1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 21:38:03.79 ID:H0rBCO4P0
iちゃんねる
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 21:39:18.80 ID:zJ9TqDHT0
green healing
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:05:58.44 ID:2CHURFon0
岡部フロンティア
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:07:40.73 ID:xQSf/U6I0
がんばる!畜産
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:11:15.78 ID:jjRVCxgj0
今日の調教(今週の調教)
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:11:37.45 ID:qugfjwMr0
タートピッ!
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:18:41.66 ID:GT9xIFb00
ここだけの話
ザ・メイキングに出たことある
ザ・メイキングに出たことある
10: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:19:21.67 ID:FyhAi+Q00
平日朝つけると大概つまらん番組ばっか
12: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:22:12.56 ID:NCgBZO0S0
トラックマンTV
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:24:04.60 ID:0VPnAkPu0
グリーンサイエンスアワー
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:28:37.65 ID:RRQCg1zc0
須田さんの大陸横断博打旅は面白いのでもっと番組制作して下さい
できれば須田さんを一年間アメリカに放牧して自由気ままに旅打ちさせるドキュメント番組作って下さい
できれば須田さんを一年間アメリカに放牧して自由気ままに旅打ちさせるドキュメント番組作って下さい
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:36:13.78 ID:4BeUb2670
>>16
逆だけどこれな
他がクソすぎて面白い
逆だけどこれな
他がクソすぎて面白い
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:24:19.27 ID:VmWp8xJs0
>>16
井上オークスと結婚するまで続けて欲しいw
井上オークスと結婚するまで続けて欲しいw
69: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 00:18:45.11 ID:s3OciR//0
>>16
オークスさんが妙にエロい時がある
オークスさんが妙にエロい時がある
93: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 06:16:20.72 ID:SHJhf5/20
>>16
これで一度もオークスとセックルしてないの
なら、男としての能力を疑うレベル。
これで一度もオークスとセックルしてないの
なら、男としての能力を疑うレベル。
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:29:54.06 ID:9BPOE0xT0
競馬コンシェルジュ
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:32:10.17 ID:9BPOE0xT0
グリーンサイエンスアワーのザ・メイキングは好きだ
24: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:37:29.69 ID:fNEC9QdN0
畜産アワー
開局当初のおふざけ路線お色気路線が完全になくなってしまった
開局当初のおふざけ路線お色気路線が完全になくなってしまった
26: ミスパンテエル 2018/06/29(金) 22:40:25.74 ID:/GyAtWUF0
>>24
表向き紳士気取りのJRA がふざけてたの?w
表向き紳士気取りのJRA がふざけてたの?w
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:43:52.34 ID:fNEC9QdN0
>>26
畜産アワーの下ネタ連発レポート知らないのか?
もう20年も前だけど
畜産アワーの下ネタ連発レポート知らないのか?
もう20年も前だけど
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:38:36.19 ID:QjlyXNKd0
スレチだけど日本全国ダービーの旅でテーマソングになってた曲が何か誰か教えてください
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:51:56.66 ID:FxktLx+T0
>>25
俺も知りたい。誰かおしてえけろ
俺も知りたい。誰かおしてえけろ
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:10:17.35 ID:fNEC9QdN0
63: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:53:44.48 ID:QjlyXNKd0
>>45
これです!ありがとう!
明日馬券が当たるよう祈ってます
これです!ありがとう!
明日馬券が当たるよう祈ってます
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:58:48.87 ID:vPv7u0K30
>>25
見てたよその番組
割と普通の洋楽だった記憶
ボーントゥビーワイルドとか
ロングトレインランニン
とか
よく使われてる曲だよ
動画見れればすぐ教えてあげられるんだが
見てたよその番組
割と普通の洋楽だった記憶
ボーントゥビーワイルドとか
ロングトレインランニン
とか
よく使われてる曲だよ
動画見れればすぐ教えてあげられるんだが
27: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:41:20.24 ID:cU+4ekNu0
ヒュ馬ンアワー(再)
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:56:50.56 ID:O7ELYRt80
コンシェルジュまじでつまんね
出演者変えろよ
出演者変えろよ
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:57:43.98 ID:16h/IYIo0
コンシェルジュの支配人からやる気が感じられないがいいのかアレ
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:59:20.91 ID:OTcxVH7O0
iちゃんねる
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 22:59:58.76 ID:9BPOE0xT0
コンシェルジュのホテルの設定いらないし薄暗いセットも嫌い
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:00:14.92 ID:164f5kcF0
土曜の6時ぐらいからやってる海外の乗馬の奴
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:01:45.26 ID:ACiM2oHn0
コンシェルジュなんてGCの中ではまともなほうだろ
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:03:40.22 ID:9BPOE0xT0
土曜もトラックマンTVでいいよ
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:03:52.21 ID:16h/IYIo0
トレセンの國嶋ちゃんだけが救い
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:05:29.04 ID:064bnSIW0
コンシェルジュは内容薄い
人選が悪いんだよなあ
栗山はいらんよな?
キモいつまらない当たらないの3冠王だ
須田はコンシェルジュにいるより旅打ちにいってもらおう
辻ねえ 馬券晒してるのはいいが予想内容がクソすぎる
あとメガネでアトピーのやつもいらん
人選が悪いんだよなあ
栗山はいらんよな?
キモいつまらない当たらないの3冠王だ
須田はコンシェルジュにいるより旅打ちにいってもらおう
辻ねえ 馬券晒してるのはいいが予想内容がクソすぎる
あとメガネでアトピーのやつもいらん
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:09:36.69 ID:ABngqo7G0
ここ数年レースしか見てないんだけど
アメリカの牧場ドラマ終わっちゃったの?
アメリカの牧場ドラマ終わっちゃったの?
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:10:56.36 ID:4AIDNQFd0
ここまでパンダくんなし
おまえらほんとにGCみてる?
おまえらほんとにGCみてる?
48: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:13:39.92 ID:f+BayMsB0
>>46
見てるから言わせて貰うがパンダじゃなくてバンダだぞ
見てるから言わせて貰うがパンダじゃなくてバンダだぞ
49: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:15:59.26 ID:064bnSIW0
>>46
パンダじゃねえよ
van-daくんだったか?
パンダじゃねえよ
van-daくんだったか?
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:41:21.00 ID:BPb0Y+Z30
>>46
パンダwwwwww
パンダwwwwww
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:12:18.97 ID:s8Y836Zn0
競馬予想TVが嫌いだから仕方なくコンシェルジュ見てる
なんとか不二雄とが嫌いでね
なんとか不二雄とが嫌いでね
50: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:18:09.09 ID:LvwTm3Ez0
しょうもないアイドルの卵使うくらいなら井上オークスでいいや
とにかく競馬知らない子はやめてくれ
とにかく競馬知らない子はやめてくれ
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:27:59.69 ID:ob5D8ycW0
地中海
コンセプトが不明
コンセプトが不明
58: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:32:11.79 ID:DZlL4xt20
コンシェルジュだな
予想TVに完敗
予想TVに完敗
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:32:33.40 ID:rnI5fUiU0
GC加入して20年くらい経つが今は土日の中継しか見なくなった
62: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 23:53:23.23 ID:Cm3qSJcS0
でも予想としてはバンダくんが一番当たってるよね
67: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 00:14:25.60 ID:j/hb3lcS0
トレまる。トラックマンは見たのコーナーです!と言う瞬間。
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 00:55:35.95 ID:Q/bO4UdF0
オークスさん独身なのか
75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 00:59:17.32 ID:x3xHAx1j0
地中海
あんなもんフジやカンテレの競馬バラエティといい勝負の酷さ
あんなもんフジやカンテレの競馬バラエティといい勝負の酷さ
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 01:16:21.54 ID:w+fBQ2Na0
先週の結果分析とトレまる以外は全部ダメ
コンシェルジュとか見る価値無し
達人もクソ会が多くてなあ、、
コンシェルジュとか見る価値無し
達人もクソ会が多くてなあ、、
77: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 01:45:11.94 ID:CAty8+9BO
井上オークスさんには、なぜかエロを感じるw
独身だよな?
ああいう生活に慣れたら、主婦になるとかのハードルは高いだろうなw
独身だよな?
ああいう生活に慣れたら、主婦になるとかのハードルは高いだろうなw
78: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 01:51:41.67 ID:Eo9d8nJr0
栗林の番組ってなんだっけ?そんな印象しかない
80: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 02:22:44.40 ID:3Sr+Vd2O0
>>78
勝ち馬リサーチャー?
さみの噛みそうでギリギリ噛まない早口が癖になってるw
勝ち馬リサーチャー?
さみの噛みそうでギリギリ噛まない早口が癖になってるw
79: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 02:00:05.62 ID:ipuJvXHQ0
競馬場跡巡りするやつ
83: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 03:24:48.53 ID:/oiVgIe40
俺は栗林のアナウンス聞いてると気持ち悪くてしかたないわ
イントネーション変だし不必要なほどの早口だし
イントネーション変だし不必要なほどの早口だし
87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 04:01:02.58 ID:FuoCp3n70
>>83
小山、上野、玉木、まりなるもな
ホリプロアナウンス部とセントフォースだからじゃね?
小山、上野、玉木、まりなるもな
ホリプロアナウンス部とセントフォースだからじゃね?
84: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 03:51:45.45 ID:nqNG/z3t0
平日はひたすら東馬場ななちゃんが馬と戯れる様子を映せ
86: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 03:58:49.34 ID:86xjjT5d0
牧場風景を垂れ流してるあの時間帯が、気分次第で
とても和まされる時と死ぬほどつまらん時に分かれるw
とても和まされる時と死ぬほどつまらん時に分かれるw
98: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 10:50:02.89 ID:BkK78NoC0
地中海は必要だろ
102: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 11:43:31.21 ID:+r8RMPTg0
>>98
ってか地中海が一番まともじゃないか?
ってか地中海が一番まともじゃないか?
100: いそがわ 2018/06/30(土) 11:09:24.65 ID:n8XYVzbg0
ヒュ馬ンアワーの再放送けっこうおもろい
104: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 12:03:27.65 ID:M2fgJKob0
金曜夜の明日のレース分析と調教以外は全て糞だよ
106: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 12:27:37.23 ID:Znfhq0Uc0
ダービーの旅は好きだったな
109: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 13:19:06.50 ID:tYcvVmhX0
>>106
あれは小堺ジュニアと五九楽のコンビがいい
あれは小堺ジュニアと五九楽のコンビがいい
107: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 13:10:45.12 ID:/QT6d0vo0
GOレーシングって見たことないけど糞じゃないの?
115: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 18:54:28.53 ID:SAEr/zvO0
>>107
貴重な海外情報番組だしなぁ
面白い面白くないって感じでもないだろアレは
貴重な海外情報番組だしなぁ
面白い面白くないって感じでもないだろアレは
116: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 19:40:57.73 ID:Hw1iDQto0
go racingのvisiting legendとかいう過去の名勝負を紹介するコーナー好き
パーソナルエンスンのBCディスタフを初回に持ってくるあたりわかってるなぁと思う
番組のテイストはあんな感じでいいでしょ
NHK世界の競馬とか無くなったし求められてるのはそういう感じの作りよね
パーソナルエンスンのBCディスタフを初回に持ってくるあたりわかってるなぁと思う
番組のテイストはあんな感じでいいでしょ
NHK世界の競馬とか無くなったし求められてるのはそういう感じの作りよね
117: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/30(土) 19:52:30.50 ID:IU2qeQhr0
結果分析は
直也、由香里、能勢、山本、長谷川、津田のころはよく観ていたな
直也、由香里、能勢、山本、長谷川、津田のころはよく観ていたな
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1530275883/

コメントする