1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:27:06.37 ID:JlB5uB3u0
この4頭を強い順に並べなさい
2: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:29:41.99 ID:lWF45jYR0
サトノ>キズナ>ワグ>マカヒキ
3: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:31:33.11 ID:QV5j+9NH0
全盛期で言うと
サトノ>キズナ>ワグ>マカヒキ>>>>>エポカ
こんな感じだろう
サトノ>キズナ>ワグ>マカヒキ>>>>>エポカ
こんな感じだろう
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:33:33.23 ID:wiFYKYa+0
キズナ以外は似たようなもん
6: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:35:51.43 ID:8rZhKDyA0
キズナ>サトノ>>>>>ワグネリアン>>マカヒキ
7: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:36:58.03 ID:bJWrvnVm0
いやダービー時のマカヒキは相当強い言われてたぞ
9: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:37:28.35 ID:GKSvFWQR0
キズナ>サトノ>マカヒキ>ワグ
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:39:45.39 ID:bJWrvnVm0
キズナ>サトノ=マカヒキ>ワグネリアン
現状だとこんなもんじゃね
ワグネリアンはまだ伸び代あるかもしれないから分からんけど
現状だとこんなもんじゃね
ワグネリアンはまだ伸び代あるかもしれないから分からんけど
13: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:40:47.66 ID:K6Vx7OVw0
ワンオンをハブるな!
14: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:42:06.21 ID:+Gzc3dIb0
マカヒキ一択
ダービーまでのマカヒキは本物
友道師も入厩後にこの先こんな馬に巡り合うことはない、とまで思っていたそう
凱旋門は芝が合わなかった
ダービーまでのマカヒキは本物
友道師も入厩後にこの先こんな馬に巡り合うことはない、とまで思っていたそう
凱旋門は芝が合わなかった
15: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:43:17.56 ID:TwXy/BlQ0
リアステ>ステファノス>キズナ=サトイモ≧マカヒキ>ワグネリアン
こんな感じかね
こんな感じかね
16: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:45:33.17 ID:vjBplpW40
サトノダイヤモンド>キズナ>ワグネリアン>マカヒキ
17: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:46:45.82 ID:yeUH52lG0
キズナは短距離馬なのに長距離走らされてただけ
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:46:50.50 ID:9cVo9Xio0
キズナ>ワグネリアン>サトイモ>マカヒキ
20: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:50:40.68 ID:uMsemQ1Y0
キズナは秋天で走って欲しかったな
23: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:54:52.28 ID:+2WyeEGB0
ワグネリアンよりはマカヒキの方が上かな
サトノダイヤモンドに勝ってるしな
サトノダイヤモンドに勝ってるしな
25: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 18:56:56.91 ID:ui4WD2UJ0
キズナ>サトノダイヤモンド>マカヒキ(>ワグネリアン)
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:12:36.30 ID:n+p94l2a0
キズナ>サトノ>マカヒキ=ワグネリアン
29: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:14:01.78 ID:R9UpB1Fa0
どれも似たようなもんだけどワグは1枚落ちそう
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:15:02.91 ID:NgPod9430
マカヒキの弥生賞はキズナのそれよりも断絶、強かったよ
31: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:15:03.13 ID:cTMrRTlC0
案外ワグネリアンが頑張りそう
ダノプもマイルではまだまだやれるだろ
ダノプもマイルではまだまだやれるだろ
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:19:35.52 ID:0meT59dG0
イモ>マケ≧キセキ>>>ワグて感じ
33: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:20:32.61 ID:bJWrvnVm0
どっからキセキきた
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:26:44.82 ID:UXaf2Nqw0
いや、とりあえず
ワグネリアン>他だろ。
ワグネリアン>他だろ。
37: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:34:39.88 ID:B/2gQBfj0
キズナってイギリスダービー馬ガチで倒してなかった?
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:42:21.31 ID:7+Z7YIBu0
>>37
そういやルーラーオブザワールドに勝ってたな
そういやルーラーオブザワールドに勝ってたな
38: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:34:48.99 ID:WbAqoaj50
キズナの大阪杯にサトダイ出てて勝てますかね
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:35:31.67 ID:KVmb8+JB0
ダービーでサトダイとマカヒキが激しく競り合う横からキズナが交わしていく画しか思い浮かばない
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:36:14.21 ID:7tdBHhFz0
キズナ=マカヒキ=サトイモ=ワグ
こうですか?
こうですか?
41: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:37:07.13 ID:B/2gQBfj0
んでもマカヒキのダービーの時は正直そこそこ楽しみだったなぁ・・・
42: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:38:34.83 ID:Kx7k1cBd0
キズナマカヒキ>サトノ>ワグ>ダノン
45: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:42:22.96 ID:oAcWOW4O0
マカ>(リアル)>>>キズナ≒サトノ>>ワグネリ
アルアインはまだ逆転の目があるかも。
アルアインはまだ逆転の目があるかも。
47: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 19:46:02.93 ID:dXP25Zo+0
キズナ>サトノダイヤモンド>ワグネリアン>マカヒキ
ワグネリアンは今後次第だがこの中だと確実にマカヒキが最弱だと思う
ワグネリアンは今後次第だがこの中だと確実にマカヒキが最弱だと思う
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 20:30:41.48 ID:TwXy/BlQ0
古馬のサトイモとか普通にヤマカツエースより弱いからな
それが証明されてるだけで
成長が早いだけで天井が低いんだよ
それが証明されてるだけで
成長が早いだけで天井が低いんだよ
60: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 20:33:18.25 ID:R9UpB1Fa0
まぁ3歳戦はホント別物だわな
マカヒキやダイヤにしても中距離でスピネルにちょこっと先着してただけなんだから
古馬にはそんな馬ゴロゴロいるわけで
マカヒキやダイヤにしても中距離でスピネルにちょこっと先着してただけなんだから
古馬にはそんな馬ゴロゴロいるわけで
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 21:28:21.21 ID:OWbKD1Jq0
キズナはもう少し走るのを見てみたかったけどなぁ
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 21:31:08.64 ID:TwXy/BlQ0
キズナとか古馬混合GⅡですら3戦1勝だぞ
上限の低い典型
古馬混合での強さをもっと重視しないと
上限の低い典型
古馬混合での強さをもっと重視しないと
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 21:55:54.43 ID:rJUCtT/40
故障前のキズナの馬体は本当にすごかった
87: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/28(木) 23:50:24.76 ID:Bx/cOesu0
マカヒキを見て凱旋門賞本番で上位入選できるキズナの凄さがわかった。
サトノダイヤモンドを見て前哨戦とは言え欧州重賞で勝つマカヒキの凄さがわかった。
サトノダイヤモンドを見て前哨戦とは言え欧州重賞で勝つマカヒキの凄さがわかった。
88: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 00:05:39.46 ID:Jj6yGoCA0
キズナはダービー以外府中走らなかったからな
府中で走るとこ見たかったわ
府中で走るとこ見たかったわ
89: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 00:10:20.73 ID:Jj6yGoCA0
あと古馬になってからはStorm Catが色濃く出てたからマイルぐらいでも良かったと思うわ
3200とかなげーよ
3200とかなげーよ
90: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 00:28:21.09 ID:YnCF2rOs0
ワグネリアンは最初から完成してて枯れるの早そうなんだよなぁ
92: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 00:55:36.52 ID:YnCF2rOs0
なかなか枯れないリアルスティール最強
95: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 02:06:12.05 ID:o+mKZmBF0
キズナはダービー馬の中でも強い方だよな
106: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/29(金) 16:04:44.72 ID:/j/u9jGh0
サトノダイヤモンドがキタサンブラックに勝ったとか、ほとんどの人が忘れてそう
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1530178026/

コメントする