1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 19:24:51.14 ID:boIKHp/J0
ミッキースマホ
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 19:42:25.03 ID:A1Xd090K0
>>1でいきなり出てたw
投げやり感ぱねえ
投げやり感ぱねえ
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 21:55:32.93 ID:1r39PEA10
>>1
これ
これ
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 19:25:12.67 ID:45eX5riO0
ロジ
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 20:04:09.36 ID:tvdB+4/n0
>>2
同意
ロジとシゲル
同意
ロジとシゲル
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 19:29:24.01 ID:b6KRHUib0
エキマエ
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 19:29:27.50 ID:E/30x67i0
シゲル全部
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 19:36:42.81 ID:Upd+h89v0
ナリタブライアン
98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/20(日) 06:12:16.52 ID:djAvil9v0
>>11
これ
これ
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 19:41:25.15 ID:BfhGekf40
無駄に記憶に残るミッキースマホ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 19:41:37.33 ID:1zii6oiP0
ネコパンチ
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 19:45:00.24 ID:feY+Dk960
ミッキーブラック
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 19:53:25.47 ID:feY+Dk960
ニシノナースコール→ニシノドクターヘリ
この流れは好き
この流れは好き
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 20:09:12.87 ID:WpUHJ26C0
カツラノハイセイコ
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 20:19:11.68 ID:ZrMP3f790
>>38
これ
これ
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 20:21:42.91 ID:JV5ckaRt0
冠+父or母の名前の一部
こういう馬名すべて
こういう馬名すべて
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 20:27:04.15 ID:feY+Dk960
ヒラボクディープ
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 20:31:41.49 ID:dWRPlJwr0
オグリホワイト
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 21:42:36.34 ID:FJrPw7fJ0
ここまでモチなし
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 22:08:52.91 ID:HOMaogqm0
ケージー馬ほとんど(ケージーキンカメetc)
エーシン馬ほとんど(エーシンダードマンetc)
エーシン馬ほとんど(エーシンダードマンetc)
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 22:17:43.86 ID:qN7WijqD0
>>58
エーシンピーシーとか
エーシンピーシーとか
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 22:23:03.44 ID:IgTt6a6V0
>>58
ケージーコロンボってのがいたっけ
ケージーコロンボってのがいたっけ
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 23:17:44.30 ID:nl75ahNW0
シンボリクリスエス
94: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/20(日) 05:42:36.26 ID:Y8OK/jCX0
>>70
モンテクリスエス
モンテクリスエス
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 23:34:48.68 ID:Afyx4hxy0
ミッキースマホと書くつもりでスレ開いたのに・・・
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/19(土) 23:42:20.45 ID:/d0f4M2W0
スペシャルウィークとかグラスワンダーも適当感あるよな
84: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/20(日) 02:23:34.90 ID:VO7uicAd0
スマホは語感がダサいだけで当時の流行の最先端品だから仕方ないだろ
97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/20(日) 05:57:00.62 ID:QFA+gSpf0
>>84
ポテトはどうなんだよ…
ポテトはどうなんだよ…
90: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/20(日) 04:07:22.45 ID:PzSATMRn0
格的にもナリタブライアンの圧勝
102: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/20(日) 06:50:52.23 ID:YjcueI3U0
キタサンブラック
絶対期待してなかっただろサブちゃん
絶対期待してなかっただろサブちゃん
108: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/20(日) 09:30:29.33 ID:1B3yet3+0
シゲルは何だかんだでネタ考えてそう
適当なのはロジみたいに親の名前使うやつだろ
適当なのはロジみたいに親の名前使うやつだろ
109: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/20(日) 09:36:28.78 ID:wdQBlOVkO
>>108 エーシン(二代目)の初期の馬は酷かった
95%くらい両親のイニシャル付けただけ
95%くらい両親のイニシャル付けただけ
110: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/20(日) 09:38:03.90 ID:wdQBlOVkO
中でも酷かったのが
エーシンビーエル
意味わかってなかったんやろな
エーシンビーエル
意味わかってなかったんやろな
116: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/20(日) 12:28:10.64 ID:g5ybEobR0
シゲルは野菜や動物などのシリーズで統一しているので
ああ見えて結構考えて付けている
ああ見えて結構考えて付けている
117: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2019/01/20(日) 12:43:30.55 ID:Z2gmZ0G30
ナカナカとムラムラ
馬主は中村さん
馬主は中村さん
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1547893491/

コメント
コメント一覧 (3)
なお、一着取れた上に、配当も高かった模様
コメントする