末脚(まっきゃく)速報 - 競馬まとめブログ

競馬板(一部なんJの競馬スレ)まとめブログ/競馬まとめブログ

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/03(日) 15:47:24.45 ID:RYVYq0TF0
    流石にやばすぎる

    【最近競馬難しすぎないか? 】の続きを読む

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/03(日) 19:49:27.23 ID:Ph7RbS2c0
    日本ならテイエムオペラオー

    【2000で史上最強なのは? 】の続きを読む

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/03(日) 15:46:15.99 ID:giw+8UEU0
    下手すぎワロタ

    【坂井瑠星とは 】の続きを読む

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/03(日) 19:35:24.10 ID:oyzZYiFX0
    ソエをかなり痛がってます
    とりあえず放牧に出した方がいいでしょう


    1週間くらい会社休んでいいよな?

    【子供の運動会で数年ぶりに全力疾走したワイ…なんか様子がヘンです… 】の続きを読む

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/03(日) 20:20:59.69 ID:CQi/p5Vd0
    OP、重賞に駆け上がるだろって馬教えてくれ

    【これから飛躍しそうな条件馬 】の続きを読む

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/01(金) 18:40:19.12 ID:dkvBwx370
    豊富なスタミナがあるなら最初から全力疾走させたらダメなの?

    【短距離馬が長距離に対応できないのはわかるけど長距離馬が短距離に対応できないのってどういうこと? 】の続きを読む

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/06(水) 00:08:35.39 ID:NjU6GCSh0
    なーんだ

    【歴代牝馬で最も末脚が切れた馬 】の続きを読む

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/06(水) 06:08:55.58 ID:drbx/mO20
    第157回天皇賞・春」(4月29日、京都)で10度目の挑戦にして悲願のG1制覇を果たしたレインボーライン(牡5=浅見)が引退、種牡馬入りすることが5日、分かった。
    浅見秀一師(67)が明かした。同馬は同レース後に故障が判明し、その後の精密検査で「右前肢球節後面の腱、じん帯損傷の疑い」との重度の診断が下されていた。
    けい養先は優駿スタリオンステーション(北海道新冠町朝日)で、シンジケートが組まれることも決まった。

    https://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2018/06/06/kiji/20180605s00004048342000c.html

    【天皇賞・春を制したレインボーライン、引退して種牡馬入り】の続きを読む

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/05(火) 06:08:58.30 ID:FZAnnjch0

    【中野省吾元騎手 マカオでライセンスを得て騎手に復帰 】の続きを読む

    1: 名無しさん@実況で競馬板アウト 2018/06/05(火) 19:01:51.94 ID:UFty6hGS0
    エテルナミノルとエテレインミノル

    【三大ゴッチャになりやすい馬→サトノアレスとサトノアーサー、サンライズノヴァとサンライズソア】の続きを読む

    このページのトップヘ