1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 12:16:30.20 ID:Zj3eZolW0
★7月1日福島の新馬戦(芝1800メートル)を快勝したミッキーブラック(栗・音無、牡)は鞍上・ルメール騎手で芙蓉S(9月23日、中山、OP、芝2000メートル)に向かう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00000576-sanspo-horse
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00000576-sanspo-horse
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 12:17:54.01 ID:BvMsbWbJ0
松山は下手だから仕方ない。
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 12:23:27.06 ID:y00Q7OwF0
>>2
そのヘタクソが皐月賞勝った馬で勝てないルメールってどうよ
そのヘタクソが皐月賞勝った馬で勝てないルメールってどうよ
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 12:19:08.75 ID:k6JnrpDj0
ヴェロックスも芙蓉ステークスか
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 12:25:05.29 ID:Eul0s1Sa0
芙蓉ステとか出てもルーラー産駒の餌食になるだけだろ
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 12:26:42.36 ID:Zj3eZolW0
みづきは浜中、松山に飽きた模様
お気に入りは北村友、和田、ノリ
お気に入りは北村友、和田、ノリ
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 12:33:32.26 ID:Xyvtncb60
期待のブラックタイド産駒だな
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 12:35:22.97 ID:Zj3eZolW0
>>10
不安は音無
不安は音無
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 12:37:48.70 ID:yGtXjAu10
なんでもルメールか
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 12:41:54.58 ID:aMTwRmBf0
ルメール馬集まりすぎ
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 12:42:33.88 ID:Zj3eZolW0
変わらないデムルメ乗せてればOKな風潮
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 12:44:06.66 ID:6yY/iSF/0
デムーロはいうほど天栄しがらき頼みでも強奪もしてない
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 12:48:53.17 ID:gBWS3ocJ0
松山は神戸新聞杯のメイショウテッコンが先約。
ルメールはオールカマーのレイデオロに乗るため中山にいるからだろ。
というのが表向きの理由だが、勝ち方次第でそのまま強奪だろうな。
ルメールはオールカマーのレイデオロに乗るため中山にいるからだろ。
というのが表向きの理由だが、勝ち方次第でそのまま強奪だろうな。
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 12:50:54.51 ID:bl+6vDKK0
芙蓉ステークスを美容って書いてる奴が前いたな
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 13:05:34.57 ID:n9nw7RF00
この馬あまり注目されてないけど結構強いと思うよ
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 13:16:01.26 ID:3Lhtc+EX0
松山が居なければスマートギアはただのOP馬で終わっていた
松山が居なければロードカナロアは鞍上がアレのままでそこらのG3馬で終わっていた
松山が居なければアルアインはG1どころか未だG3すら勝てない条件馬のまま
松山が居なければロードカナロアは鞍上がアレのままでそこらのG3馬で終わっていた
松山が居なければアルアインはG1どころか未だG3すら勝てない条件馬のまま
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 13:17:07.72 ID:CqDzhIVz0
レパードSで素晴らしい騎乗をしたルメールなら仕方ないw
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 13:17:46.71 ID:3Lhtc+EX0
クルーガーで重賞を勝っているのが松山のみという事実
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 13:27:41.99 ID:UKaCqqoZ0
美容ステークスっていつから2000になったの?
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 13:32:28.63 ID:zRe5k2TK0
>>46
いつから美容ステークスなんて名前になったの?
いつから美容ステークスなんて名前になったの?
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 13:30:30.02 ID:4l3rpsiG0
ルメールってあんだけ良血馬乗っててG1三勝以上の馬が居ないって辛いよな
51: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 13:42:09.95 ID:zRe5k2TK0
>>48
ルメールが通年で乗り始めてからG1を3勝した馬って殆どいなくね?
キタサンとモーリスくらいか
ルメールが通年で乗り始めてからG1を3勝した馬って殆どいなくね?
キタサンとモーリスくらいか
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 13:55:51.43 ID:4l3rpsiG0
>>51
外国人が通年で来るようになってからそれが如実に出てるのって間違いなくその人達が原因だよな
良くも悪くも
外国人が通年で来るようになってからそれが如実に出てるのって間違いなくその人達が原因だよな
良くも悪くも
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 17:46:32.02 ID:B9LR1MUX0
>>48
そんなん言うたらデムオかてドゥラしかふたつ勝ったのいないやん
そんなん言うたらデムオかてドゥラしかふたつ勝ったのいないやん
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 14:13:28.54 ID:gBWS3ocJ0
音無の弟子である松若と松山和田は同じエージェントだから
デムルメのがダメな時依頼することが多いんだよ。
デムルメのがダメな時依頼することが多いんだよ。
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 14:16:05.13 ID:dD8y6xo30
ダノンもミッキーも二軍の屑を和田に投げて勝てなかった時の言い訳に使ってる感じ
夫婦揃ってクラシック欲しい病で一線級は一貫して第一希望はデムルメ
夫婦揃ってクラシック欲しい病で一線級は一貫して第一希望はデムルメ
66: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 14:48:28.64 ID:3rX0uI2D0
>>64
ほんこれ
ほんこれ
65: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 14:35:27.11 ID:HY1mjgbZ0
和田でG1勝ったのに
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 15:46:10.68 ID:FtLnzod40
馬質だけのルメール か
モレイラは本物だがルメール は偽物
モレイラは本物だがルメール は偽物
71: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 16:05:00.26 ID:A7xHboU0O
モレイラこそ札幌限定の引きこもり野郎だろ。あんだけ馬質よけりゃ俺でも勝てるわ
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 17:35:50.95 ID:CqDzhIVz0
大外ぶんまわしで勝てる馬しかモレイラは乗りませんw
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 19:56:01.62 ID:RWzetwOC0
キタサンブラック
↓
ミッキーブラック
↓
シゲルブラック
↓
ミッキーブラック
↓
シゲルブラック
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/08/10(金) 22:30:10.94 ID:slNh3TNS0
ルメールの方が上手いのは間違いないが、ルメールに頼むということは、やがて捨てられたり、重きを置かない鞍にされたり、騎乗馬の特性を把握せずに乗られたりといったリスクを伴う
アルアインなんかはその典型
菊前後までしか乗らないのは見えていた
アルアインなんかはその典型
菊前後までしか乗らないのは見えていた
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1533870990/

コメントする