1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 07:22:07.58
きらい
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 07:42:35.00
たまに人気馬をけなすと普通に勝たれるの笑う
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 10:06:19.41
>>4
あるあるw
あるあるw
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 08:00:47.05
まじで挙げるの1頭にしろよ。
何頭も挙げる意味ねぇわ。
何頭も挙げる意味ねぇわ。
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 08:07:38.63
10頭立てで8頭あげるボンクラが実在するからな
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 08:28:13.61
アシスタント「15番○○です(1人気)」
米満「よくないですね」
すき
米満「よくないですね」
すき
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 08:37:20.49
ラジNの関西のひと
馬体やら気配を知りたいのに前走のレースぶりとか自分の予想やらを話してパドック解説の意味がないじゃんか
馬体をみる目がないならパドック解説は断れw
馬体やら気配を知りたいのに前走のレースぶりとか自分の予想やらを話してパドック解説の意味がないじゃんか
馬体をみる目がないならパドック解説は断れw
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 08:57:25.43
たまーに「新聞に印は打ってないですが、気配を見て押さえたい一頭ですね」
っていうのすこ
っていうのすこ
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 09:27:31.40
パドックからの推奨馬でパドック周回してない馬挙げてる奴居たな
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 09:37:23.08
まず、当たり前の事だと思うがまともに聞き取れるスムーズな発音出来る人間にしてくれ
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 09:40:35.20
ラジオNIKKEIでパドック気配やってるけどそっちの方が当たる
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 10:02:43.27
間髪いれずに喋る米満
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 10:10:18.47
冬毛と発汗はちゃんと教えてくれ
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 10:13:56.42
人気馬選んでも穴馬選んでも地獄で草
お前ら厳しすぎ爆笑
お前ら厳しすぎ爆笑
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 10:30:13.33
米満はまだ好感持てるわw
外した時素直だし。
だが、丹下と板津はまじでいらねぇ。
外した時素直だし。
だが、丹下と板津はまじでいらねぇ。
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 10:32:12.60
俺はどの馬が高確率で全能力を出せそうかは見れるよただ現地でじっくり見ないと精度が落ちる
グリチャは見れる時間が短過ぎるから今は地方でしか儲かってないけど
グリチャは見れる時間が短過ぎるから今は地方でしか儲かってないけど
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 10:32:50.04
そもそも予想家に責任や罪を求める人は博打する資格無いよ
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 10:38:19.40
音声消せばいいのさ。
61: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 10:50:28.45
そもそもパドックの良い馬を上位人気あげるなと言うのが謎。
大体パドックの良い馬って、大体上位人気だろ。
大体パドックの良い馬って、大体上位人気だろ。
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 10:54:24.21
でもずんこだと何故か信用してしまう
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 11:25:55.83
プラス18キロの
一番人気「成長分」
下位人気「太い」
チャカチャカしてる
一番人気「気合い十分」
下位人気「イレ込んでますね」
一番人気「成長分」
下位人気「太い」
チャカチャカしてる
一番人気「気合い十分」
下位人気「イレ込んでますね」
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 11:31:53.83
京増のシンプルな短評はすこ
ファイナルレースのテンプレ数種類はすこすこ
ファイナルレースのテンプレ数種類はすこすこ
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 12:03:03.98
>>66
「展開次第ではひと脚つかえるんじゃないでしょうかね」
のやっつけ感いいよなw
「展開次第ではひと脚つかえるんじゃないでしょうかね」
のやっつけ感いいよなw
69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 11:52:24.58
3頭目くらいに2桁人気いく解説者はいい。
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 12:00:43.85
そもそもあの人ら馬体見てないでしょ
この前馬体はいいですけど前走のラップではマイルに対応出来るか怪しいので挙げませんでした
ってGCのパドックでよく見えた馬で言ってたぞ
この前馬体はいいですけど前走のラップではマイルに対応出来るか怪しいので挙げませんでした
ってGCのパドックでよく見えた馬で言ってたぞ
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 12:05:01.73
毎回同じ言葉の中から適当に組み合わせて言ってるだけだよな
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 12:06:44.90
競馬ブック勢は割と本音ぶちまけるから好き
99: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 13:10:42.38
>>76
競馬ブック勢はパドック解説は一応自分なりにちゃんと馬見て話してるな
KBSでやってる長岡もたまに中位人気くらいのをパドック1番手に挙げる時あるし
競馬ブック勢はパドック解説は一応自分なりにちゃんと馬見て話してるな
KBSでやってる長岡もたまに中位人気くらいのをパドック1番手に挙げる時あるし
79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 12:09:16.92
パドック「も含めた」推奨馬
パドック「からの」推奨馬
では意味が違う。前者だと印打ったバイアスかかりそう。
パドック「からの」推奨馬
では意味が違う。前者だと印打ったバイアスかかりそう。
85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 12:14:50.98
でも新聞に印打ってるような人て、パドックやら返し馬やらで印をガラリと変えられるもんなのか?
101: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 13:18:05.64
前走より~とかこの馬は元々~みたいな記憶や予習出来てる奴はまだ良いけど、適当にやってるオジサンはマジでいらない。人間変えろとかいう批判じゃなくていらないから喋るな
102: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 13:57:01.54
一番人気馬
「気合を内に秘めて良い状態」
下位人気馬
「元気がない」
「気合を内に秘めて良い状態」
下位人気馬
「元気がない」
103: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 13:58:07.98
装着具かえて調教が~みたいなコメントならありだけどね
でもグリチャの解説は時間なさすぎるわ
でもグリチャの解説は時間なさすぎるわ
109: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 14:28:23.10
弥永は信用できる
112: 台風100号 2021/02/18(木) 15:45:44.90
弥永は面白いけどなけがないとか独特の言い回しで
111: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 15:40:30.89
18頭立てで6頭選ぶ←まぁええか
10頭立てで5頭選ぶ←は?
10頭立てで5頭選ぶ←は?
107: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/18(木) 14:09:42.38
「この馬なりに順調です」の適当感
元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1613600527/

コメントする