1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/04(木) 19:43:28.08
ウマ娘がきっかけでリアルの競馬に興味を持つ新参が少しは現れるだろ
だからウマ娘自体は競馬に還元しているということだ
それにウマ娘なかったら競馬なんてくさそうなさえないオッサンしかやらんから近いうちに廃れるぞ?
だからウマ娘自体は競馬に還元しているということだ
それにウマ娘なかったら競馬なんてくさそうなさえないオッサンしかやらんから近いうちに廃れるぞ?
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/04(木) 20:13:51.76
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/04(木) 21:23:53.92
>>12
プール調教をこういう形で使ってくるとは予想外だわ😅😓😅😅😅
プール調教をこういう形で使ってくるとは予想外だわ😅😓😅😅😅
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/04(木) 21:36:21.12
>>12
トップ画面かステータス画面か知らんけど馬名表示がないのな
明らかにUIミスってるだろ
トップ画面かステータス画面か知らんけど馬名表示がないのな
明らかにUIミスってるだろ
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/04(木) 19:48:54.87
この馬ってなんだろう、画像検索してみよう
↓
萌えキャラかよう、競馬って気持ち悪いんだな
還元より害のほうが大きいぞ
↓
萌えキャラかよう、競馬って気持ち悪いんだな
還元より害のほうが大きいぞ
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/04(木) 19:56:42.77
オタクはサイゲに課金するだけで馬券は買わねぇよ
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/04(木) 19:58:46.33
某板だと競馬はオワコンだからウマ娘が救ってやったとかいう謎の上から目線の書き込みよく見るが何様のつもりだよ、むしろ逆で競馬がサイゲを救ったようなもんだから
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/04(木) 20:05:16.66
こういうわかりやすい対立煽りもそれに乗せられる連中も消えてなくなればいいのにな
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/04(木) 20:07:13.62
殆ど影響ないと思うわ
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/04(木) 20:46:11.33
牝馬はいいんだけど牡馬の性別変えるのは勘弁して
ゴールドシップにちゃん付けとかキモすぎる
ゴールドシップにちゃん付けとかキモすぎる
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/04(木) 21:02:24.76
>>17
織田信長ちゃん
織田信長ちゃん
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/04(木) 22:26:43.86
ファンが増えるのは結構かもしれないが、トウカイテイオーとかでYouTubeで検索するとアニメばっかりになるのはちょっと嫌だなー
こんだけ景気いいと許可する馬主さんとか出てきそう
こんだけ景気いいと許可する馬主さんとか出てきそう
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/05(金) 00:02:04.24
ハルウララってもうけっこうな歳でしょ
レースするわけでもなく誰に見せるわけでもなくどこかで飼ってる人がいるわけよ
誰に知られる事もなくひっそり消えてたら悲しいけどこうやって有名になったら育て続けている人も報われるんじゃね
レースするわけでもなく誰に見せるわけでもなくどこかで飼ってる人がいるわけよ
誰に知られる事もなくひっそり消えてたら悲しいけどこうやって有名になったら育て続けている人も報われるんじゃね
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/05(金) 00:03:17.02
そもそも競馬板住民は
競馬人口が増えることに関して
良いも悪いも思っていない
だから感謝もクソもないわ
競馬人口が増えることに関して
良いも悪いも思っていない
だから感謝もクソもないわ
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/05(金) 00:57:50.55
でもウマ娘きっかけで馬券買ってみよーって奴が
春G1あたりから一定数入ってきてオッズが多少歪むから多少ありがたいだろ
春G1あたりから一定数入ってきてオッズが多少歪むから多少ありがたいだろ
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/05(金) 01:02:12.02
ウマ娘からリアル競馬に入るような奴は
最初はちょろっと馬券買うが時期に買わなくなり
嵌った場合は一口に出資とかするだろう
最初はちょろっと馬券買うが時期に買わなくなり
嵌った場合は一口に出資とかするだろう
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/05(金) 02:01:46.53
せっかくウマ娘きっかけで競馬見ても、好きになった馬はもちろんその子どもすらいないし、話題になってる現役馬もその親も知らない馬ばっかりでつまんなくてすぐ離れそう。
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/05(金) 08:57:55.89
>>58
ちょこちょこ名前上がりそうな種牡馬だと、ゴールドシップくらいか?
言うてゴルシも総帥のとこだからそれなりには産駒いても活躍ってなるとムズいからなぁ
ちょこちょこ名前上がりそうな種牡馬だと、ゴールドシップくらいか?
言うてゴルシも総帥のとこだからそれなりには産駒いても活躍ってなるとムズいからなぁ
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/05(金) 10:35:40.91
20年以上前の話ばかりでつまらん
75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/05(金) 13:55:46.15
>>65
これはあるわな、しかも有名どこばかり
クレオパトラトマスとかやって欲しいわ
これはあるわな、しかも有名どこばかり
クレオパトラトマスとかやって欲しいわ
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/05(金) 11:56:34.08
レース動画しか見てないが、あのハリボテエレジーとかのカオス競馬の実況の人なのはありがたい。
元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1614854608/






コメントする