1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 12:42:19.09
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 12:47:28.16
主要レース
アーリントンミリオン(GI) 3歳上 芝2000m 総賞金100万ドル
ビバリーDS(GI) 3歳上牝 芝1900m 総賞金60万ドル
セクレタリアトS(GI) 3歳 芝1600m 総賞金50万ドル
阪神C(L) 3歳上 AW1600m 総賞金15万ドル
アーリントンミリオン(GI) 3歳上 芝2000m 総賞金100万ドル
ビバリーDS(GI) 3歳上牝 芝1900m 総賞金60万ドル
セクレタリアトS(GI) 3歳 芝1600m 総賞金50万ドル
阪神C(L) 3歳上 AW1600m 総賞金15万ドル
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 14:04:28.80
>>4
アーリントン競馬場に阪神カップあるの知らなかった
アーリントン競馬場に阪神カップあるの知らなかった
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 14:13:34.63
>>43
ハンブルク競馬場にもある。
ハンブルク競馬場にもある。
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 12:49:28.74
北米は地方競馬の連合だからな
良くも悪くもその地方産業
良くも悪くもその地方産業
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 12:49:41.29
嘘だろ。アーリントンミリオン見るまで死ねないと思ってたのに。
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 12:51:25.61
ウイポ勢が悲しむな
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 12:51:49.68
ケンタッキーダービーですら前年の半額以下だもんな。日本の地方競馬が異常なだけで経営やばいことになってるところなんて無数にあるだろ
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 12:56:18.87
こっちも笠松廃止で
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 12:57:40.40
事故起きまくってる競馬場だっけ?
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 13:02:53.38
>>13
AW導入前後に事故率の話が出ててアーリントンだけ突出してたな
AW導入前後に事故率の話が出ててアーリントンだけ突出してたな
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 12:58:10.11
コロナ禍以前より廃止は検討されていたよう。
アーリントンパーク自体は田園調布の駅前にある東京競馬場、
みたいな立地なので、土地利用的には仕方ないって感じ。
アーリントンパーク自体は田園調布の駅前にある東京競馬場、
みたいな立地なので、土地利用的には仕方ないって感じ。
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 13:02:03.91
昨年のアーリントンミリオン開催は中止。
最後?のアーリントンミリオンを勝ったのが
2019年のブリックスアンドモルタル。
最後?のアーリントンミリオンを勝ったのが
2019年のブリックスアンドモルタル。
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 13:19:22.50
アメリカで東京競馬場みたいな存在はチャーチルダウンズか
ベルモントは京都でサンタアニタは中山?
ベルモントは京都でサンタアニタは中山?
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 13:22:15.35
アーリントンミリオンの芝2000のスタート位置は
浦和1600並みの糞コースだったから廃止になって良かった
浦和1600並みの糞コースだったから廃止になって良かった
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 13:25:17.30
アメリカの競馬ってそんなにオワコンだったのか?
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 13:32:20.49
ダビスタのせいですごい名門感あるけど後から考えてみたら
キングジョージと凱旋門に並ぶようなレースではないよなアーリントンミリオンて
なんでダビスタに実装されたんだろうか
キングジョージと凱旋門に並ぶようなレースではないよなアーリントンミリオンて
なんでダビスタに実装されたんだろうか
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 14:15:41.95
>>26
アメリカはダートがメインだから、芝のビッグレースで他国からの参戦もあるのがアーリントンミリオンくらいしかない。
アメリカはダートがメインだから、芝のビッグレースで他国からの参戦もあるのがアーリントンミリオンくらいしかない。
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 15:41:09.06
>>26
実装当時は世界最高賞金じゃない?
実装当時は世界最高賞金じゃない?
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 13:32:46.01
京都改修の負担を阪神中京へ軽減させる為にJRAが買い取って新競馬場にすれば平和になるだろ
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 13:36:39.64
向こうにも阪神カップがあるって事を知ったわ
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 13:41:12.78
>>32
代わりにアーリントンカップがあるわけで
代わりにアーリントンカップがあるわけで
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 14:55:53.01
>>32
外国の競馬場の名前の付いたレースは交換競走だからあちら側にも日本の競馬場の付いたレースがある
外国の競馬場の名前の付いたレースは交換競走だからあちら側にも日本の競馬場の付いたレースがある
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 13:54:24.30
アーリントンミリオンってちょいちょい日本馬も出る候補に上がってたと思うが
結局一頭も出てないんだっけ
結局一頭も出てないんだっけ
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 13:55:11.42
結局アーリントンミリオンに出る馬いなかったな
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 14:03:02.72
今となっては総賞金100万ドル程度ではな...
札幌記念と大差ないという。
札幌記念と大差ないという。
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 14:05:17.88
>>40
オワコンだな
オワコンだな
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 14:11:24.13
>>40
一着60万ドルじゃなあ…
一着60万ドルじゃなあ…
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 14:03:12.54
ちょうど10年前にアーリントンミリオンを現地で観戦して
日本人は俺だけだったな
20年近く前にはストーミングホームの落馬をリアルタイムで北米で見ていたよ
何もかも思い出だ
日本人は俺だけだったな
20年近く前にはストーミングホームの落馬をリアルタイムで北米で見ていたよ
何もかも思い出だ
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 14:08:52.09
和雄には一回くらい出て貰いたかったな
バニシングポイントでアメリカ行くって言ってたはずなのに
いつの間にかラペルーズに切り替えてて笑った
バニシングポイントでアメリカ行くって言ってたはずなのに
いつの間にかラペルーズに切り替えてて笑った
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 14:13:18.02
ウイポで中距離馬が夏に遠征する先が無くなる
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 14:37:18.73
バドワイザーミリオン当時は、円ドル230円くらいだったし、アメリカすげーって感じだったよな、第1回勝ったのジョンヘンリーだったし
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 14:59:43.80
>>54
当時の日本最高賞金レースが1着6500万円だから倍くらいだな
当時の日本最高賞金レースが1着6500万円だから倍くらいだな
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 14:45:33.78
今後アーリントンカップの優勝杯はJRAが自前で用意するのか?
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 15:15:14.66
セクレタリアトSって芝2000じゃなかったっけ?
ウイポだと距離と時期とメンツが抜群で毎年のように制覇してたな
ウイポだと距離と時期とメンツが抜群で毎年のように制覇してたな
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/24(水) 15:37:30.87
まぁ絶対になければならないって感じのとこでもないし
無いなら無いでまぁそんな大きな問題は無い
元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1614138139/
無いなら無いでまぁそんな大きな問題は無い

コメントする