1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:02:42.79 ID:kSRtNB7G0
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:03:07.94 ID:kSRtNB7G0
クソダサい
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:03:38.17 ID:bCvUOSC10
ダサイ
ブラックハートにしろ
ブラックハートにしろ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:04:37.58 ID:IwX9Qn9O0
ここは致命的にセンスが無いな
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:05:23.06 ID:QR25wy+00
キタノコマンドールがべらぼうにかっこよく思えてくるレベルでダサいな
誰が考えてんのここの馬の名前
誰が考えてんのここの馬の名前
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:05:40.47 ID:KkTdtfSZ0
バヌーシーノキボウとか言う絶望的な名前に比べたらだいたいマシに見えてくる不思議
121: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 19:55:31.85 ID:Eo+8vOdV0
>>114
調べてみたら募集中に故障で安楽死って
前日に買ったやつとか悲惨だな
そんな馬にバヌーシーノキボウとか名付けるなんて煽りすぎてて草生えるわ
調べてみたら募集中に故障で安楽死って
前日に買ったやつとか悲惨だな
そんな馬にバヌーシーノキボウとか名付けるなんて煽りすぎてて草生えるわ
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:05:42.50 ID:kSRtNB7G0
とりあえずブラックと付けるのは判るけど、エブリワンってなんやねん
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:08:25.36 ID:QR25wy+00
>>8
みんなのブラックやろそら
ミンナノアイドル、ミンナノプリンセス的な
みんなのブラックやろそら
ミンナノアイドル、ミンナノプリンセス的な
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:10:46.40 ID:UNF+2Tub0
ラブリーブラックにしようず(´・ω・`)
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:11:16.49 ID:wbb0UfVZ0
ブラックシュガーでいいやん
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:21:25.07 ID:7B8gl6c10
>>12
ならブラウンシュガーでええわな
ならブラウンシュガーでええわな
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:13:28.90 ID:J0MkiMcs0
みんなブラック!
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:16:43.72 ID:jVpgMARq0
しかしDMMってめっちゃネーミングセンスないよなw
みんなブラックワロタwww
みんなブラックワロタwww
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:16:55.46 ID:PD+0jVgY0
ダブルアンコールはいい名前だと思うけどこれは...
93: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 18:25:06.08 ID:LSQXdw9I0
>>16
おや?秋元さんですか?
おや?秋元さんですか?
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:18:17.49 ID:wbb0UfVZ0
ブラックカンパニーがいい
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:22:01.17 ID:jVpgMARq0
たけしとか秋元とか変な芸能人に名前つけさすのやめて欲しいw
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:24:48.55 ID:JJVw6JXy0
みんな黒人
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:30:34.28 ID:UzCN0fVS0
絶対走らんわw
準オープンウロチョロするレベル
準オープンウロチョロするレベル
91: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 18:22:38.04 ID:F/cBEsTT0
>>29
そこまでいったら馬としては成功の部類だぞ
そこまでいったら馬としては成功の部類だぞ
96: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 18:28:01.73 ID:+KBBGoiZ0
>>91
準OPでうろうろするよりも
クラシックにフルゲート割れでラッキー出走して500万下で生涯を終える方がマシ
それがDMMのコンセプトなんじゃないかと
キタノコマンドールの顛末を見て改めて思った
準OPでうろうろするよりも
クラシックにフルゲート割れでラッキー出走して500万下で生涯を終える方がマシ
それがDMMのコンセプトなんじゃないかと
キタノコマンドールの顛末を見て改めて思った
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:32:02.88 ID:Z4LalMYJ0
キタサンブラックのカッコ良さは異常
151: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 22:54:16.88 ID:mMKT9lLj0
>>31
キタサンサジンとキタサンミカヅキも良いぞ
キタサンサジンとキタサンミカヅキも良いぞ
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:32:21.10 ID:FFUqBgsA0
準オープンうろちょろってそれ十分評価してないか?w
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:34:27.97 ID:w5KESVvF0
もう一回キタノサンブラックで申請すりゃよかったのに
こっちは弟だからワンチャンあるだろ
こっちは弟だからワンチャンあるだろ
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:34:37.84 ID:sMJ2vrqL0
シュガーハートはキタサンだけの一発屋じゃなくてショウナンバッハもOP馬だからな
繁殖としての質は高いしキタサンと同じ活躍は無いとしてもOP馬ぐらいなっても不思議じゃない
繁殖としての質は高いしキタサンと同じ活躍は無いとしてもOP馬ぐらいなっても不思議じゃない
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:35:31.43 ID:5o4Q8Rg/0
ワタミ「採用!」
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:36:36.62 ID:kSRtNB7G0
もう本当にキタサンブラックがカッコ良く見えて来た
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:42:37.52 ID:RMLzq7RcO
父ブラックタイド
母シュガーハート
ザッハトルテなんか良いのでは?
母シュガーハート
ザッハトルテなんか良いのでは?
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 17:11:39.86 ID:OhfrkB6a0
>>38
ネタで言ってるなら申し訳ないけどその名前重賞出走もある芦毛牝馬でもう居るよな
まだ5年くらい前だし申請通らないだろ
ネタで言ってるなら申し訳ないけどその名前重賞出走もある芦毛牝馬でもう居るよな
まだ5年くらい前だし申請通らないだろ
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 18:10:10.51 ID:KkTdtfSZ0
>>50
バリバリの現役繁殖牝馬
バリバリの現役繁殖牝馬
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:49:58.82 ID:VqkHTgwU0
キタサンマックロ
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:51:32.05 ID:ewewwUWo0
ここでキタノサンブラックだろ
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:54:53.74 ID:1EvKfkRa0
結局走り出したら馴染むんだろうな。
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 16:57:32.29 ID:YAOK0Vva0
全員黒人か
アメリカ行ったら殺されそう
アメリカ行ったら殺されそう
56: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 17:17:44.19 ID:r5Jrjq6U0
日本語でクロザトウの方が可愛いのに
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 17:19:24.00 ID:FCoq9SEV0
御社の従業員の事でございますか?
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 18:00:04.80 ID:n8lNbJ3i0
ブラックタキシードをもう一度
79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 18:12:35.45 ID:uuIk24WO0
想像していたより5倍ダサい
85: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 18:19:56.31 ID:r1cXjkdC0
DMM関係者はエブリワンブラック
87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 18:20:52.37 ID:f1qwM8U30
エブリワンブラックだ!ゴォールッイン!
90: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 18:22:33.99 ID:w58PMaqH0
>>87
小林さん噛みそう
小林さん噛みそう
97: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 18:28:23.95 ID:Z7rvgAWw0
この馬名の何がむかつくかって
バヌーシーなんざ実質野本の道楽なのに、殊更にみんなの馬ですよ感を前面に押し出してくるところ
単なるダサい馬名ともまた違う不快感が伴う
バヌーシーなんざ実質野本の道楽なのに、殊更にみんなの馬ですよ感を前面に押し出してくるところ
単なるダサい馬名ともまた違う不快感が伴う
99: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 18:47:52.70 ID:91TTE+Fw0
DMMはダービー出走とかよりまず重賞一個取るとかに目標変えた方が良いと思う
100: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 18:51:34.77 ID:+Qau7BDZ0
>>99
マイナーな重賞勝つよりダービー出走の方が広告効果があるんじゃないの
マイナーな重賞勝つよりダービー出走の方が広告効果があるんじゃないの
104: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 19:10:43.42 ID:7Nlw7x+T0
>>100
ぶっ壊して更なるネガティヴイメージなんやが
ぶっ壊して更なるネガティヴイメージなんやが
102: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 19:01:21.97 ID:wIjHU5iO0
サブちゃんのブラックじゃなくて皆さん(会員)のブラックですってことか
105: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 19:13:55.49 ID:r23HBAvs0
同じくネーミングセンスが不評のキーファーズがマシに見えるレベル
113: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 19:31:46.63 ID:9jFBBYzR0
馬主に愛された兄とちがって
広告塔となり壊される運命の弟カワイソス
広告塔となり壊される運命の弟カワイソス
117: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 19:49:12.45 ID:I/dOqhUe0
みんなブラックか時代を象徴しとるな
118: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 19:53:43.12 ID:JqJkB+X50
いつも中途半端にマジだから笑うに笑えない
127: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 20:27:44.70 ID:Czw/L0Al0
10000口の4.4万円ってことは4400万円の馬なのか
全弟にしてはお買い得な馬なんだな
全弟にしてはお買い得な馬なんだな
129: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 20:30:50.93 ID:Eo+8vOdV0
>>127
???
???
131: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 20:41:43.12 ID:BnEdmJkK0
>>127
小学校からやり直し
小学校からやり直し
135: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 21:50:55.00 ID:KsW677L10
クロチャンでええやんけ
140: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/30(月) 22:03:38.03 ID:mMKT9lLj0
ブラックセイバー(ブラックを制するもの)にしとけや
169: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/31(火) 02:47:17.59 ID:7L3wCivJ0
>>140
ミニ四駆みたい
ミニ四駆みたい
156: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/31(火) 00:14:08.95 ID:TU5jVHW50
158: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/31(火) 00:49:17.60 ID:Hs9aznD50
エブリデイブラックのほうが面白いのに
163: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/31(火) 02:08:14.43 ID:h5DPqizL0
キタサンホワイトは一戦即抹消で悲しかったのでそれよりは頑張ってほしい
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1532934162/


コメントする