1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 14:17:25.46
前走は1番人気に支持されたが、先行馬には苦しい展開になり、大敗した。「ハイペースだったからね」と音無調教師。
昨年の高松宮記念は降着があり、2位入線から1着に繰り上がってG1初勝利。今年も松若騎手が鞍上で連覇に挑む。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d560202e376565fee2427fd9bc4c36b24d750ba
昨年の高松宮記念は降着があり、2位入線から1着に繰り上がってG1初勝利。今年も松若騎手が鞍上で連覇に挑む。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d560202e376565fee2427fd9bc4c36b24d750ba
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 14:18:50.50
北村のクソ騎乗とはなんだったのか
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 14:20:44.40
こうなると難しくなるんだよなぁ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 14:21:44.55
順当
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 14:22:45.22
そもそも中京得意なのこの馬
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 14:47:14.21
ハイペースだったか?
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 14:59:45.83
ハイペース?むしろスローやったろ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 15:21:53.41
机は言い訳ばかりで好かん
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 15:28:04.31
この馬いつ買うんだよ
わけわからん馬だわ
わけわからん馬だわ
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 15:28:54.43
机にはカレンモエがいる
シルクロードでも当初は騎乗するはずだった
シルクロードでも当初は騎乗するはずだった
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 15:30:20.50
ハイペースしか無理な馬じゃなかったっけ?それとハイペースだったか?
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 15:53:53.72
>>24
そう
ハイペースしか無理な馬なのに
机はハイペースを拒否した
そう
ハイペースしか無理な馬なのに
机はハイペースを拒否した
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 15:35:06.21
机乗せてた時点でただの叩きだと露骨だっただろうにw
休み明けだと走らないけど間隔が短いのもダメ
使いにくい馬なんだよ
休み明けだと走らないけど間隔が短いのもダメ
使いにくい馬なんだよ
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 16:09:00.75
もう1200でも長いんだよ
新潟のアイビスSD走らせろよ
何kg背負わされるか知らんけど
新潟のアイビスSD走らせろよ
何kg背負わされるか知らんけど
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 16:23:47.14
馬場がアレじゃ仕方ないよね
机はワンポイントブロッカー
みたいなもんか
次開催モズ向きの馬場に回復するのかな
机はワンポイントブロッカー
みたいなもんか
次開催モズ向きの馬場に回復するのかな
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 16:29:32.56
今の中京1ヶ月休ませても高速馬場にはならないだろ
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 17:41:02.39
6歳だし馬自体衰えてると見るのが普通
今回も無印にしたし変わらん
今回も無印にしたし変わらん
49: 痴呆けいばー 2021/02/02(火) 18:07:32.64
モズはもう勝てないよ。
陣営もそれがわかってるから地方ダートに行ったんだよ。
次は出走手当目的で掲示板に入れればラッキーくらいしか思ってないよ
陣営もそれがわかってるから地方ダートに行ったんだよ。
次は出走手当目的で掲示板に入れればラッキーくらいしか思ってないよ
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 18:13:10.26
机は自分が思い込んだ通りに動くかまたはそんなテキトーでやっても強い馬でしか勝てない
一昨年だったかのAJCCでダンビュライトに乗って後ろから行ったクソ騎乗で確信した
一昨年だったかのAJCCでダンビュライトに乗って後ろから行ったクソ騎乗で確信した
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 18:36:13.08
レシステンシア見てたらわかるけどモズが合うはずがない
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2021/02/02(火) 19:20:03.40
迷走しているな、何がしたかったのか
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1612243045/

コメントする