1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:18:28.26 ID:1NrCEuAF0
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:18:52.19 ID:1NrCEuAF0
6日もカットされたのにブチ切れ
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:19:16.19 ID:1NrCEuAF0
いくら世界のデットーリとはいえ遅刻してギャーギャーするのはダサすぎる
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:22:01.62 ID:1NrCEuAF0
遅刻や怠慢が増えてくるのは確かに薬物の影響とも言えるな
コカイン中毒だった頃はしょっちゅうやらかしてたし
コカイン中毒だった頃はしょっちゅうやらかしてたし
8: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:22:47.90
コカインまたやったんかと思ったわ
遅刻くらいええやんけ
遅刻くらいええやんけ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:23:05.46 ID:88kWjXSWO
おいJRA、契約金積んで日本に引っ張れ
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:23:53.69 ID:1NrCEuAF0
>>9
コカインで二度の前科持ちは入国できない
コカインで二度の前科持ちは入国できない
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/25(水) 12:38:36.89 ID:z1kLJygm0
>>9
入管で弾かれるから無理
入管で弾かれるから無理
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:23:31.83 ID:1NrCEuAF0
100%自分が悪いのに不服申立てまでして忖度してもらったデットーリ
本当にダサすぎる
本当にダサすぎる
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:24:21.47 ID:ER4OnRfz0
机持ち上げるくらいはしなきゃな
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:25:26.71
たかが遅刻で騎乗停止は厳しすぎやろ
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:29:25.34 ID:1NrCEuAF0
>>13
社会生活を送っている人間には到底理解できない発言
社会生活を送っている人間には到底理解できない発言
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:32:18.38
>>18
6日も騎乗停止は厳し過ぎるやろ
6日も騎乗停止は厳し過ぎるやろ
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:25:28.23 ID:Wzchacow0
もう落ちぶれるところまで落ちて源氏パイ藤田みたいになればいい
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:28:58.68 ID:vR5q8/Gl0
しょせん薬やるような奴だからしょうがない
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:31:48.88 ID:TLxBiUUO0
強化版御神本
22: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:33:22.64 ID:1NrCEuAF0
世界一G1を勝っているから何をしても良い、許されるんだという天狗感覚は情けない
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:37:54.29 ID:NaMzXjOT0
処分が甘いから反省しないんだよ
こいつ日本にいたら永久追放だろうな
こいつ日本にいたら永久追放だろうな
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:39:32.52 ID:1NrCEuAF0
不服申立てしたらあっさり忖度するんだからな
なんて汚いのか
なんて汚いのか
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:41:13.85 ID:8R8P1Y5j0
田原と御神本足して3倍くらいにしたようなもんなんだから
実質島根出身みたいなもんだよな
実質島根出身みたいなもんだよな
26: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:42:27.76 ID:1NrCEuAF0
ミルコのストイックさが神レベルだよな、本当に
弟もしっかりとしてるし
弟もしっかりとしてるし
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/24(火) 23:54:58.10 ID:MP6ubwUW0
なんか最近切羽詰まってない?この人
契約金下がってもいいから専属契約オナシャスとかしてたでしょ
契約金下がってもいいから専属契約オナシャスとかしてたでしょ
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/25(水) 08:52:11.53 ID:hGK5kHTV0
>>29
むしろイギリスに殆どいなくなった馬主から乗ってないのに契約があって金もらってたんだけど
むしろイギリスに殆どいなくなった馬主から乗ってないのに契約があって金もらってたんだけど
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/25(水) 01:44:49.30 ID:jH/C7B7z0
そんなことよりハットーリの初勝利まだぁ?
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/25(水) 08:13:43.68 ID:JsnCHJbE0
不服申し立てのヒアリングが長引いて妻とのランチに遅れた話が適当に変わるんだな
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/25(水) 08:45:56.86 ID:oUv1CCwB0
どこから遅刻とか言ってるのだ?
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/25(水) 11:58:03.79 ID:N7CbIhH+0
大崎だったっけな、昔徒歩で調整ルームへ向かってて門限に間に合わず
「アウトだよ」で騎乗停止になってたぞ
「アウトだよ」で騎乗停止になってたぞ
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/25(水) 11:59:55.12 ID:dCmRbbYL0
騎乗停止と妻とのランチに遅刻は全く関係なく、遅刻とか言い出してる意味が分からんよな
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/25(水) 13:07:01.23 ID:m8cWMlHB0
今年だけでもイギリスで7人騎手がアピールして6人は短縮されて
これが普通なんだよな
これが普通なんだよな
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/25(水) 13:15:04.90 ID:OXJEIReY0
遅刻したのはこの審議のヒアリングの後のプライヴェートな和食ランチ
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/25(水) 13:16:51.76 ID:QqCkBZ4z0
騎乗停止10日間→6日間
遅刻したのはランチ
1が言ってることが出鱈目過ぎ
遅刻したのはランチ
1が言ってることが出鱈目過ぎ
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/25(水) 13:20:34.01 ID:ULCwNd060
仕事の会議が押して3時間かかり、家族と約束してたランチに大遅刻なだけ
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/25(水) 13:26:27.93 ID:zd33redl0
えええ…
デットーリもう2度と日本で乗れないのか
デットーリもう2度と日本で乗れないのか
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/07/25(水) 13:29:49.95 ID:kTcW4NQT0
馬とセットの遠征なら日本で乗れる
短期免許等はJRAが許可出さないからビザ下りない
短期免許等はJRAが許可出さないからビザ下りない
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1532441908/

コメントする