1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 19:44:25.50
https://twitter.com/yangminghan8901/status/1373557287441199109
サンデー系安心やね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
サンデー系安心やね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 19:45:04.12
ゴールデンサッシュの3×4もいるみたい
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 19:45:43.60
サンデー系もつけ放題や
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 19:46:54.92
思ったより数集まってるな
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 19:47:11.62
サンデー系はステゴ系でサイアーライン伸ばせそう
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 19:48:10.62
ダービーは落鉄の二着
以降振るわなかったのも、腸捻転のためであり運不運
気性も悪くない
サンデーの4×3ができる
コスパはいいからな
ただし、最終的には種牡馬能力が問われる
以降振るわなかったのも、腸捻転のためであり運不運
気性も悪くない
サンデーの4×3ができる
コスパはいいからな
ただし、最終的には種牡馬能力が問われる
113: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 22:05:41.74
>>9
これ
エポカは明らかに過小評価されてるから狙い目だな
これ
エポカは明らかに過小評価されてるから狙い目だな
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 19:49:42.06
サンデー系もミスプロ系もつけ放題
サンデー4×3もミスプロ4×3もできる
サンデー4×3もミスプロ4×3もできる
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 19:49:46.59
大阪杯は鼻出血だったよな。
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 19:55:00.60
重い皐月賞圧勝でパンパンのダービーでも逃げて2着だから強い
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 19:57:58.00
馬格もあるしダートでも走りそうな馬だったしな
ジャスティン、マルシュロレーヌの活躍が大きそう
ジャスティン、マルシュロレーヌの活躍が大きそう
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 20:05:43.62
母父フォーティナイナーだったよな確か
地方ダートで潰し効くか
地方ダートで潰し効くか
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 20:05:47.05
無料譲渡で会員に1円も入ってないのほんと草
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 20:23:41.33
オルフェの成長力見てつけてるな
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 20:25:33.71
50万でお手軽にサンデーの奇跡出来るのがいいんでない?
後は結構ダート馬出しそうな雰囲気あるので地方需要もありそう
後は結構ダート馬出しそうな雰囲気あるので地方需要もありそう
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 20:30:33.32
日高のB級繁殖でも
傍系サンデーの血くらいは入ってるだろうから
4×3血量でワンチャン狙いなんだろうな
傍系サンデーの血くらいは入ってるだろうから
4×3血量でワンチャン狙いなんだろうな
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 20:40:59.22
これほど過小評価されてる皐月賞馬はいない
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 20:58:19.39
ニックスの定番はこれだよね
サンデーサイレンス
ヘイルトゥリーズン系
✕
ノーザンテースト
ノーザンダンサー系
サンデーサイレンス
ヘイルトゥリーズン系
✕
ノーザンテースト
ノーザンダンサー系
78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 21:02:35.91
エポカドーロは種牡馬としてはダートになるんじゃないかな
ダート種牡馬としてならそこそこやれそうに思うんだけど
芝のオープン馬は出せないだろうけどね
ダート種牡馬としてならそこそこやれそうに思うんだけど
芝のオープン馬は出せないだろうけどね
85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 21:07:31.62
サンデー3×4できる種馬満口か高いもんな
99: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 21:30:38.95
オーソリティも集まるやろな
100: マルチア ◆29GnukX8eM 2021/04/07(水) 21:31:06.16
>>99
えっ、乗馬でしょ
ただの青葉賞馬だよ
えっ、乗馬でしょ
ただの青葉賞馬だよ
101: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 21:32:24.47
オーソリティってここからG1だと何を狙い目にしていくんだろ
102: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 21:34:03.70
オーソリティはGIで馬券に絡むくらいじゃないと無理だな
社台クラブは厳しいよ
社台クラブは厳しいよ
107: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 21:44:00.51
オーソリティは秋天かJC勝ったら道が開ける
春天は最低限適正は見せないと左回り専用機って
評価になってしまう
春天は最低限適正は見せないと左回り専用機って
評価になってしまう
112: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 22:03:17.12
オルフェのニックス参考に出来ればいいな
シェリルのクロスとか謎の組み合わせも走ってるので
シェリルのクロスとか謎の組み合わせも走ってるので
114: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 22:15:03.97
エポカは好きな馬だが、絶対に牝馬集まらないだろーなって思ってたけど、安いからか配合しやすいからか、こんなに種付けあるとは予想外過ぎてビックリだわw
テンは早いし、操縦性も良いし、マイルか、高速府中の2400も対応してるし結構良い子供出てくるかもね。
テンは早いし、操縦性も良いし、マイルか、高速府中の2400も対応してるし結構良い子供出てくるかもね。
115: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 22:15:25.00
マジでよかったね
エポカ好きだった
ダービー軸で神戸新聞杯も信じてやられたけど
エポカ好きだった
ダービー軸で神戸新聞杯も信じてやられたけど
119: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 22:30:23.75
母父フォーティナイナーならダートで潰しがききそうだし
安かったら案外悪くない選択肢だわな
サウスヴィグラス牝馬に付けたとしても濃すぎはしないし
安かったら案外悪くない選択肢だわな
サウスヴィグラス牝馬に付けたとしても濃すぎはしないし
122: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 22:55:34.15
ステゴ系も多くないしサンデーもひ孫世代までいけば配合の選択肢広がるのか
124: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/04/07(水) 22:56:55.37
そこが大きいよね
何だかんだでサンデークロスは結果でてるしミスプロは言わずもがな
サンデー孫だと付けられないサンデー子の牝馬もつけられるから選択肢が多い
何だかんだでサンデークロスは結果でてるしミスプロは言わずもがな
サンデー孫だと付けられないサンデー子の牝馬もつけられるから選択肢が多い
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1617792265/

コメントする