1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/23(金) 22:14:12.11 ID:52ZBGCJQ0
誰かにからまれるんじゃないかと思って、逆に静かになってしまう
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/23(金) 22:16:11.55 ID:ZO38AJl50
騒げるやつが羨ましいと思うけど、自分中でよしっ!よしっ!ってなるあの感覚がたまらん
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/23(金) 23:00:23.15 ID:KNyjZi5C0
連れがいると気使うし、やっぱり一人で>>3みたいになって拳を握りしめる瞬間が一番気持ちいいな
一回しかないけど
一回しかないけど
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/23(金) 22:17:11.16 ID:GJVliPcc0
わかる。俺も間違えて買った天皇賞ビートブラックの単勝二万円が勝ってしまった時に周りの奴等が全て犯罪者に見えたからな。
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/23(金) 22:18:39.73 ID:YxeN3Xvg0
87万の3連単当てた時はクビ、鼻差で確定まで長くて便所の蓋に座ってドキドキしながらスピーカーの声だけに集中したなー
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/23(金) 22:19:01.77 ID:il8/JTp90
友人と行ってるときは喜ぶけど一人だと確かに静かになるわ
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/23(金) 22:23:39.45 ID:rej/Fsc60
警備員の横で馬券見えるようにして
あーもっと買っときゃ良かったなーとか言う
あーもっと買っときゃ良かったなーとか言う
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/23(金) 22:34:51.54 ID:BJt5srcc0
>>8
わかる
わかる
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/23(金) 22:57:09.71 ID:9U8Ci4Vu0
ニヤニヤしながらちょっとウロウロしちゃう
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/23(金) 22:59:19.26 ID:QOo5Lwjz0
払い戻し確定するまで「あ~外れたわ」って顔でいて確定した瞬間ウッキウキで払い戻し機に行くよ
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/23(金) 23:39:21.39 ID:qswjskqM0
俺は当たっても外れても「よっしゃあ!!!!!!」って言ってる
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/23(金) 23:46:27.73 ID:RQhcuIvw0
競馬慣れしてない友人がいたら
いつも当ててるからこれぐらい別に珍しくないけど?
風を装う
いつも当ててるからこれぐらい別に珍しくないけど?
風を装う
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/24(土) 00:05:57.60 ID:ijgEv7BF0
>>34
わかる
でかいの当てたことないけど
わかる
でかいの当てたことないけど
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/24(土) 00:01:45.14 ID:N6o5hKQN0
フェノーメノ1回目の春天で10万馬券当てて喜んでたら周りの視線が痛かった
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/24(土) 00:26:31.52 ID:ypXRnFLz0
>>37
おれもゴールドシップくんな!
沈め沈め!って言ってたら周り怒ってたわ
おれもゴールドシップくんな!
沈め沈め!って言ってたら周り怒ってたわ
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/24(土) 00:08:57.43 ID:avzvlG900
騒いだ時点で大した事ないと判断するわな。帯以上ならそそくさと挙動不審になる
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/24(土) 08:57:20.11 ID:YR2A+FIJ0
200万超えした時
帰りの府中本町から武蔵野線乗るフリして反転して階段駆け上がり
南武線で立川まで行ってやることも無くそこで一泊したことある
次の日ウインズ立川で半分失くした
帰りの府中本町から武蔵野線乗るフリして反転して階段駆け上がり
南武線で立川まで行ってやることも無くそこで一泊したことある
次の日ウインズ立川で半分失くした
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/24(土) 10:45:59.44 ID:1sTg2Kcb0
>>59
奇行w
奇行w
69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/24(土) 13:32:29.56 ID:C6bNTTKf0
リアルに鼻水吹き出して隣の人に「汚い」って言われて笑顔で「スミマセン」って言った。
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/24(土) 18:34:52.05 ID:gEQvFbYM0
確かに直線で人気馬が届かず周りが葬式ムードの中、自分だけ「そのまま!」言ってると気まずくなるわ
79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/11/24(土) 23:48:04.74 ID:YR2A+FIJ0
patとかumacaもいいけど
大口払戻しの後の、後つけられてるかもというあの緊張感は一度味わったら辞められん
大口払戻しの後の、後つけられてるかもというあの緊張感は一度味わったら辞められん
元スレ:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1542978852/

コメントする