:j2pIxPol0
>>120
手厚く扱っていての天寿だったんだ、トゥザヴィクトリー。
手厚く扱っていての天寿だったんだ、トゥザヴィクトリー。
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1708560424/









コメントする