1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:41:43.77
早熟馬と批判してた連中を黙らせた!
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:42:13.99
1400にしたからやね
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:42:14.41
感動したわ
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:42:36.65
久々の勝ち見れて嬉しい
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:42:36.82
速い時計勝負には強いな
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:42:47.96
やっぱりマイルは長いな
スプリンターだな
スプリンターだな
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:43:01.50
ずっと好きな馬だからよかった
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:43:09.40
北村がどう乗るかだけだったしな
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:43:45.92
本番が楽しみすぎる
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:44:12.15
確かにワロタァ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:44:16.74
レシステンシア レースのテン3F
33.7 ファンタジーS 1着
33.7 阪神JF 1着
33.9 阪急杯 1着
34.1 NHKマイルC 2着
34.9 マイルCS 8着
35.1 チューリップ 3着
34.9 桜花賞 2着 (道悪)
北村が引っ張ってペース落としたのが愚策とよく分かる
33.7 ファンタジーS 1着
33.7 阪神JF 1着
33.9 阪急杯 1着
34.1 NHKマイルC 2着
34.9 マイルCS 8着
35.1 チューリップ 3着
34.9 桜花賞 2着 (道悪)
北村が引っ張ってペース落としたのが愚策とよく分かる
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:45:55.03
>>19
分かりやすい馬だわ
分かりやすい馬だわ
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:46:24.15
>>19
やっぱり北村が下手に乗ってたからだな(笑)
やっぱり北村が下手に乗ってたからだな(笑)
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:51:20.21
>>19
34.1のNHKマイルでラウダシオン如きに負けてる時点でマイルではお察し
34.1のNHKマイルでラウダシオン如きに負けてる時点でマイルではお察し
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:12:40.77
>>38
あのNHKマイルは後傾ラップ
馬場考えるとこれでもおそすぎた
あのNHKマイルは後傾ラップ
馬場考えるとこれでもおそすぎた
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:43:17.93
>>38
そもそも極悪桜花賞の反動で使うことすらアホだと思ったくらいの状態だったぞ。
そもそも極悪桜花賞の反動で使うことすらアホだと思ったくらいの状態だったぞ。
103: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 17:17:05.28
>>89
これ
あの時の状態は酷かった
これ
あの時の状態は酷かった
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:44:28.61
めっちゃ強かったけど1400のG1は日本にはないんだわ
マイルはさらに強いのいるし時代が悪かったな
スプリント挑戦した方がいいんじゃね?
マイルはさらに強いのいるし時代が悪かったな
スプリント挑戦した方がいいんじゃね?
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:44:30.15
これグランアレグリア級だわ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:44:59.10
早枯れかと思ったら全然やったな
やっぱ速い馬だわ
やっぱ速い馬だわ
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:45:39.54
高松宮記念なら誰が乗るんだ
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:45:54.00
本番はルメールで単勝1倍台か
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:46:35.79
今の阪神にピッタリだな
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:46:36.37
1400は強いな
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:50:06.67
さすがにこれで机もこれから乗るとき覚悟決まっただろ
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:51:56.11
そもそもマイル合わないのに使われてたよな
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:56:44.56
逃げて上がり最速タイのレコード勝ち
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:59:01.15
朝日杯FSのときから思ってたけど阪神の馬場おかしくない?
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:59:38.17
>>48
おかしいぞ
おかしいぞ
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:00:42.47
>>48
ダノプレが圧勝した時の時計1.33.3だと去年の朝日杯は10着くらいになるしな
ダノプレが圧勝した時の時計1.33.3だと去年の朝日杯は10着くらいになるしな
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 15:59:06.20
ダイワメジャーのくせに古馬で圧勝すんなし!
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:00:30.32
つえー
からの本番で机がやらかす
からの本番で机がやらかす
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:12:01.67
>>54
高松宮なら机はドバイでいないぞ
無難にルメールじゃないのか
高松宮なら机はドバイでいないぞ
無難にルメールじゃないのか
72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:19:03.71
>>67
武が勝手にアップを始めました
武が勝手にアップを始めました
193: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/02(火) 07:38:32.82
>>72
武は衰えて手が合う馬と合わない馬が顕著になってきたけど
この馬に関しては歓迎だわ
武は衰えて手が合う馬と合わない馬が顕著になってきたけど
この馬に関しては歓迎だわ
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:01:45.80
自分でペース作れるんだから、毎回ハイペースで逃げればいいんだわ。
それを小細工するから負けるんだわ。
それを小細工するから負けるんだわ。
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:04:55.36
机やっと学習したか
112: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 19:05:17.85
>>63
学習机
学習机
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:05:44.95
高松とVMどっちか勝てるだろ
グランがいなくなってちょうど良いじゃん
グランがいなくなってちょうど良いじゃん
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:07:18.68
1200はどうかな?
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:16:29.34
天才感がアストンマーチャンを思い出させる
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:20:48.41
この馬もルメールのものになるのか。
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:25:02.07
モズスーパーフレアの外を引けばブンブンペースでも押し切れそう
単調な逃げ馬とはかなり違う
単調な逃げ馬とはかなり違う
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:26:57.37
俺だけじゃなかったかアストンマーチャン思い出すの
古馬マイルでも勝負になればな。一気にG1勝利重ねてもおかしくない
古馬マイルでも勝負になればな。一気にG1勝利重ねてもおかしくない
79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:27:57.23
高松宮いくなら机がドバイでいないし武豊乗せて欲しいわ
武さんこういう逃げ馬乗せたらうまいし、桜花賞でデアリングタクト追い詰めたもんなぁ
武さんこういう逃げ馬乗せたらうまいし、桜花賞でデアリングタクト追い詰めたもんなぁ
87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 16:39:18.79
短距離だと鞍上は誰でもいい。マイルより上いくなら北村はおろしたほうがいい。
今日も北村はがっちり持ってたが速力の違いでハナにたって、まわりのペースが速かったから持ち味が活きただけ。北村はなにもしてない。100%馬の能力だけでちぎりすてた。
2000でまわりのペースが遅くなればこの騎乗だと絶対に勝てない
今日も北村はがっちり持ってたが速力の違いでハナにたって、まわりのペースが速かったから持ち味が活きただけ。北村はなにもしてない。100%馬の能力だけでちぎりすてた。
2000でまわりのペースが遅くなればこの騎乗だと絶対に勝てない
99: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 17:14:30.17
二歳の時に「一本調子のよくいる早熟スピード馬だわ」て決めつけてそれ以降この馬を蹴飛ばし続けて収支ボロクソにされてます(´・ω・`)
100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 17:14:32.11
ようやくダメジャーの説明書読んだのか机
105: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 17:42:40.28
内回りだとこの上がりで大丈夫だから安心して見れるな
109: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 18:41:29.70
キョウエイマーチもハイペースでぶっ飛ばせば強いのは明らかなのに
よくチンタラ逃げて負けてたな
よくチンタラ逃げて負けてたな
110: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 18:48:22.87
北村はクロノジェネシスもそうだが要所要所を馬の力で勝つな
これで乗り替わりも遠のく
これで乗り替わりも遠のく
126: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 20:24:27.42
自分ならもっと上手く乗れるそうだ
レシステンシア。思ったよりもタメた逃げやったけど、
パンパンの良馬場ならやっぱり速い。
離して逃げてれば、もっと時計出てたよ。
ミッキーブリランテとジャンダルムが残れたのは、友一が刻んだラップの分。
インディチャンプは自分から動く展開は向いてない。
ダノンファンタジーの敗因はスタートやね。
https://twitter.com/andokatsumi/status/1365922503751651328
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
レシステンシア。思ったよりもタメた逃げやったけど、
パンパンの良馬場ならやっぱり速い。
離して逃げてれば、もっと時計出てたよ。
ミッキーブリランテとジャンダルムが残れたのは、友一が刻んだラップの分。
インディチャンプは自分から動く展開は向いてない。
ダノンファンタジーの敗因はスタートやね。
https://twitter.com/andokatsumi/status/1365922503751651328
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
132: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 21:20:01.80
>>126
当たり前だろ
当たり前だろ
146: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/01(月) 00:54:51.98
>>126
誰が見たって速く走れる馬を机様が遅く走らせてるだけだからな
誰が見たって速く走れる馬を机様が遅く走らせてるだけだからな
163: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/01(月) 08:29:48.38
>>126
当然アンカツなら3馬身は違う
当然アンカツなら3馬身は違う
168: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/01(月) 10:28:28.16
>>126
アンカツが言う通り、馬場が良いからちょうど良い逃げになったけど、普通の馬場ならタメ逃げになって負けてるだろうな。G1の頃の馬場は高速馬場ではないだろうし持ち味を生かせるレースを机が出来るかは何とも言えん。
アンカツが言う通り、馬場が良いからちょうど良い逃げになったけど、普通の馬場ならタメ逃げになって負けてるだろうな。G1の頃の馬場は高速馬場ではないだろうし持ち味を生かせるレースを机が出来るかは何とも言えん。
133: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 22:08:54.15
ダスカの騎乗見たらレシステンシアなんて簡単に乗りこなすだろうなアンカツは
129: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 20:45:16.75
ダイワメジャーと母系のスピードが、上手く合わさった感じだな
136: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/28(日) 23:44:11.33
レシステンシア→高松宮、スプリンターズ
アリストテレス→春天
デアリングタクト→香港、宝塚
コントレイル→大阪杯
4歳つええ
アリストテレス→春天
デアリングタクト→香港、宝塚
コントレイル→大阪杯
4歳つええ
138: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/01(月) 00:13:57.92
何人か言ってるけど
キョウエイマーチ感あるな
キョウエイマーチ感あるな
148: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/01(月) 01:22:30.40
弱くはないんだろうけど
またこの勝ち方で過大評価されそうな馬だな
基本的に馬券では買いづらい馬だわ
またこの勝ち方で過大評価されそうな馬だな
基本的に馬券では買いづらい馬だわ
151: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/01(月) 01:30:22.11
牝馬で508kg太め感なし。
3才時とは別物かもね。
3才時とは別物かもね。
164: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/01(月) 09:07:14.19
高松宮記念行ったらモズスーパーフレアと共倒れしそう
171: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/01(月) 12:10:56.03
>>164
モズを行かせて2番手から横綱競馬でしょ
モズを行かせて2番手から横綱競馬でしょ
181: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/03/01(月) 18:05:06.74
北村がへぐるかと思ったのに、馬の能力のほうが上だったなぁ
元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1614494503/

コメントする