1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 09:03:01.20 0
福原「お父さんと似ている所は?」
武豊「乗り方もあまり似てないですねぇ。子供の頃から知っていますけど、性格も凄く真面目だし。」
福原「お父さんがやはり指導したりしているんでしょうか?」
武豊「いや、そういう光景は見た事ないですけど、逆に指導されているんじゃないですか(笑)
うちの親父がいつもすみませんとか関係者らに謝っているのを、たまに見かけますよ。」
福原「そうなんですか‥大変なんですねミライ騎手‥」
重賞勝てないのもこういうストレスが原因なんじゃないか?
親父が迷惑ばかりかけるから、謝罪しに回る息子とか聞いた事ないよ
まだデビューして数年の若手がだぜ
常に気を遣ってるからレースでも判断力が鈍ったり遠慮したりしてしまうんじゃないのか
そして藤原の細かい指示も含め、雁字搦めにされているのではないか
それなのに、ネットでは岩田望が叩かれ過ぎていて可哀想だよ
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 09:03:25.38 0
マジかよ
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 09:03:36.85 0
これは可哀想やな
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 09:03:56.96 0
ほんっと親父はどうしようもねーな
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 09:04:31.81 0
つか岩田康誠とかもう免許剥奪レベルだろあいつ
なんで野放しにしてんの?
なんで野放しにしてんの?
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 09:04:57.28 0
有名だね
記者とかにも謝ってるらしい
コメント拒否きてキレたりするから
記者とかにも謝ってるらしい
コメント拒否きてキレたりするから
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 09:05:30.26 0
でも息子が重賞勝利インタビューで謝罪してるの見たことないけどな
193: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 10:27:36.05 0
>>11
やめたれ
やめたれ
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 09:09:08.73 0
こんだけ真面目だから重賞での依頼が絶えないんだな
人柄って大事だな
人柄って大事だな
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 09:18:56.11 0
川田も馬乗りの技術は認めてたよ
117: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 09:44:12.36 0
藤原の指導にも問題があるやろ
細かく指示し過ぎなんやて
細かく指示し過ぎなんやて
120: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 09:45:44.12 0
細かく決め過ぎない方が良いって言ってたなユタカ
感覚を大事にしたほうがいいと
感覚を大事にしたほうがいいと
166: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 10:12:24.05 0
168: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 10:13:18.11 0
>>166
ワロタ
ワロタ
177: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 10:19:14.94 0
>>166
福永「あーネチネチうるせぇーなー」
福永「あーネチネチうるせぇーなー」
182: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 10:22:28.25 0
>>166
ユウイチの顔www
ユウイチの顔www
216: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 10:39:24.38 0
>>166
福永の顔面白すぎるw
福永の顔面白すぎるw
218: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 10:40:31.29 0
>>166
笑うわこんなん(笑)
笑うわこんなん(笑)
257: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 10:55:54.82 0
>>166
この顔は露骨過ぎやわwwwwww
この顔は露骨過ぎやわwwwwww
408: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 12:22:17.75 0
>>166
いっくんの顔で全てがわかるwwww
いっくんの顔で全てがわかるwwww
332: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 11:33:07.35 0
重賞勝てねー勝てねーって言われるけど勝てる時は献上してるから仕方ないよな
そういう宿命だしこの厩舎だと
武史だって100戦10勝のペースなんだぜ
そういう宿命だしこの厩舎だと
武史だって100戦10勝のペースなんだぜ
339: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2022/01/24(月) 11:36:29.23 0
武史だって4年目から勝ち出したし
一度勝ったら続くもんだよ
頑張れ
一度勝ったら続くもんだよ
頑張れ
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1642982581/



コメント
コメント一覧 (6)
あの年代の奴らって殆どヤッテルから
武も含めてね
態度だけはでかいよな
全部他国のパクリなのに
普通に疑問なんだけどまともに反応も来ないようなまとめにこういう釣りコメ投下してる人って楽しくてやってるもんなの?
あっさいレッテル貼りや誹謗のこんなんで満足できる頭ならチラ裏に書いてもそう変わらんだろ、どうせ見られても嘲笑われて終わりだろうし
そらあれよ、君みたいなのがちゃんと反応してくれるからやろ
コメントする