1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 18:01:26.34 ID:YWNpZxp+0
スタートで落ちる
53: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 19:24:54.20 ID:LBD+mvMr0
>>1
まじで、、?!
危ない、、
まじで、、?!
危ない、、
4: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 18:10:32.58 ID:bKq4bP/20
八百長やってたバチが当たったんだよ
70: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 21:49:24.36 ID:Y+HlGD+g0
>>4
お前さぁ、森は八百長に反発してるんだぞ
それすらも知らないやつがふざけたこと抜かすんじゃねぇ
お前さぁ、森は八百長に反発してるんだぞ
それすらも知らないやつがふざけたこと抜かすんじゃねぇ
5: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 18:11:18.58 ID:ICpaj49h0
大井にいるがみんなシネシネすげーな
森どこまで嫌われてるんだ
森どこまで嫌われてるんだ
11: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 18:16:55.34 ID:C60q3yEi0
落ち方怪しいな
新人みたいな落ち方
失敗して他の馬にひかれそうなったが
新人みたいな落ち方
失敗して他の馬にひかれそうなったが
18: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 18:27:18.13 ID:KRnRYYG/0
今日このレース前まで全部馬券内に持ってきてのこれだから尚更腹立つわ。
19: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 18:30:21.22 ID:sVeEdUl+0
本田も怪しかったしな
八百長か
森と本田は八百長兄弟
八百長か
森と本田は八百長兄弟
21: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 18:32:45.72 ID:5pyVpqes0
森ダイブ
28: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 18:49:19.52 ID:EDfii+MI0
落馬部分見直したけど何か脚元おかしかったな
そのおかげか前のめりになりがらのスタートに見えた
そのおかげか前のめりになりがらのスタートに見えた
39: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 19:03:20.92 ID:puKFU5r40
>>28
UMAはどうなった
UMAはどうなった
40: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 19:05:07.98 ID:EDfii+MI0
>>39
空馬のままレースに参加してたけどね
空馬のままレースに参加してたけどね
43: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 19:07:10.74 ID:I8w46Oc50
>>39
元気に走ってたよ
元気に走ってたよ
30: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 18:50:35.24 ID:ggwlwU340
森9レース乗るぞ
32: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 18:52:39.20 ID:HYisjXLYO
ゾンビだろコイツ
34: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 18:54:47.45 ID:221lNqUF0
中野は八百長嫌って追い出されたもんな
35: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 18:58:28.01 ID:/hbYj+y80
本田が胡散臭いのはわかる
36: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 18:59:09.20 ID:tMqGMRnv0
森もツイートの件からそういうのに関わらない側といわれてなかっけ?
44: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 19:10:12.12 ID:ZGLzVxXN0
頭割れて脳汁出てんのに、また落馬したらもう死ぬぞ
46: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 19:13:35.69 ID:YjQgPPRp0
スタート落ちは返金対象にすべき
52: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 19:24:31.33 ID:z4naZS320
競馬場を徘徊するゾンビ
54: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 19:27:46.60 ID:fmep+2Ub0
地方競馬ライブ見たら普通に馬に乗ってるな
恐怖心とかないのかな
恐怖心とかないのかな
55: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 19:28:52.95 ID:MrMdg3g70
落馬多いな
前回の落馬の後遺症出てるじゃないか
前回の落馬の後遺症出てるじゃないか
57: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 19:47:10.01 ID:e4RFPJWV0
後藤も大怪我復帰の後
すぐ落馬したけど
大丈夫かね
すぐ落馬したけど
大丈夫かね
59: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 19:52:34.98 ID:IzxUStTAO
もう駄目かもしれんね
64: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 20:36:52.64 ID:9sHmZlPR0
そもそも治ってないのにレース乗ってるのがアホ。騎乗停止かなんかにしないとだめ。
68: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 21:20:50.27 ID:pTp8iBb30
普通に最終まで乗ってるしwww
72: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 22:44:01.33 ID:Q6VHYI9FO
こいつが落ちてからも前目に行くもんだから周囲が事故に巻き込まない巻き込まれないようにと気を使うこと使うこと
結果乱戦が避けられドチンコばかり
明日は乗らないでくださいね危ないから
結果乱戦が避けられドチンコばかり
明日は乗らないでくださいね危ないから
73: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/21(木) 23:27:21.97 ID:voos4MDX0
タイトはすげーいいやつだよ
サイン頼んだときまた船橋に来てくださいって握手までしてくれた
駿と本橋なんざ嫌々対応してたのに
サイン頼んだときまた船橋に来てくださいって握手までしてくれた
駿と本橋なんざ嫌々対応してたのに
76: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/22(金) 02:51:29.16 ID:XKJNonQx0
>>73
実はミカモトもファン対応良いんだよな
実はミカモトもファン対応良いんだよな
74: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/22(金) 00:12:09.19 ID:nSlTQxm80
タイトがいいやつなのは間違いない
昔はヤンチャだったがな今は責任感も出てるわ
昔はヤンチャだったがな今は責任感も出てるわ
75: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/22(金) 00:18:08.02 ID:9iUEz7+O0
無理して乗ったら尾を引くっていうのは他の騎手の例を見てればわかると思うのに何故養生出来ないのか
馬に乗って無いと死んじゃう病気なの?
馬に乗って無いと死んじゃう病気なの?
元スレ:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1529571686/

コメントする